スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

皆さん、こんちはー  エビです


だんだん暖かくなってきましたねぇ

エビ家は、昨日動物園に行って来ました

動物大好きな2歳の娘は、とっても喜んでいました



さて、今日もさっそくお客様のワンちゃんを紹介させていただきまーす

まずは、ノーフォーク・テリアリョウちゃんです

     DSCN9622.jpg

本日、トリミングで初来店して頂きました

実は、リョウちゃんは、あんずで産まれた子なんですよ~
あんず犬クララちゃんの姉妹です

今日は、パパのアリオ君とも再会しました

リョウちゃん、また遊びに来てねっ


お次は、T・プードルプリンちゃんです

       DSCN9624.jpg
只今、頭の毛を伸ばしているプリンちゃん
 
『 目指せ フェイちゃん 』なんです



そして、今のフェイちゃんは・・・・・

       DSCN9625.jpg
出産まじかで、大きなお腹が苦しい様です

それもそのはずお腹の中には、なんと頭の赤ちゃんが入っています

今月29日が予定日です またスタッフがブログで紹介させて頂きます

がんばれフェイお嬢


今日は、あんず犬に新しく仲間入りした、とっても可愛い子を皆さんに紹介したいと思いまーす

        DSCN9631.jpg

T・プードルの女の子で名前は 『キャビアちゃん』に決めました

皆さん、どうぞヨロシクお願いいたしまぁーす



そして、可愛い子をもう1人紹介

         DSCN9638.jpg

ミツバちゃんの仔で、もうすぐ飼い主さんの所へ行く男の子です

名前も、もう決まっていて『ダイゴくん』っていうんですよ

スタッフで 『ダイゴくぅ~ん』 と呼んでいます

毎日、よく食べ、元気いっぱいに過ごしていますよ



それでは、この辺で
スポンサーサイト
[ 2011/06/25 16:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
あと6日間お世話になります。
土曜日朝イチで迎えにいきま~す♪
[ 2011/06/27 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


