 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れっ!! 

こんにちは~加奈子です

今日は昨日までの雨とは打って変わってとても晴れていましたよー
でも明日からはまた崩れるとか・・・
3日から回復するみたいなのでGWは良い天気に恵まれそうですね

さて今日はまず始めに・・・
笹森テンちゃん
先日初めてトリミングに来てくれたT・プードルのテンちゃんです
初めてのトリミングでクンクン鳴いていたけど大人しくさせてくれました
まて来てねー

次は・・・
DSCN9249.jpg     DSCN9251.jpg
ちょっとわかりずらいんですけどヨモギ仔目が開きました
まだまだブサイクですこれからの成長が楽しみですね

続きまして・・・
DSCN9270.jpg     DSCN9269.jpg
お泊りに来ているコーギーのコテツ君です
ちょっと臆病な子ですけど、とても甘えん坊みたいです
ゴハンもよく食べるし元気に過ごしてますよー

続いて・・・
DSCN9268.jpg     DSCN9266.jpg
この子もお泊りに来ているミックス犬のつくしちゃんです
この子も臆病ですけど慣れてきたらシッポふりふりで可愛い子です

そして最後に・・・
DSCN9258.jpg
タイコアリオの子のアポロン君がお泊りに来ていました
左からアリオアポロン君タイコの順番です
アポロン君ちょっとアリオに怒ってました

それでは今日はこの辺でー
[ 2011/04/30 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました~ 
始めてのトリミングは、大事な記念の一つなので、blogに載せていただいたり、ありがとうございます 
とっても可愛いカットで、いい記念になりました 
また、加奈子さんに絶対頼みます  
[ 2011/05/06 14:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます★
アルト君載せられなくてごめんなさい(><)
次は載せますね!!
またお待ちしてます♪
[ 2011/05/14 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


