 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋が来た!? 

こんにちは~加奈子です
今日は昨日とは打って変わって晴れました
でもなんだか涼しい・・・やっっっと少しずつが来てます
今年は暑かった・・・でもまだまだ本州の方は暑いみたいですねー

さて今日は始めてのお客様が来てくれましたよ
DSCN7646_20100904155756.jpg     DSCN7648_20100904155808.jpg     DSCN7649.jpg
シーズーペキニーズミックスマロンちゃんです
見た目はシーズーなんですけど体格とか顔も少しペキニーズっぽくとても可愛らしい子
でしたよまた来てねー

さて次は・・・
DSCN7650_20100904160519.jpg          DSCN7651.jpg
明日開催されるドッグショーに出場する為シャンプーをしたたいぞう(左)とだいちゃん(右)です
2人ともしっかりカメラ目線くれました
そして2人に続きこの子も・・・
DSCN7652.jpg     DSCN7653.jpg     DSCN7654.jpg
こうちゃんです
少しワガママ言いつつも大人しくシャンプーさせていました
明日行ってらっしゃーい
あとアリオクーちゃんも行きます頑張ってきてねぇ

そして9月1日に1週間早くメグ出産しました
DSCN7655.jpg     DSCN7656.jpg     DSCN7657.jpg
×1×4です見守ってます出産したばかりで少し神経質になっているので
遊びに来た時はそーっとそーっと見てあげてください

それでは今日はこの辺で~また来月でーす
[ 2010/09/04 18:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
メグちゃん おめでとう~
よく頑張ったんだね パチパチ
ジルは4才、8月26日にマルクルも無事2才になりました。
いっぱい兄弟が増えて嬉しいな。
[ 2010/09/05 20:37 ] [ 編集 ]
メグちゃん頑張りましたよぉ!!
前回よりスムーズに産まれて来てくれて安心でした♪
ぜひまたメグに会いにきてください☆
[ 2010/09/07 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


