 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

 
こんにちはhikaruです

今日は、1日中天気が良くて暑かったですねぇ
あんず犬達は、元気よく遊んでましたよ


さて、今日1枚目のお写真は・・・
DSCN7411.jpg
昨日からお預かりしていたチワワのコタロウ君と昨日からお預かりしているノーホォーク・テリアのマックス君です
2匹とも人懐っこくてかわいいんですよ

続いて・・・
スタンダード・ダックスの
DSCN7422.jpgキャサリンちゃんDSCN7415_20100731183049.jpgディラン君です
すごく大きいんですよ自分も初めて見たんですけど、
例えで言うならコーギーよりももうちょっと胴長な感じですね
よかったら、ぜひ見に来てください


さてさて・・・
お次は問題です
この人は誰でしょう
DSCN7419.jpg










正解は・・・
DSCN7420.jpg

mikaさんでしたぁ
なぜかカツラをかぶっています



それでわ、最後にこの子でお別れです
DSCN7410.jpg

エビさんの愛娘るかちゃんでしたぁ
可愛いですね

それでわ・・・

[ 2010/07/31 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
hikaruさん!はじめましてv-290

ウチのキャサリンがお世話になっております。

あと数日よろしくお願い致します。
[ 2010/08/04 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


