 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんず犬★ 

              こんばんは~   えりかですキラキラ




今日は雪降らなかったですよぉ~太陽    よかったjumee☆faceA54



星今日はエビ先生ん家の新メンバーNEW  ボルゾイグラン君が遊びに来てくれましたよ犬キラキラ

みなさん覚えていますか・!?エヘ
まだ小さい頃はこ~んな感じキラキラB・・・・・・DSCN8086.jpg

まだまだヤンチャ盛りでお店の中を走り回ってたんです!!小さくてカワイイハート

しかしっ     今日久しぶりに会うと・・・・・・・DSCN2379.jpg  でかっ汗
顔も凛々し~いキラキラ んっアイコン名を入力してください 長~い肉球DSCN2395.jpg   

グラン君、今もやんちゃでしたぁ音符

お店の入口で、ドカッ!DSCN2397.jpg  邪魔ですね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)  そこで寝ちゃダメですよぉ~寝るjumee☆faceA61

6ヶ月だそうです!!    やっぱりでかいっ音符   けど、とってもカワイイグラン君でしたワンワンハート8  
今後もお楽しみにっハート



星そして久しぶりに仔犬も紹介しちゃいますsn

ポメラニアン ヒビキの子供ですキラキラDSCN2399.jpg
こちらも大きくなりました~ハート   
兄弟たちは売れていったので、今は1人なのです涙

そのヒビキ仔をずぅーっと見つめていたのが・・・・・・・・・ジャックラッセルテリア ライ仔  
DSCN2400.jpg

ライ仔はまだ離乳中 もう少しで親離れですBrilliant.
この2人を見てると面白くて♪  カメラを構えていたらカメラ
DSCN2401.jpg
えっ変顔!       カワイイ2人ですキラキラ



それでは今日はこの辺でニクキュウ   また来週~肉球ワン
[ 2009/01/16 18:55 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
こんにちは モンチちゃんの子供のレイです
実はこの前 レイと異父兄弟のこたろうくんと初対面したんですよ
レイも兄弟とわかったのか楽しそうに遊んでいました

微妙に近い距離なのでまた遊ぼうと思います。

モンチちゃんの一番最初の子 モンイチロウことレイと
一番最後の子 こたろうくんが北海道から離れた東京と神奈川で
出会うなんで不思議ですよね

[ 2009/01/17 12:18 ] [ 編集 ]
レイ君のママさんパパさんこんばんはi-1

レイ君とこたろう君が会えて嬉しいですi-179 不思議ですね。偶然じゃなくて、やっぱりどこかで繋がっているのかもしれませんねi-185i-189 兄弟なので性格なんか合いそうですi-185

きっとモンチも喜んでますよっi-179レイ君もこたろう君も良い友達&兄弟になってくれると嬉しいですi-1

[ 2009/01/23 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://andzoo.blog123.fc2.com/tb.php/494-75af706c

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...
[2009/01/16 21:02] こんなのでました
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


