fc2ブログ

こんにちは~!! 

加奈ですkao02

今週水曜がお休みだったので今日ナンさんに代わり書かせてもらいまーすふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
楽しみにしていた方スミマセン汗

いやぁー最近ほんっとーに寒いですjumee☆faceA134
今日の朝は昨日の夜の吹雪せいで外は真っ白でした絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
もう冬・・・なんだか去年より早い気がしますって毎年言ってる気が笑2


そんな寒い中トリミングに来てくれたワンコをご紹介します肉球ワン
DSCN0920.jpg   DSCN0919.jpg

シーズーのサンタ君ですkao01ナンさんにベッタリハート
耳掃除が嫌いで助けを求めているんです苦笑い
この後しっかりと耳掃除しましたいつもはクールなのにこーゆー時は
しっかり甘えるんですkao02
毎月来てくれるサンタ君キラキラまた来てねー♪

そして今日は大きいワンコが3頭お泊りに来ています犬(クロ)
まずはジョイ君
DSCN0926.jpgとても元気な男の子男DSCN0927.jpg

次にアンディー君
DSCN0928.jpg覗いてますDSCN0929.jpg

最後にドナちゃん
DSCN0931.jpgオットリな女の子DSCN0936.jpg

3頭とも皆人懐こくて良い子達ですご飯もよく食べます猫餌飼い主さんご安心くださーい♪
うちもラブラドール飼ってるので親近感PINK HEARTこの優しい目が好きですえへ5
以上bikkuri01ラブラドール三人組でしたハート
最後にこちらでお別れです
DSCN0921.jpg
もうすぐ完全に離乳のクルミ仔とクルミ
リラックスしてますうふクルミもう少しだよ!頑張れぇ↑
それでは今日はこの辺でまた来週でーす絵文字名を入力してくださいバイバイ


スポンサーサイト



[ 2008/11/08 18:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー