fc2ブログ

 

ハートハートこんんばんはぁーあゆみですモノクロブー黒 左上モノクロブー黒 右上
先週は薄っぺらぁ~い内容でスミマセンでした
今週は気合を入れて、たくさん写真を撮ったので、見てくださいねっうふ

うちのわんこの変な癖。。。
皆さんのお家のワンちゃんネコちゃんに、理解しがたい変な癖ってありますか
我が家の愛犬ココアはですね。。。ご飯をあげる時はいつも決まった場所に、ご飯の食器を置いてあげるんですけど、困ったことに所定の場所だとご飯を全く食べようとしないんです困った絵文字名を入力してください
しばらく 『ココアご飯食べな食べないなら下げちゃうよ~』と、一人でボソボソとココアに説得しながら見ていても、やっぱり食べる気配は全く無し
なので その場を離れて、私もご飯を食べようと、食卓テーブルに向かうと。。。。
私の姿が見えなくなった途端に、ガチャガチャと食器をひっかく音がショック!
なんだなんだぁ~と、こっそり見てみると・・・
ココアが食器の中に足をつっこんで、食器を」引っ張って運んでいたんですえーん汗とか
そのまま見ていると、私達がご飯を食べているテーブルの下にココアの食器を運んできて、そこでご飯を食べ始めたんですなんて可愛いんでしょうポッハート笑
それ以来 必ず自分で家族みんながご飯を食べるテーブルの下に食器を引っ張って運んできて、そこでご飯を食べるようになりました
テーブルに誰もいない時でも必ずそこで食べるんですよsnBLOG6223.jpg

以上。。。我が家の甘えん坊ココアでした


今日は、あんずの仲良しポメ親子をご紹介
   BLOG6221.jpg   BLOG6222.jpg

キース(父)とチッチ(娘)ですペロッ左の写真で、ほっぺにチュってしているのが、チッチです絵文字名を入力してください
そして、若干嫌そうな顔をしているのがキースですにか焦る3
こんな仲良し親子。。。見ているだけで癒されちゃいますね

                  、、、続きまして、、、 

ノーフォークテリアのタイコちゃん久々の登場で、見事に変顔を決めてくれましたグー太陽
    普段の可愛いタイコ     ブチャイクな変顔タイコ
   BLOG6218.jpg   BLOG6219.jpg

       
どうですかこの変わりっぷり。。。vキラキラ笑     
ワンコもこんな顔するんですねぇワンコの世界は奥が深いなぁ好き
写真をクリックすると、各画像が拡大してみられますキラキラ(ピンク)
私の力作を是非クリックしてみてくださいませわーい

それではまた来週バイバイ
スポンサーサイト



[ 2008/02/23 19:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー