fc2ブログ

ナンさん日記 

こんにちは、昨日1つ年を重ねたばかりのですウォーズマン(年齢不詳です

さてさて、毎週月曜日は定休日なのでお店の犬をシャンプーカットすることになっているのですが・・・
今週ナンさんはポメラニアンのチッチを洗いました
チッチは両親ともあんず犬なのですが、顔は母似、サイズは父似の元気な女の子です

シャンプーの後に必ず耳掃除をするのですが、これがまた気持ちよさそ~な顔をするんです

DSCN4428.jpg

うえしたクリックプリーズ

DSCN4426.jpg

「あ~そこいいねぇ~肉球」とでもいっているような感じです

シャンプーが終わってサッパリしたチッチもご覧あれ~

DSCN4438.jpg

うえしたクリックプリーズ

DSCN4434.jpg

満足そうな顔ですねぇ~

シャンプーした甲斐があるってもんです

こんな顔を見ると・・・・・。

いいなぁ~、誰かナンさんのことも洗ってくれないかなぁ~なんて思っちゃいますね

さ~て来週は誰をシャンプーしてやろうかな

以上ナンさん日記でした
スポンサーサイト



[ 2008/02/11 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー