月別アーカイブ  [ 2015年02月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

みなさんこんにちは、MIKAです。

2月の後半へ突入~早い・・・・とても早いとひしひしと感じます・・・私・・・。

あんなにお店のまわりには雪があったのに、最近は雪がなくなり、春が感じられるようになりました。

でも、まだまだ朝・晩に関しては、寒いですけどねっ。

あんず内では、順調に出産ラッシュです。

こちらは、柴のひじきちゃんママ     069.jpg

体温が下がり、1頭目の出産が始まるまでの間、とても本人そわそわしちゃって
柵をよじ登ったりあちこち歩き回ったりで大変な陣痛でした。
でも1頭目が生まれてからは、ポンポンポンポンと出産ができ、子供を見た瞬間からおとなしくなりました。
子育てがんばっております。 

2月15日生まれの元気な男の子 3人ですっ                                                                          
          071.jpg
 072.jpg     073.jpg
     
     

お次は、チワワのハナちゃん
帝王切開でしたが、傷の痛みに耐えながら子育て奮闘しております。
でも、痛いのか、たまに子供に怒ってますけどね。     061.jpg      065.jpg

まだまだ これからも 出産は続きますっ

お楽しみにねっ
 
     2月18日生まれのこちらも 男の子 2人ですっ
     064.jpg     063.jpg

[ 2015/02/24 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは~加奈子です

今年の北海道の冬は吹雪く日が多い気がします・・・
早く春になりませんかね~
小さい頃は雪が降るとわくわくしていたけど今となっては憂鬱です

さてそんなの中でもうちのワンコ達は元気です
DSCN4214.jpg    DSCN4215.jpg

柴達は雪が降ってようが構わず走り回っています!!
ホントに元気いっぱいですよー

そして少し成長した姿をパシャリ

DSCN4216_20150205182901d0c.jpg

DSCN4218_20150205182902709.jpg

DSCN4220.jpg
12月19日生まれチェリーちゃんの仔たちです
一番下の仔は触るとコロンとお腹を出します
チェリーのそっくりです!!

かわいい三兄弟是非見に来てくださいねー

それではこの辺で~
[ 2015/02/05 18:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


