 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出産情報☆(^o^)丿 

みなさん、こんにちは エビです

あんず出産情報を報告いたしまーす

チワワイブちゃん 1月9日出産

048.jpg 047.jpg 046.jpg 039.jpg
♂2頭・♀1頭

今回が初めての出産だったイブちゃん、自然分娩で無事出産しました
出産中は悲鳴をあげながらも頑張ってくれました
育児もだんだん上手になってきましたよ


そして、イブちゃんにつられてポメラニアンつぼみちゃんが同じ日に出産

053.jpg 052.jpg 051.jpg 050.jpg
♂1頭・♀2頭

こちらはベテラン・ママなので、静かにあっという間の出産でした

みんな順調に成長してます ぜひ見に来てくださーい



ここで、もう一つお知らせです

あんず犬T・プードルチュチュちゃんが1月22日に17歳のお誕生日を迎えました
もうすっかり、おばあちゃんですがまだまだ元気
054_2015012316133165a.jpg

もっと長生きしてねお誕生日おめでとう 


それでは、次回の出産情報もお楽しみに~






[ 2015/01/23 16:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

★あけましておめでとうございます★ 

新年★あけましておめでとうございます★RYO★です

すっかり雪景色の小樽です毎日寒い寒い

でも、あんず犬たちは相変わらず元気に雪の中を走り回ってますよ


では、、、大変遅くなってしまいました子犬情報の更新です

ワンちゃん写真館

 12月14日生まれ

ブログ 020  ブログ 021  ブログ 022  ブログ 026

ノーフォークテリア(アンちゃん)の子です  2  1 の元気な3兄妹です

本日より離乳食開始 一生懸命食べてました


 12月19日生まれ

ブログ 012  ブログ 013  ブログ 023  ブログ 029  ブログ 032

T・プードル(チェリーちゃん)の子です 3・シルバー2・ホワイト1 の野郎3兄弟です

このこ達はまだまだおっぱい大好きっ子ですよ元気に一生懸命おっぱいのんでます


  12月29日生まれ

ブログ 033  ブログ 035  ブログ 043  ブログ 044  ブログ 045


豆柴(もずくちゃん)の子です 4 のこちらも野郎4兄弟です

元気にスクスクそだってますよ~ まだ、目は開いていませんが、おっぱいのもとへ一目散に…

これも、元気な証拠ですよね


今回の出産は、男の子率が非常にたかかったです なんとな~く、寂しい感じがしちゃいます・・・

次回はレディがたくさんだといいな~


次回の出産予定

  ポメラニアン(つぼみちゃん) 1月5日予定

  チワワ(イブちゃん)  1月7日予定

  チワワ(アニーちゃん)  1月18日予定

  チワワ(リンダちゃん)  1月20日予定


以上です
次回の出産報告の更新をお楽しみに~

お近くまでお越しの際には、是非お立ち寄りください

本年もドッグメイトあんずをよろしくお願い致します

           See You Next 
[ 2015/01/04 14:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


