月別アーカイブ  [ 2014年12月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


みなさん こんにちはっ MIKA ですっ

今年も残すところ あと21日・・・・。

今年も、色々あった年でした・・・。色々ありすぎた為、何があったのか忘れました・・・年です・・・。

充実してたようです、たぶん・・・。

忙しい毎日でしたが、少しずつ楽しみもでき、難しいですが、ゴルフ2年目、全然形になっていなく下手ですが、楽しく過ごせました。

何も趣味がなかったので良かったと思います。(余談でした)

今月は、出産ラッシュ

12月7日に
予定日より1日遅れ、ノーフォークのミッチェルちゃんの出産と026.jpg
020.jpg←女の子です


なぜかミッチェルちゃんの出産につられたのか予定日より1日早く、柴犬のあらめちゃんが011_20141210193149dad.jpg
          017_20141210193250c91.jpg     015_2014121019324735e.jpg     016.jpg←男の子 2  女の子 1


      
お互い、体温も下がらず、出産間際までごはんを間食し、無事に産んでくれました。

そんな感じだったので、出産に立ち会えなくごめんなさい。
お産お疲れさまでした。

乳離れするまで、もう少しがんばってね。

お次は誰かな?お楽しみにねっ


[ 2014/12/10 19:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは~加奈子です

北海道はすっかり雪景色ですー
また雪かきの季節がやってきました・・・
そして今年も残すところあとわずかですね!!
12月忙しい方々多いのではないでしょうか?
体調崩さないように頑張って乗り切りましょう

そしてこちらのほうもラッシュです

DSCN4104.jpg    DSCN4098.jpg

ノーフォークテリアミッチェルちゃん
12月5日出産予定です!
今日ですねまだ陣痛は来ておりません
頑張れミッチェル~

DSCN4102.jpg    DSCN4103_2014120518014197c.jpg

そしてあらめちゃん
12月8日出産予定です!!
微笑んでます・・・
あらめちゃんは初めての出産です頑張ってね

DSCN4099_20141205180107d41.jpg    DSCN4100_201412051801073e2.jpg

そしてノーフォークテリアアンちゃんです!!
12月10日出産予定です

12月は出産ラッシュです
みなさんぜひ遊びに来てくださいねー

それではこの辺で~
[ 2014/12/05 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


