月別アーカイブ  [ 2014年10月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

こんにちは~ ★RYO★ですっ

寒くなりましたね~
近くの山々も紅葉がとっても綺麗になってきました
車を運転しながらついついよそ見しちゃいますっアブナイ…。。。。

みなさんも運転には気を付けてくださいね


ではでは  『本日のわんちゃん写真館

・近々出産予定の子をご紹介

・10月31日(明日です(笑))出産予定のポメラニアン★す~ちゃん★

DSCN4059[1]     DSCN4063[1]

こんな感じであまり大きなお腹ではないんですが、ちゃんと1頭入ってました


・11月1日出産予定のチワワ★ベッキーちゃん★

DSCN4055[1]     DSCN4056[1]

ベッキーちゃんもあまり大きくないのですが、1頭入ってます


共に元気な仔が産まれてきてくれますよ~に


・・・・・・母たちの写真を撮っていると、するどい視線を感じる。。。。

DSCN4064[1]     DSCN4066[1]  チワワ3兄妹 カワイイ

体は小さいけれど、食欲旺盛でとっても活発な子たちです
とっても可愛いので、ぜひ見に来てくださいね~

おまけ

DSCN4054[1]&l

     ★See You Next★
[ 2014/10/30 15:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは MIKA です。

すっかり秋模様になりましたねっ。

雪虫までこの頃発生してますね。 夜になると気温が一桁に・・・。

寒いけど、何事も頑張らねば・・・。

あんずでは、今月、チワワのゆうかちゃんがママになりました。

帝王切開で手術しておなかが痛いはずなのですが、がんばって子育てしてます。017_2014101520323043b.jpg


012_20141015203233109.jpg
ても可愛いんでしょうね。触ろうとすると、一生懸命 鼻で『触らないでっ』と抵抗してきます。

すくすく成長している可愛い女の子ですっ。013.jpg



みなさまに
お知らせがありあす。

トリミングをしていた場所が移転いたしましたっ!

以前のログハウスへ突然ではありますが、移りました。2012050322230000.jpg


どうぞ今後もよろしくお願いいたします。
[ 2014/10/15 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


