 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

こんにちはー エビです

また出産した、あんず犬がいるので紹介したいと思いまーす

8月27日に出産したジャックラッセルテリアのアルバちゃん

ブログ 009 ブログ 008 ブログ 006 ブログ 005
元気な4頭の赤ちゃんが誕生しました

左から1頭・3頭です

アルバ母さん、子供達が可愛くてしょうがない様子。。。大事に育てています
ブログ 004

みなさん、是非見に来てくださいね





[ 2014/08/31 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

# 寒くなってきました~(^_^;) 

こんにちは~ ★RYO★です

あっという間に暑い日も終わり、涼しくなってきましたね~

段々と秋に近づいてきましたホント、北海道の夏は短いですよね


ではでは、ちょっと遅くなってしまいましたが出産のご報告です

8月21日出産
チワワ(S)ミントちゃんの仔  2  

ブログ 014  ブログ 013  ブログ 012  ブログ 011

まだまだ小さいですが、とっても元気いっぱいの3兄妹ですっ


8月22日出産
 豆柴・ごまちゃんの仔  2  

ブログ 007  ブログ 002  ブログ 001  ブログ 003 

こちらも同じく3兄妹 毎日、ごま母さんのオッパイ争奪戦ですっ


8月23日出産
T・プードル ワクちゃんの仔 

ブログ 010

こちらは一人っ子ボーイです オッパイは独り占めなので、きっとスクスク・ブクブクなるでしょう


みんなとっても元気いっぱいですっ

是非、見に来てくださ~い



[ 2014/08/29 17:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは MIKA です。

8月も後半に突入ですね・・・短い夏が終わりに近づいています・・・が
まだまだ、日中は暑い日がこれからも続きますね。

ですが、今年は比較的、涼しい夏という感じがしましたっ

季節に関係なく、あんず内では出産ラッシュにあけくれております。

大変ではありますが、ありがたい事でもあります。

こちら、Tプードルのワクちゃん 可愛いでしょ       021.jpg         
         こちらは、柴犬のゴマちゃん      010_20140818152730dca.jpg
                017.jpg
                                   015.jpg 

ふたりとも、まだまだ子供みたいな感じですが、立派な成犬&出産予定の子です。

無事に生まれてきますように・・・




[ 2014/08/18 15:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは~加奈子です

お久しぶりでした~
あんずでは出産ラッシュが続いておりますー!!

7月27日にチワワのハナちゃんが出産いたしました
DSCN3860_20140813185107f3e.jpg

DSCN3866.jpg  DSCN3865_20140813185111bef.jpg  DSCN3863_20140813185110881.jpg  DSCN3861_20140813185108e67.jpg
女の子2頭男の子2頭の4兄弟です
ハナちゃん小さい体で子育て一生懸命頑張ってます

その前に生まれた子たちも大きくなりましたー!!
みなさんぜひ遊びに来てくださいねー

それではこの辺で~
[ 2014/08/13 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


