 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

みなさん、こんにちは エビです

出産した、あんず犬がいるので紹介いたしまーす

7月13日に出産した豆柴のわかめちゃん

DSC_0874.jpg
♂3頭 ♀2頭で子だくさん 

DSC_0872.jpg DSC_0869.jpg DSC_0870.jpg DSC_0871.jpg DSC_0868.jpg



そして次の日7月14日に出産した豆柴のもずくちゃん

DSC_0863.jpg
こちらは♂1頭 ♀2頭でした

DSC_0867.jpg DSC_0866.jpg DSC_0865.jpg

みんな元気いっぱいの仔犬達あんずの新生児室が、にぎやかになってきました

目が開いて歩き出す頃には、すごーく可愛くなっているので、ぜひ見に来てくださいね

お待ちしておりまーす

それでは、この辺で








[ 2014/07/19 18:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

★夏ですね~★ 

みなさま、こんにちは★RYO★です

北海道にもようやく夏がきましたね~ でも、急に暑くなるのは勘弁ですっ

犬たちも、私たちもバテてしまいますよね

そして、ここ小樽市蘭島もそろそろ海開きですよ~

今年こそと思いながらも、なかなかいけないんですよね

目の前が海なのに・・・悲しい。。。



さてさて、またまた出産のご報告で~す

6月26日生まれのポメラニアン(ミンちゃん)の仔です

DSCN3693.jpg  DSCN3694.jpg 

                        DSCN3692.jpg  DSCN3690_20140706180739ffb.jpg  

1 1 の元気な子供たちです まだまだおチビちゃんですが、スクスクと元気いっぱいです

初めての出産だったミンちゃんですが、しっかりお母さんやってます

お次は・・・

6月30日生まれのチワワ(マーサ)の仔です

DSCN3700.jpg  DSCN3701.jpg 
                 
                        DSCN3703.jpg
1 のビッグベビーです なんと、206gありました

いろんな意味で大物になりそうな予感・・・

ジャンボくんはママのおっぱいも独り占めなので、スクスクと お・で・ぶ


とっても可愛いベビーちゃんたちですよ

今後もまだまだ出産ラッシュです お楽しみに

ぜひ見に来てくださいね~~
[ 2014/07/10 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

[ 2014/07/06 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


