 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラッシュです~! 

こんにちは~加奈子です★
お久しぶりでした

今あんずでは出産ラッシュを迎えておりまーす!!
まずトップバッターは・・・
DSCN3647.jpg
チワワのアニーちゃんです

DSCN3649_201405201920124ab.jpg  DSCN3652_2014052019201198d.jpg  DSCN3657_20140520192009078.jpg

男の子2頭女の子1頭の3兄弟です
初めての子育てですがしっかり面倒見てくれています

続きまして・・・
DSCN3658.jpg
ジャックラッセルテリアのジェシカちゃんです
男の子3頭女の子2頭でした
ジェシカちゃんはベテランママなので安心です

DSCN3659.jpg  DSCN3660.jpg  DSCN3661.jpg  DSCN3663.jpg  DSCN3664.jpg

続いては~!
DSCN3671_201405201916281d2.jpg
T・プードルのティアンちゃんです!
男の子2頭女の子2頭でした~
こちらもベテランさんなのでお世話はバッチリです★

DSCN3665.jpg  DSCN3666.jpg  DSCN3667.jpg  DSCN3668.jpg

一気に賑やかのなりました
これから出産を控えている子も居ますのでみなさんぜひ遊びに来てくださいねー
[ 2014/05/20 19:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

みなさん、こんにちは エビです

少しだけですが、お店のワンちゃんの写真を載せまーす

前回も載っていましたが・・・

チワワのポニョちゃんです

084.jpg

今日、ポニョちゃんの姿が見当たらなかったので探してみると・・・

083.jpg
こんな所にいましたよ 洗濯物に隠れて、のぞいてる


次の写真は私のお気に入り

2014031412360000.jpg

T・プードルのワクちゃんリョウくんの2ショット

親子ではないのに、親子に見えるという1枚 可愛くてお気に入りです


そして、おまけにもう一枚

2014040418330000.jpg

出ました あたしの愛犬モアナちゃん たまーに一緒に出勤していますので会いに来てくださいね


それでは、このへんで・・・


[ 2014/05/02 18:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


