 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春がきた~ 

みなさま 大変お久しぶりぶりでした

★RYO★です

やっと北海道、ここ小樽にも春が到来いたしました

もちろんまだ桜は咲いていませんが、ポカポカ陽気の日が多くなってきました

来週からはまた少し気温が下がるらしい・・・

また寒いGWになるのかしら

本日の『わんちゃん写真館』

外はポカポカ陽気ですが・・・元気に店内で遊んでいる子達特集

DSCN3629[1] 左から、ワクちゃん・マグちゃん・フェイさん

DSCN3631[1] モアナさん

DSCN3634[1] ライトちゃん     DSCN3637[1] すーさん

DSCN3633[1]  長老のチュチュ婆ちゃんまだまだ元気です

そして一番のおチビさん DSCN3636[1] ぽにょちゃん


店内でも、みんな元気にダッシュしまくりの毎日です

忙しい中でも、この子達を見ているとなんだかホッコリしますよ




只今、あんずさんの出産ラッシュが落ち着いてしまいましたが、また可愛いベビー達が産まれましたら

どんどんブログに載せていきたいと思います

もうしばらくお待ちくださいね



         See You Next
[ 2014/04/27 16:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

春です♪ 

みなさんお久しぶりです♡

MIKAです

今日は久しぶりに天気の良い一日になりそうです

と言うことであんず犬達も久しぶりに外へ出してみました。

           201.jpg             210.jpg           198.jpg           199.jpg           205.jpg

のびのびと走り回る子もいれば 外がなれなくて 階段の隅っこで緊張している子もいたり・・・

やっと北海道もこれから暖かくなるので・・・これから犬達も楽しみでしょう・・・たぶん・・・

みなさんも見に来てくださいね♪





[ 2014/04/07 13:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


