 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

みなさん、こんにちは エビでーす

出産報告をさせていただきます

12月5日ジャックラッセル・テリアアルバちゃんが出産いたしました

画像 110

今回は、なんと6頭の出産でした

長時間のお産になりましたが、アルバちゃん頑張ってくれました

画像 107 画像 108 画像 109

4頭2頭の元気な可愛い赤ちゃん達

みんな同じに見えますが、1頭ずつ模様が違っていて面白いですよ~

チョロチョロ歩き出す頃には、もっと可愛く成長しているので皆さん是非見に来て下さいませー


さて、お次の出産は誰かなぁ。。。お楽しみに


それでは、このへんで




[ 2013/12/11 17:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

☆出産情報☆ 



こんにちはHiKaRuです
今日は雪がドカッっと積っててビックリしましたぁ
皆さん、朝から雪かき大変でしたよね・・・
これからどんどん雪が積るんでしょうねぇ
去年よりも積雪が少ないといいですけど・・・



さて、そんな感じで
早速、出産情報に参りましょー

12月3日に出産いたしました
今回が初産の豆柴のあらめちゃんでーす

画像 102


3頭生まれまして、メスが2頭・オスが1頭でしたぁ

画像 101  画像 100

       画像 099


みんな順調にすくすくと育っていますよぉ

こちらに来る機会があれば、是非お店に寄って見て下さい
お待ちしております



それでは、この辺で・・・

お次は、ジャックラッセル・テリアのアルバちゃんです




[ 2013/12/08 19:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

フーリガンママ 

こんばんはっ

美香ですっ 雪がとうとう降り出してきましたっ

車の運転が怖いです・・・ でもがんばるもんっ

話は変わりますが・・・

出産ラッシュの中 チワワのフーリガンちゃんが11月19日に出産いたしましたっ

かわいい女の子ですっ画像 092


画像 091 残念ながら なかなか陣痛が来なかったので 帝王切開となりましたっ

お腹の中ですくすくと成長してくれていたので 無事に日々成長してくれて大きくなってくれていますっ

お次は誰かな???

お楽しみにっ 

今年も残り少なくなってきておりますが、皆さん体調崩さず、日々がんばりましょうねっ
[ 2013/12/03 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


