 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出産ラッシュ☆ 

こんにちは~加奈子です

お久しぶりではないですね
でも北海道の景色はずいぶん変わりました・・・
一昨日の夜から雪が降り続き昨日朝起きたらすっかり冬景色でした
今年も雪が多いと言われているので今からもう雪かきが憂鬱です

さてそんな中出産したのが・・・
画像 091
チワワのオリーブちゃんです
11月10日に帝王切開無事出産しました

初めての出産でしたがきちんと子育てしてくれています

画像 092     画像 093     画像 094


元気な男の子1頭女の子2頭です
元気にすくすく育ってね

それではこの辺で~ 
[ 2013/11/12 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

産まれましたー!! 

みなさん、こんにちは エビです

11月7日T・プードルチェリーちゃん出産いたしましたー

     画像 120クリック

1頭()の出産でしたが、元気いっぱいに成長していますよ



今回2回目の出産となるチェリーちゃんも、しっかり育児しています

画像 091

一人っ子は、可愛くてしかたがないんでしょうね

次の出産はチワワオリーブちゃんです


それでは、このへんで
[ 2013/11/10 19:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

出産情報!!!!(●・v・●)♪ 

こんにちは☆
HiKaRuです!

最近、雨と雷が激しくすごいですね
明日の天気予報は雪みたいですよ
長い長い冬の時期が始まりますねぇ
寒いの嫌だなぁ・・・



それでは、出産情報に参りましょ

11月2日に出産いたしました
T・プードルのティアンでーす
画像 118

3頭出産いたしまして、みんな男の子でした
画像 123  画像 116
     画像 115

みんな元気にお乳を飲んですくすくと成長しておりますよ



それではこの辺で・・・
[ 2013/11/07 15:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは 

こんにちはっ

MIKAですっ

最近、とても寒いですねっ 天気も突然変わったりするので・・・秋だななんて思ったりします。

先日、11月1日に、

豆柴のわかめちゃん、初めての出産で 男の子→3 女の子→1 

     

元気な4頭の子を産みましたっ

柴と言うのは、独特なんでしょうかねっ!画像 152

ヤギの様な、羊の様な声を出しながらの出産でしたっ画像 151


大げさなのでしょうかねっ 痛くて痛くてたまらないんですね、大きな声を出しながら、ポンポンポンッと生んでましたよっ

お次は Tプードルのティアンちゃん
何度か経験があるのでベテランなので安心ですっ

では、またねっ
[ 2013/11/02 19:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


