 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出産しました!!(>_<) 

こんにちは
お久しぶりです!!ハルカです

最近は急に外も寒くなり
雪が降りだすのもそろそろかもしれないですね
この間アラレも少し降ったのも見ましたし
皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね!!

さぁ!!
そんな中ポメラニアンつぼみちゃん
画像 105


10月26日出産いたしました


無事に元気な2匹の仔犬が産まれました
♀と♂1匹ずつです。



画像 109



画像 108


可愛いですね

これからすくすくと大きくなって
健康に育ってほしいですね!!
早く大きくなるのが楽しみです


次の出産はワカメちゃんです!



[ 2013/10/31 18:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです☆ 

こんにちは~加奈子です

もうすっかり秋ですねー
寒いのは嫌です・・・

さてそんな中出産した子のご紹介です!!

10月17日無事出産した柴のケイミーちゃんです
画像 103
今回初めての出産でしたがちゃんと子育てしてくれています
ケイミーちゃんは名前を呼ぶと微笑みます(笑)
画像 104

元気な男の子ですっ
この子は大きくなったら笑うかなー??
これからの成長が楽しみですね~

次の出産予定はポメラニアンつぼみちゃんでーす

画像 106       画像 105

それではこの辺で~
[ 2013/10/18 19:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


