 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★出産情報★ 



こんにちは
HiKaRuです


最近、すっごくお天気がいいですねぇ
あんず犬達も元気にお外で遊んでいます


それでは、出産情報に参りまーす
7月14日に生まれましたぁ

ひじきちゃんに続き、今回2回目の出産となる豆柴のもずくちゃんです

画像 150 画像 151
男の子×1 女の子×1の2頭でしたぁ


画像 153  画像 154


お乳もいっぱい飲んですくすくと成長しています
今後の成長が楽しみです

ぜひ、お店のほうに見に来て下さい
お待ちしております・・・


それではまた。。。

[ 2013/07/19 15:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりー♪ 

みなさんお久しぶりですねっ

MIKAですっ

ブログの書き込みもお久しぶりなのですが、

あんず犬 柴ちゃんの出産もお久しぶりでしたっ

今回、ひじきちゃんが、初産で3頭の子達を、無事に出産いたしましたっ DSCN3248-1.jpg


あんずスタッフの加奈子ちゃんに今回の出産をすべてお任せしてみました。・・・


やはり、ハラハラ・ドキドキ・・・と立ち会って対処して頑張ったみたい・・・

頑張りましたねっ

もちろん、ひじきママも頑張りましたけどねっ DSCN3249.jpg
DSCN3250.jpg DSCN3252_20130717173049.jpg


男の子 2   女の子  1
      元気な子達ですっ   お疲れ様でしたっ ではまたねっ
[ 2013/07/17 17:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


