月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

こんにちは~加奈子です

出産がありましたので報告させていただきます

6月19日ジャックラッセテリアのジェシカちゃんが出産しました
画像 139
ポンポンポンとすんなり出産しました

その頭数がなんと・・・

画像 136   画像 137   画像 138



       画像 140   画像 141

女の子3頭男の子2頭計5頭の赤ちゃんが産まれました
前回も5頭だったジェシカちゃん
頑張ってくれました

子育ても大変だと思うけどジェシカちゃん頑張ってね

それではこの辺で~
[ 2013/06/20 18:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは~ エビです

またまた可愛い赤ちゃんが産まれましたので報告させて頂きまーす


6月1日にチワワハナちゃんが出産しました

画像 139 画像 138 画像 137 画像 135
2頭・2頭、体は小さいけど元気な赤ちゃんです

画像 136

このようにハナちゃんは、赤ちゃんを抱え込み大事に大事に育てています

これから目が開いて、ヨチヨチ歩き出す頃には、とっても可愛くなりますよ~
また仔犬情報の方で写真を更新するので楽しみにしていて下さいねー

それでは、このへんで
[ 2013/06/06 14:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


