 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェリーさん 

こんにちはっ  MIKA ですっ

GW突入~ですね~

みんさん  楽しいお休みをお過ごしでしょうか

またまた 仔犬が生まれましたよぉ~

初めての出産  チェリーちゃん が 無事に3人のママになりましたっ

陣痛がきて バリバリしたのですが なぜか 横向きにバリバリ・・・

陣痛とは色々なケースがあるからある意味 面白いです

陣痛には 今回 立ち会えなかったのですが、 会いにいくと  
チェリーの母親 カシスにしぐさがそっくりで 目を細めて お腹をだして 喜んでくれましたっ

チェリーはおもちゃが大好きで 一度おもちゃを渡すと最後・・・
足元に来て おもちゃを置き 鼻で足を突き 投げてちょーだいと・・・しつこいくらいです

そんなチェリーちゃんだったから 生まれた子達をおもちゃにするかも・・・なんて心配でしたが 
ちゃーんと子達の世話をしてくれましたっ

画像 066   画像 065   画像 064   画像 063


かわいい3人の女の子ですっ  これからの成長が カシス子&チェリー子 みんな楽しみですっ


  

[ 2013/04/27 18:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

出産しました♪ 


こんにちはハルカです

今日はとても天気が良くて暖かい日ですね
やっと春らしくなってきた気がします♪
犬達も喜んで外で元気に走りまわっています


さっ!そんな中4月19日にポメラニアンのこだまちゃん
3頭の元気な仔犬の赤ちゃんを出産しました!

画像 048


メスが2匹
オスが1匹です

画像 049
画像 050
画像 051

かわいいですね

このまますくすくと
元気に育ってほしいです


次は
チェリーちゃんです

お楽しみにっ♪





[ 2013/04/22 16:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは~★ 加奈子です

やっと雪が溶けてきて春らしくなってきましたよ
北海道にもやっと春が・・・

さてそんな中出産した子がいるのでご紹介しますね
こだまちゃんと同じ出産予定日だったミッチェルちゃんです
こだまちゃんより先に産まれちゃいました
画像 041

元気な女の子♀です
ちゃんと面倒も見てくれています
成長が楽しみですねー

次こそこだまちゃんです
こだま
皆さんお楽しみにー

それではこの辺でー
[ 2013/04/16 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

★出産情報★ 


こんにちはHiKaRuです
今日は、とっても風が強いですねぇ・・・
その強風のせいで、犬舎のドッグランの壁が破壊されてしまいましたぁ
何とゆう風の強さ
みなさんも風に吹き飛ばされないよう、気を付けてくださいねぇ笑笑


さて、早速出産のお知らせをいたします!


4月4日に出産いたしました!
T・プ-ドルのカシスちゃん↓↓
    DSCN4181.jpg
元気な子供達です

 画像 035画像 037画像 038

オス×1 メス×2でした

3匹ともすくすくと育っています

ぜひ、お店に見に来てくださいね

次の出産予定は・・・
こだま
ポメラニアンのこだまちゃんです


それでは・・・、また・・
[ 2013/04/14 14:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


