 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

こんにちは~ エビです

本日、3月30日にポメラニアンつぼみちゃん
無事出産いたしましたー

画像 052

1頭目の男の子が大きくて、なかなか出てこなくて大変そうでしたが頑張って産んでくれました

画像 053  画像 051
2頭目の女の子は、ポンっと出てきてくれたので短時間のお産になりました

2頭とも元気にオッパイを吸っています


まだまだ続く、出産ラッシュ

次の出産予定は・・・

DSCN4181.jpg

T・プードルのカシスちゃんです

みなさま、お楽しみに~

それでは、このへんで
[ 2013/03/30 17:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

★こんにちは~★ 

こんにちは~ ★RYO★です


小樽もようやくになりそうな、、、、

でも、まだも降るそうな、、、(笑)

今年の北海道のサクラは本当に遅いのかも・・・



しか~し あんずサンでは、春の出産が始まってますよ~


では、早速 出産情報で~す


3月24日にチワワ(フレンチ母さん)が出産しました

3・1  計4頭ですっ


小さいながらも、元気に育ってます 一安心。。。


画像 038
            画像 037
                         画像 036
                                      画像 035


とっても可愛いオチビちゃんたちですので、是非見に来てください


お次の出産予定は・・・・ポメラニアンのつぼみちゃんで~す

お楽しみにっ


            See You Next 

[ 2013/03/29 17:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

出産しました((>O< 

ハルカです


今回、初出産をした

ゆきなチャンです。
画像 020

3月7日の朝方に無事に
オスとメス1匹ずつ出産しました


2匹とも元気でお母さんのおっぱいをたくさん飲んですくすくと育ってます


オスとメスです
画像 022
画像 021



今後の成長が楽しみですね



それでは、
ここで終わりにします。


次はキャビアチャンです。




[ 2013/03/11 19:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャビアちゃん 

みなさん こんにちはっ MIKAです

昨日の北海道はものすごい荒れ模様でした。

暴風・風雪の警報がでていて、高速道路・汽車・飛行機などの交通機関が不通で大変でした。

お昼からはだいぶ落ち着いた天候になってきましたが、吹溜りなどでかなり道幅が狭いので

通勤している方は、大変な週明けになったようです。


あんずでは先週 またまた 出産がありましたよっ

T・プードルのキャビアちゃんです。     
                      画像 018

3月8日生まれですっ前回は2頭の出産でした。今回はとても元気な男の子を無事に出産しました。

前日の夜中、ソワソワしていたので夜中に出産するかななんて 見ていた私までそわそわして夜中おきて
ましたが、予想は叶わず 翌日の日中に無事に120gの仔を出産してくれましたっ
                                           画像 019

ほとんどの親がそうですが、仔が産まれた瞬間、母性がくすぐるんでしょうね
仔を守ろうとして必死になって・・・かわいいなぁなんていつも思います。

お次の出産予定は 今月3月下旬から・・・
みなさん楽しみにしてて下さいねっ



明日は愛犬カシスちゃんのお誕生日・・・
8才になります・・・         2011011120370000.jpg
実はカシスも妊婦ですっ
ラスト出産がんばってっ
[ 2013/03/11 15:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

出産!! 

こんにちは~加奈子です★

2月26日にチワワのマーサちゃんが出産しました~
元気な男の子です
画像 015

帝王切開での出産だったので最初はマーサちゃん痛そうだったのですが
今はきちんと面倒を見ていますよー
画像 016

次の出産はチワワのゆうかちゃんです
ゆうか

これから出産ラッシュです
皆さん楽しみにしていてくださいね~
[ 2013/03/01 15:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


