 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆出産情報☆ 


こんにちは
HiKaRuです


さて、12月14日に出産いたしましたシーズーのクーちゃんの仔をご紹介いたします

画像 015

2頭生まれまして、♂×1♀×1でした

画像 013  画像 014

2頭で乳をいっぱい吸ってるのか、グングン成長しております
ぜひ、皆さんお店に見に来てくださいね


そして、次の出産予定は・・・

画像 058
チワワのななこちゃんです


それでは、この辺で・・・


[ 2012/12/26 19:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジェシカに続き・・・ 

こんにちはっMIKAですっ

とうとう12月突入です~

外は雪・・・

つい最近北海道では強風の為、3日間停電の為、電気などの障害が使えなくとても大変だった地域がありました

年中ですが、普段普通に使用している、電気・水道・ガスなどの光熱費はとても大切だとひしひしと感じさせられます。

題名にも書かせていただいたように、

JRTのアルバちゃんが、アルバ
とても元気な子を5頭、画像 005
がんばってポンポンポンッと産んでくれましたっ

1頭目→男の子・・・・ 2頭目→男の子・・・・ 3頭目・・・・男の子・・・

次こそ・・・4頭目・・・・男の子・・・・・・

最後の子こそ 女の子でありますように・・・

最後の子も・・・男の子でした・・・画像 004


みんな元気な子たちなので・・・良かったですっ

お次の出産予定は、

シーズーのくーちゃんっ   シーズーファンにはとても待ち遠しいかなっ

それではみなさん、あと一ヶ月がんばって行きましょうねっ
[ 2012/12/02 17:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


