 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出産しましたぁ(・▽・)! 



こんにちは
9月から新しくはいりました。

新人ハルカです。

まだまだ分からないことがたくさんあってご迷惑をおかけしますが、
これから頑張っていこうと思います

宜しくお願いします





さてさて


11月21日ジャックラッセルテリアのジェシカちゃんが出産しました

メス3匹*オス2匹産まれましたぁ

画像 051
メスさん



画像 054
オスさん


合わせて5匹の仔犬たちが誕生しました。


初めての出産で予定日よりも遅くなりましたが、
無事に元気な仔犬達が産まれて良かったです




これからすくすくと
元気に育ってほしいですね


それでは、最後に
ジェシカと仔犬達の写真で終わりたいと思います!!



画像 055
可愛いですね



次はアルバが出産予定です。



それでは、失礼します!ハルカでした
[ 2012/11/23 16:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


