 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出産しましたー★ 

こんにちは~加奈子です
前回のブログの時はまだまだ残暑が厳しかったのにもうすっかり
ですねー紅葉狩りにはまだ早いですけど・・・
綺麗な紅葉がみたいなー

さて10月7日にT・プードルのカシスちゃんが出産しました
♂×1♀×1の元気な赤ちゃんです
画像 039      画像 040

出産は何度かしているのでもうベテランさんです
画像 041

元気にすくすく育っています

次はアルバちゃんの予定です
アルバ

まだ妊娠しているかわからないのですが皆さん楽しみにしていてください

それではこの辺で~
[ 2012/10/09 15:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

産まれました★(^0^)★ 

皆さん、こんにちは エビです

早速ですが、またまた産まれましたー


10月2日T・プードルティアンちゃん4頭(♂2頭・♀2頭)の赤ちゃんを出産しました  
画像 034  画像 028  画像 029

子供達の毛色は、み~んなホワイト

大きさにバラつきがあり、ちょっとだけ心配していますが頑張ってオッパイ飲んでいます

スタッフ一同、全力でサポートしていきたいと思っています

今後の成長が楽しみです



次の出産予定は・・・

DSCN3625.jpg
T・プードルカシスちゃんです

楽しみにしていてくださーい

それでは、このへんで  
[ 2012/10/03 17:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

★出産★ 

こんにちは~ ★RYO★です


小樽もようやく秋になってきました

もうすぐ、紅葉の時期かな~なんて思う今日この頃です。。。


毎日、朝・晩が寒くなってきましたよ~


では、またまた出産情報で~す


10月2日・チワワのたまちゃんが、無事に出産いたしました~

   画像 264  

元気な2頭です

   画像 265   画像 270

   画像 266   画像 268


たまちゃんは、バスタオルをかぶって子育てしているみたいですよ~

ちょっと変わった子育て方法ですよね

今、あんずは出産ラッシュですよ~

沢山の赤ちゃん達が生まれてますので、是非見にきてくださいね




お次の出産は、T・プードルの『ティアンちゃん』です


DSCN1196_20120317190337.jpg



     お楽しみに~ 
[ 2012/10/03 16:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


