 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


こんにちはHiKaRuです
最近、ぐんと寒さがましてきましたねぇ
到来ですね



早速ですが、出産情報をお伝えいたしまぁす


チワワのフーリガンちゃんが、9月26日に出産いたしましたぁ


画像 017  画像 014


元気な男の子でしたぁ
すくすくと成長中です

ぜひ、皆さん見に来てくださぁーい



お次の方はこちら・・・

たまⅡ

チワワのタマⅡちゃんです


お楽しみに~



それでは・・・



[ 2012/09/28 19:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは 

こんにちはっMIKAですっ

最近 めっきり寒くなり布団から出たくない病が始まっております・・・

朝 日が昇る時間が遅くなったせいもありますが・・・

無事に 22日に フレンチのヨモギちゃん 女の子を出産しました。   DSC_0238_convert_20120925174458.jpg


一度 子育ての経験があるせいか 麻酔からさめるとすぐにおっぱいを上手にあげ始めていました。   DSC_0241_convert_20120925174600.jpg


一人っ子なので ミルク独占っ コロコロした子に成長していくでしょうねっ   DSC_0242_convert_20120925174703.jpg


では またねっ


[ 2012/09/25 17:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

産まれました★ 

こんにちは~加奈子です

まだまだ残暑が厳しいですね
朝晩はとても冷えるし・・・もう暑いのは嫌です

さてご報告でーす
昨日9月15日無事ナミちゃんが出産しましたよー
予定日より遅れて出産したので心配でしたが無事♂×2♀×1の3頭の元気な赤ちゃんが
産まれました

画像 260    画像 259    画像 257


出産の時はものすごい声でないていたみたいです・・・
ナミちゃん頑張りましたね

初めての出産でしたがきちんと面倒を見てくれています
画像 258      画像 262

あっという間に大きくなるんでしょうねー
成長が楽しみですっ

次の出産予定は9月22日ヨモギちゃんでーす
楽しみにしていてくださいね

それではこの辺で~
[ 2012/09/16 11:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

産まれました~!! 

みなさん、こんにちは エビでーす

9月3日T・プードルキャビアちゃんが無事出産いたしました

今回が初出産だったキャビアちゃん

体が小さいので、少しだけ心配していましたが、無事に可愛い2頭の赤ちゃんを産んでくれました

        画像 003

子育ても、ちゃんとしていますよ

2頭の仔犬達の毛色は、シルバーベージュシルバーで両親(ブラック)と違う毛色が産まれました
   画像 002148g   画像 001130g

キャビア母さんに似て可愛い仔になるのかな・・クリ蔵父さんに似てイケメンになるのかな

今後の成長が楽しみです




まだまだ続く出産ラッシュ

次の出産予定は・・・フレンチブルドッグ愛子ちゃんです
実は本日、帝王切開での出産のため病院へ行っております

明日には、皆さんに報告が出来ると思うので、お楽しみに~~

それでは、この辺で

[ 2012/09/05 16:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりで~す★ 

こんにちは(^^) ★RYO★です

久々の出産情報です


9月1日早朝に・・・産まれました~~~~


ノーフォークテリア・タイコちゃんの仔です・・・


タイコ

               タイコ仔1・・・・・

                                タイコ仔2・・・・・


元気な元気な男の子でした~

相変わらず、ノーフォークの赤ちゃんは厳つい顔してますね・・・(笑)


すくすくと育ってくれますように・・・


これから、またまた出産ラッシュになってまいりますので順次、出産情報を更新して

行きたいと思いま~す 




では、お次の出産はこの子ですっ


キャビア

T・プードルのキャビアちゃん

お楽しみに~~~                   
[ 2012/09/03 14:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


