 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出産情報!! 

こんにちはHiKaRuです
ここ最近、雨が降りっぱなしですねぇ・・・
すぐにでもカラッと晴れて欲しいです


さて、早速なんですが
8月5日に柴犬のもずくちゃんが出産を致しましたのでご報告いたします
DSCN1704.jpg
初出産の為、出産後にちゃんとお世話をするか心配だったのですが、乳もちゃんとあげているので安心です


子供は3頭生まれまして、オス×2 メス×1でしたぁ


 DSCN1706.jpgメス    DSCN1707.jpgオス    

 DSCN1709.jpgオス



3頭ともすくすくと育っていまぁす
是非、皆さんお店に足を運んで見に来て下さぁい




それでは、また・・・
[ 2012/08/06 10:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは 

みなさん お久しぶりですっ 

MIKA ですっ

ここ最近 暑い日が続き バテ気味でしたっ

私自身、とても空気がジメッっとして 蒸暑い日々を過ごしてきた 気がしていたのですが、

道外の方に聞いて見ると 確かに暑いけれど ぜ~んぜ~ん 蒸暑い感じがしない カラッっとした空気だよっ

という事・・・

真夏の東京へ行く事は 私出来ない・・・ 暑くて呼吸出来ない気がする・・・ 秋になったら北海道から出てみたいで~すっ

出産情報をみなさんにお伝えしますねっ

7月31日に ポメラニアンの つぼみちゃんが 可愛い仔達を 3頭出産しましたっ つぼみ


陣痛がきて 本人的には苦しんだと思いますが、

静かに出産が始まり 約1時間ごとに 3頭産まれましたっ つぼみ&仔


つぼみママ 大切に優しく仔達の体を舐め 上手に子育てしていますっ



本当に自然なことなのでしょうが 誰にも教わらず 子育てしていくなんてすばらしいことですっ つぼみ仔


次の出産は 柴犬のもずくちゃん・・・みなさんお楽しみにねっ
[ 2012/08/02 16:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


