 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

産まれました~★ 

こんにちは~加奈子です

今日からお隣の余市町ではお祭が始まりました
お祭ってなんだかワクワクしちゃいますよねー花火とか
三日間あるんですけど毎年三日とも行ってる気がします・・・
お祭のフラドイポテトが大好きですっ

さて6月4日にひびきちゃんが無事出産しましたよ  
DSCN1450_20120609162634.jpg     DSCN1462.jpg

DSCN1457_20120609162610.jpg

♂×2 ♀×3 頑張りましたー
小さめですがとても元気です 

そして今日からタルト仔離乳食始まりましたぁ
DSCN1466_20120609171003.jpg
大きくなりました
真ん中の仔は真っ黒で顔わかりませんね

DSCN1465.jpg     DSCN1464_20120609170938.jpg     DSCN1463.jpg
ヨチヨチで可愛いので是非見に来てくださいねー


次の出産予定はミツバちゃんです
DSCN9329.jpg
でももう少し先になりそうです

それではこの辺で~
[ 2012/06/09 18:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ベビー誕生~!! 

みなさん、こんにちは エビでーす

 6月1日シーズークーちゃんが無事出産いたしましたぁー

では、早速ベビーの姿をどーぞ

DSCN1420_20120603175532.jpg DSCN1415.jpg DSCN1417.jpg

クーちゃん、今回が初めての出産だったんですが安産でしたよー

とっても元気な2頭2頭のベビー達が産まれました

クーちゃんママも、しっかり育児してくれています

子供達の模様が牛のようで、おもしろ~い

中には、こんな模様の子も・・・
   DSCN1423_20120603175628.jpg
わかりますかねぇ、ハートマークに見えるのは私だけでしょうか

  DSCN1424.jpg
いつも、このように固まって寝ていまーす


あんずでは、只今ベビーラッシュなんですョ

お店に来ると、とっても可愛いたくさんのベビー達がいます

皆さん是非見に来てくださーい


次の出産予定の子は・・・
ヒビキ
6月7日出産予定
ポメラニアンひびきちゃんです

産まれたら、また報告致しますので楽しみにしていてくださいね

それでは、このへんで
[ 2012/06/03 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

★生まれました~★ 

みなさま~こんにちは  ★RYO★ですっ

前回のブログに続き、またまたベビーが生まれました~


5月29日、あんずちゃん(チワワ)の仔が生まれました

驚きの5頭デス


DSCN1389.jpg あんずちゃん前回は3頭でしたが、今回は5頭も・・・(笑)

レントゲンの結果を聞いてビックリ

なのに、とっても安産でしたよ~ポンポンって感じで


生まれてすぐにご紹介できずにすみません。。。

出産は安産でしたが、一番末っ子が60gしかなかったのでちょっと心配でした

DSCN1386.jpg     DSCN1388.jpg

でも生命力ってホントにすごいですよね~

一生懸命おっぱいを捜してしっかり飲んでます

・・・が、先に大きい仔達に飲まれてしまってて

なので、時間をみながら強制的に小さい仔優先で飲ませています

体重も少し増えましたよ~

このまま、少しづつでも大きくなってほしいと願ってます 



では、今回の出産報告をおわりま~す


お次の方~ど~ぞ~

DSCN1385.jpg
[ 2012/06/02 16:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


