月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆出産情報☆ 



こんにちはっ
ご無沙汰しておりますHiKaRuです


早速なんですが、あんず犬のタルトちゃんが5月19日に出産をいたしましたので
ご紹介したいと思いまぁす


まずは、こちら・・・
    DSCN1339.jpg子育てガンバッテます

子供は3頭生まれましたぁ オスが2頭とメスが1頭です


 じゃんっ
DSCN1348.jpg


DSCN1346.jpg メス=ホワイト


DSCN1344.jpg オス=クリーム


DSCN1345.jpg オス=シルバー


ちなみに、お父さんは・・・
DSCN4173.jpgいつも元気いっぱい嵐君でーす
嵐みたいにチャカチャカとヤンチャさが似てくるんだろーか・・・
今後の成長がたのしみです


是非、皆さんもお店に足を運んで見に来てくださぁーい
お待ちしております


それでは、また・・・
[ 2012/05/20 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


