 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちはっ 

こんにちはっMIKAですっ 

今日は3月最後の日月日が経つのはとても早いですねぇ

・・・そこまで来ているはずです・・・が北海道は遅いです 天気予報を見てみると・・・ 
 
今日から一週間雪マークになっているでは・・・ 湿った雪なのですぐに 融けますが     2012033115550000_convert_20120331160946.jpg


もう雪はいりませんっ 本当 今年の雪は多かったなぁ・・・


天気の良い日は 店内に入ってくる日差しは とても柔らかな感じになっているので 春を感じます・・・

そしてとても眠くなります・・・(一般には五月病言うのでしょうね・・・)

少しずつですが春はそこまで来ている証拠なのでしょうね・・・



出産情報の欄でもみなさんご存知でしょうが

先週・先々週と 出産ラッシュでちょっとバタバタしましたが

母・仔ともども すくすくと成長していますので とても安心しています     DSCN1255.jpg
  DSCN1258_20120331124001.jpg   DSCN1260_20120331124016.jpg   DSCN1261.jpg   ←こちら22日に無事出産した ノーフォークのミッチェル母&仔(♂2)達です
 

来月も後半から出産ラッシュかな・・・

みなさんどうぞ見に来てくださいねっ



私の愛犬カシスちゃん

今月12日に誕生日を迎えましたっ7歳になりましたっ      2012031213580000_convert_20120331160628.jpg


何もプレゼントを用意してあげれなかったので


私の大好きなグッチのリボンをつけて写真をとり記念にしましたっ・・・親ばかです・・・  おめでとっ




ブログを初めて約4年
沢山の皆様にみていただきありがとうございます

大変申し訳ございませんが
今日で一旦お休みをさせていただきます

仔犬の出産情報などは
今後も定期的に更新させていただきますので

みなさんご覧になっていただければと思います

その時まで みなさん お元気でねっ
[ 2012/03/30 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんばんは~★ 

こんばんは ★RYO★で~す

やっと少しずつ春に近づいてきたかな~と思いきや。。。 

今日は  で~す

春はくるのかしら・・・(笑)


でも あんずの店内には春がきましたよ~



本日のワンちゃん写真館


出産報告~~~~


DSCN1227_20120324183619.jpg  T・プー産まれました~

3月18日無事、♂2・♀2の元気な赤ちゃんが誕生です DSCN1223.jpg  DSCN1220.jpg


ティアンちゃんの仔です 初めての出産でしたが、とってもスムーズでした

頑張ってお母さんしてますよ~ 



お次は・・・DSCN1229_20120324183635.jpg  ポメラニアン産まれました~

3月22日、こちらも♂2・♀2の元気な赤ちゃんですよ DSCN1230.jpg DSCN1231.jpg

こだまちゃんの赤ちゃんです もうベテラン母さんですね


こんな感じで、これから出産ラッシュになります


産まれたての赤ちゃん達を、是非、見に来てくださいね


      See You Next 
[ 2012/03/24 18:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 



こんにちは HiKaRuです
最近、段々と雪が溶けてきましたねぇ
まっしぐらって感じですねっ



さて、早速今日お店をご利用いただいたワンちゃんをご紹介したいと思います


まずは・・・

DSCN1187.jpg
T・プードルのサクラちゃんでーす
今日も大人しくやらせてくれましたぁ


お次は・・・

DSCN1190.jpg
時間預かりをご利用いただいたM・ダックスのルッキー君です
いつもの特等席(レジの下)に寝ているところをパシャリ撮らせてもらいましたぁ



さて、皆さんに出産予定のご報告です
DSCN1196_20120317190337.jpg
T・プードルのティアンが3月22日に出産予定です
出産とゆうことでとっても楽しみですが・・・
DSCN1193_20120317190150.jpg  DSCN1197.jpg
お腹の中には4頭も入ってるそうですよぉ
ティアンも体が小さいため苦しそうではあるんですが・・・
無事に健康な子供が生まれてくれることを願います




それでは、この辺で・・・
[ 2012/03/17 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

切りました 

こんにちは~加奈子です

ここ何日かで一気に雪が溶けましたねー
とか言ってるとドカッと降るんですよね・・・早くフキノトウが見たいです
フキノトウを見つけると春だなー・・・と実感しますよね

さて先日のお話・・・
ずーっと毛を伸ばしていたくーちゃん・・・毛・・・切っちゃいました
DSCN1137.jpg     DSCN1134.jpg

これをこうして(切りやすいようにゴムで縛って・・・)
DSCN1139_20120310172249.jpg

こうして(ちょんまげ切って耳の毛切って・・・)
DSCN1140.jpg     DSCN1142.jpg

ちょんまげ切る時一番緊張しましたー

そしてこうなって
DSCN1143_20120310172401.jpg
最終的にはこうなっちゃいました
DSCN1145.jpg
スッキリしましたね~
お店に来たお客様はくーちゃんですと言うと驚かれる方がほとんどです
まだ見ていない方はぜひ見に来てくださいねー
短い方が可愛いと好評です


次はトリミングに初めて来て頂いた仲良しな2人
DSCN1182.jpg     DSCN1184_20120310173639.jpg

パピヨンのポピー君(左)とMIX犬のコロスケ君(右)です
2人ともトリミング中は大人しく終わった後は2人でじゃれ合っていましたよ

最後は夢の中でもご飯を食べたいパンナちゃんでお別れでーす
DSCN1185.jpg     DSCN1186_20120310173705.jpg

食器とともにオヤスミ・・・
食いしん坊パンナちゃんでした

それではまた~
[ 2012/03/10 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

みなさん、こんにちは エビでーす

3月に入り、だんだん暖かくなってきましたね

今月から、ブログ更新が土曜日週1回になりますので、どうぞ宜しくお願い致します
と、言いながら先週の土曜が担当だったのに、バタバタしてしまい更新が遅れてしまいました・・・すいませ~ん

それでは、お客様のワンちゃんを紹介させて頂きまーす

まずは、トリミングに来てくれたワンちゃん達です


     DSCN1110_20120307174450.jpg  T・プードルのモコくん
毎月、来てくれる『あんず大好きモコくん』。お母さんにそっくりで誰の仔か、すぐにわかります。人懐っこくて可愛い男の子です。

DSCN1155.jpg ポメラニアンのチョッパーくん
今回は、スッキリ柴カットにしたチョッパーくん。小さくて、お人形みたいです。カワイイ~。

       DSCN1132.jpg T・プードルのココちゃん
我が家のシャロンの娘、ココちゃん。小さいけど、もう7歳なんですよ。


そして、ペットホテルご利用のワンちゃんも紹介します

      DSCN1174_20120307174651.jpg ブルドッグのモコちゃん
以前もブログに載せさせて頂いたモコちゃん。相変わらず自由に遊んでいます。人見知り・犬見知り無しの素晴らしい性格です。


皆様、いつもご利用して頂きありがとうございます
またのご来店お待ちしておりまーす



最後に、久々に我が家の愛犬を紹介させて頂きます

DSCN1169.jpg
今年で9歳になるT・プードルのCROSSです
先日、プロカメラマンに撮って頂きました
っていうか・・・
息子のムーくんの1歳のお誕生日の記念撮影に付き添いで行き、ちゃっかり撮ってもらい、帰って来ただけなんですけどね

でも、親子写真も上手に撮って頂いたので良かったです
DSCN1168_20120307174600.jpg
私の自慢のイケメン親子でした


それでは、このへんで












[ 2012/03/07 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


