 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★こんばんは~★ 

ど~も~ ★RYO★です

今日は、比較的気温が高かったみたいですね~

でも、やっぱり風はまだ冷たいので寒いですっっっ

先日の暖かい日にお店の屋根の雪がドサッっと落ちてまして、、、

それはいいんですけど、雪ではなく水分をたっぷり含んだ氷状態で

さすがに雪かきせねば!!って事で朝一で”エッサホイサ”と重たい雪をかいていたら・・・

次の日、肩・腕が筋肉痛  そして、未だに治らず・・・

歳には勝てませんね~~~~~(笑)



ではでは、 本日の ワンちゃん写真館


 画像 234   画像 235 

とってもカワイイ寝顔&寝姿の”おこげ仔”です

お布団をかぶって寝ているようですよね あまりにも可愛かったんでそ~~~~っと

やっと離乳が終わり、一生懸命ご飯を食べてます

食欲も旺盛で元気いっぱいデス 是非見に来てくださいね


 画像 237  チワワのチャコちゃん

お目目がパチクリでカメラ目線がとってもカワイイでしょ


  画像 236  またまた登場 フェイお嬢です

  画像 239  そして、実は実はフェイお嬢と血が繋がっていたリョウ君

体型も性格も全然似てませ~んきっと、フェイお嬢がプードルらしくないんですなっ


  画像 238  なんと微笑ましい写真でしょう

嵐君とフェイお嬢・・・見ているだけで笑えるんで思わず

まだまだ遊びたい盛りの”嵐くん”でした・・・ファイト(笑)


では、、、


      See You Next  
[ 2012/02/28 18:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 



こんにちは HiKaRuです
最近は、雪が降ったり溶けたりの繰り返しですねぇー
とっても滑るので運転には気をつけましょうねぇー(自分も・・・ )




早速、今日トリミングに来て下さったワンちゃんをご紹介したいと思います


まずは・・・

DSCN1104.jpg
T・プードルのポポ君です
トリミングが終わり、「お母さん、まだ来ないかなぁ~
なんて、ソワソワしてました


続きまして・・・

DSCN1094.jpg
W・ダックスのココア君です
今日も大人しくやらせてくれましたぁ


続きまして・・・

DSCN1106.jpg
T・プードルのレオ君でーす
とってもさっぱりしましたぁ

続いては・・・

DSCN1107.jpg
今日、初来店のM・シュナウザーのセブンちゃんです
人見知りもせずとっても大人しくやらせてくれましたぁ
またのご来店をお待ちしております




最後に・・・

DSCN1090.jpg
エビ先生のお兄さんのお家の愛犬、T・プードルのムー君でーす
ムー君、20日になんと1歳になりましたぁ
早いものですねぇ
そして、今日は初カット ジャン
    
DSCN1089.jpg

コンチカットになりましたぁ
お父さんのクロス君に似てとってもカッコイイですねぇ
惚れ惚れしてしまいます




それでは今日はこの辺で・・・
[ 2012/02/25 18:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちは
                                タクミです



           今日の天気

             今日の天気は・・・

            一日中も降らず

             曇り空でした

        でも積もらなくて良かったです


今日トリミングに来てくれた
      ワンちゃんを紹介したいと思います


          DSCN1078.jpg


     シーズーサクラちゃんです


          DSCN1073_20120221183558.jpg


      シーズープリンちゃんです


おこげの仔を紹介したいと思います

 DSCN1068.jpg        DSCN1072.jpg


          朝・晩ごはん離乳食になり

        そろそろ親離れ近くなってきました


最後に今日あんずに来た仔犬を
            紹介したいと思います


           DSCN1079.jpg


          北海道犬仔犬です

            少しの間居るので

          是非見に来て下さいね




それではこの辺で 
[ 2012/02/21 18:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは~加奈子です

最近はホントに天気が変わりやすいです・・・
晴れたと思ったら猛吹雪もう雪はいいです・・・
事故も多いですしね雪が降る地域の皆さん気をつけましょうねっ

さて今日は初めてのお客様がいらっしゃったので紹介します

まずは・・・
DSCN1056.jpg     DSCN1059.jpg
ポメラニアンココ君です6ヶ月の男の子
とても人懐こくて甘えん坊さんでした
もっとお目目パッチリなんですけどなぜか写真は全部切ない顔になってしまうようです

次は・・・
DSCN1063.jpg
プードルナナちゃんです8ヶ月の女の子
この子もまた人懐こくて可愛い子でしたよ

またのご来店お待ちしております

次は常連さんです
DSCN1064_20120218171202.jpg     DSCN1065_20120218171212.jpg

ビアデッドコリームック君です
ちょんまげにしてリボン付いてます
おじいちゃんワンコなのでトリミングに疲れたのか眠いようです

次は・・・
DSCN1035_20120218172234.jpg     DSCN1036_20120218172244.jpg

今週初めてお泊りに来ていた豆柴夏ちゃんです
髪の毛をカミカミするのが好きみたいで・・・エビ先生の髪の毛をカミカミ
とてもくすぐったかったです
初めてのお泊りだったんですけどとてもお利口さんでした

最後に私とエビ先生に遊ばれたパンナさんでお別れでーす
DSCN1041_20120218173833.jpg     DSCN1054.jpg


それではまたー
[ 2012/02/18 18:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

こんにちはっMIKAですっ 

昨日、今日と天気とてもいいですねっ

只今、お休み中のスタッフKさんがとてもうらやましいですっ

私も明日からお休み・・・

天候がとても気になります・・・


本日14日 みなさん バレンタインデーですっ

日ごろお世話になっている方 大切な方・・・差し上げました

私は残念ながら 買い物が間に合わなかったので・・・後日プレゼントお渡しする予定です・・・


今回は 
昨日3週目が経過した おこげ仔ちゃんの初離乳食姿を お披露目したいと思います     DSCN1027.jpg
     DSCN1023.jpg


嫌がって食べないかな?なんて思っていましたが 意外と自分から離乳食を食べ始め安心しました     DSCN1028_20120214130349.jpg     


顔、体中にご飯がつきちょっと汚いですが、とてもたくましい女の子たちですっ     DSCN1029_20120214130401.jpg

そろそろおっぱいだけでは 足りなくなってくる時期・・・離乳食を食べ自立への第一歩です・・・

それでは またねっ


[ 2012/02/14 13:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

皆さん、こんにちは エビでーす

今日も、さっそくお客様のワンちゃんを紹介させて頂きます

まずは、トリミングに来て頂いたワンちゃん達

     DSCN1011.jpg  M・シュナウザーのリオ君です

今月、9歳のお誕生日を迎えたリオ君

バースデー割引をさせて頂きました おめでとうございます

皆さんのワンちゃんも、お誕生月には是非このサービスをご利用くださいませ

DSCN1018_20120211161154.jpgパピヨンのこたろう君
DSCN1013_20120211161142.jpgポメラニアンのぶんた君
こたろう君&ぶんた君は、同じ家のワンちゃんで、とっても仲良し~

トリミングが終わって、お母さんがお迎えに来るまで2人でくっついて待っています

来店されたお客様に、ぶんた君『クマのお人形みた~い』と大人気でした


続いてはペットホテルに来て頂いたワンちゃんを

DSCN1019.jpgブルドックのモコちゃん
生後4ヶ月のモコちゃんは、今回が初めてのペットホテルという事だったのですが・・・
お店の犬達とも一緒に遊び、スタッフとも遊び、楽しく過ごしています
DSCN1021.jpgこんな感じで、くつろいだりしてまーす

体は大きくても、仕草を見ていると、まだまだ子供なんだなぁ~と思いました

皆様ご来店ありがとうございます

以上、お客様のワンちゃん達でした



最後にあんず犬も1人
昨日トリミングしたT・プードルのリョウ君なのですが・・・

        DSCN1012.jpg
シャンプー後の耳掃除がイヤだった様で『やめてくれ~っ』と、この格好

スタッフに写真撮られちゃいました


それでは、このへんで




[ 2012/02/11 17:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

★★★ 

こんばんは~ ★RYO★です

昨日・今日と暖かい日でした~

今日は雪が府ってますが、気温が高いせいかベチャベチャ雪です・・・重い

最近、雪かきで腰痛めちゃいました

椅子にすわったら腰が固まっちゃいます。。。(笑)


皆さんも、雪かきの時は気を付けてくださいね


では、 本日の ワンちゃん写真館



 画像 227  誰だ????  画像 228 チュチュだ~~~~

『何か用ですか~!? 起こさないでくれます~??』的な顔・・・ごめん、起こしちゃって



 画像 229 おこげ母さん・・・ 画像 230 若干、育児にお疲れのようで・・・

もう少しだから頑張れ~~~~~



 画像 231  でも、ちゃんとおっぱいを沢山飲んでコロンコロンです(笑)


 画像 233  あんずドッグランには、また若干雪が積もったみたい


明日からは、また寒気が来るらしい・・・


また寒くなるんだろうな~~ 嫌だ!!・・・けど仕方ないか



では、また


         See You Next
[ 2012/02/07 18:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちは                          タクミです


              今日の天気

                 今日の天気は・・・

            から夕方までずっとでした

          最近事故多発しているみたいなので

         みなさん運転には注意して下さいね

今日トリミングに来てくれた
          ワンちゃんを紹介したいと思います



               DSCN0990.jpg
 
           シーズーモコちゃんです


               DSCN0996.jpg

        M・シュナウザーハッピーくんです


                DSCN0999.jpg

         T・プードルミルアちゃんです


                DSCN0997.jpg

        M・シュナウザーリッキーくんです



最後に只今育児を頑張っている
       あんず犬おこげを紹介したいと思います



          仔犬スクスク大きく成長しています

                DSCN0994.jpg


               写真撮ったときはちょうど

                DSCN0995.jpg

                 育児の休憩中でした


  是非頑張って育児をしている
             姿を見に来てくださいね



今日はこの辺で
[ 2012/02/04 18:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


