 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


こんにちはHiKaRuです
今日は晴れでとっても気持ちがいい1日でしたぁ


さて、早速わんちゃんのご紹介に参りたいと思います


まず、1枚目のお写真は・・・
DSCN0974.jpg
初来店のポメラニアン こじを君です
初めてのお店にドキドキしながらも大人しくやらせてくれましたぁ
またのご来店をお待ちしております


続いては・・・
DSCN0988.jpg
時間預かりで来ていたシーズーのアラレちゃんです
良い子で大人しく帰りをまっていましたよぉ


続きまして・・・
DSCN0984.jpg
今日から1泊のM・ダックス ルッキー君です
いつもカウンターの所に隠れています




そして、最後に・・・
DSCN0981.jpg
鼻デカ・ナミでーす
すごくドアップ
いつでもヤンチャ娘です



それでは、今日はこの辺で・・・
[ 2012/01/31 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

みなさん こんにちはっMIKAですっ

最近、インフルエンザが流行しているようで・・・

みなさんは大丈夫!? 私たち あんずスタッフはみんな(1名ちょっと風邪気味・・・)大丈夫ですよっ

体調管理 日々気をつけて過ごしましょうねっ


つい先日 札幌の街を通った時 大通り付近に何やら 雪の固まりが・・・

なんて のほほ~んと見過ごし ふと何かあったかなぁなんて もう一度振り返り よく見ると

札幌雪祭りの準備中・・・

日々 雪に囲まれて過ごしていたので 雪祭りシーズンになる事なんて 全然 頭に入っていませんでしたっ(ごめんなさい・・・

今年は 開催中 雪が融けず キレイなまま 見れるといいですねっ



毎日 寒い日が続いていますが 今日は 少し気温が上がり 屋根の雪が溶け 屋根から落ちたり 屋根から水のしずくがポタポタ落ちてきた一日となりましたっ(雪像作り大丈夫かなぁ・・・

     DSCN0971.jpg


まだまだ 雪が降る季節・・・早く 春になって~~~~

ではまたねっ
[ 2012/01/29 15:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お初★ 

皆さんこんにちは~加奈子です
今年初ブログとなりますよろしくお願いします

まず初めは・・・
皆さん長らくお待たせいたしました
おこげちゃんようやく出産しましたよ
DSCN0934.jpg     DSCN0937.jpg     DSCN0941.jpg
とても元気な女の子二人です
おこげちゃんはベテランお母さんなので安心です

次はお客様のワンコです
DSCN0946.jpg     DSCN0948_20120124155826.jpg
ヨークシャテリアのモモちゃんですトリミング終了後店内で遊んでました

そしてリラックス中の・・・
DSCN0942.jpg
くーちゃんですくーちゃんは毎日こんな感じです
人が来ても動かず寝ている事も少なくありません
ぐーたらくーちゃんでした

私が皆の写真を撮っていると僕も私もとしつこい子達が・・・
DSCN0949_20120124160813.jpg     DSCN0950.jpg
ココちゃんリョウくんです
この前ブログに載ったばかりですが・・・
ばっちりカメラ目線の良い写真が撮れたので

それでは短いですがこの辺で~
[ 2012/01/24 17:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

みなさん、こんにちは エビです

今年に入って、初ブログになります

昨年の12月も、たくさんのお客様に来店して頂き感謝しております

それでは、最近あんずにやって来た新入りさんを紹介したいと思いまーす

  DSCN0929_20120121165605.jpg
T・プードルリョウくんです
とっても人懐っこくて、日中は店の中を元気に走り回っております

只今、コンチネンタル・クリップにしているリョウくん、毎日のお手入れがちょっと大変です


そして、本日お店にやってきたT・プードルの仔犬ちゃん
     DSCN0928_20120121165542.jpg

実は、お客様のお家で産まれたワンちゃんなんです
最初は鳴いていましたが、だんだん慣れてきた様です ご飯もちゃんと食べていますよー

以上、カッコイイ&カワイイ新入りさんでした


続きまして、1月17日出産予定のT・プードルおこげちゃんなのですが・・・・・
まだ産まれませぇ~ん
       DSCN0834.jpg
体温は下がって来ているんですが、まだまだ余裕の表情
そろそろ産んで欲しいなぁ~

産まれたら、みなさんに報告させて頂きますので、楽しみにしていて下さいね



最後に、もう一人紹介させて頂きまーす

     DSCN0927_20120121165529.jpg

あんず犬T・プードルのチュチュちゃん
明日、14歳のお誕生日を迎えます

まだまだ元気いっぱいのチュチュちゃん、もっと長生きして欲しいです


それでは、このへんで
[ 2012/01/21 18:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

★あけまして★ 

新年 あけましておめでとうございます~

本年も、あんずブログを宜しくお願いしま~す

逕サ蜒・194_convert_20120117124805 『今年も、あんず&アタシを宜しくですぅ~


では、早速・・・・・・。最近は寒い日が続いてますね

日中は溶けている路面が、夕方から凍りだします。危険

ツルツルのブラックアイスバ~~~~~ンになってしまうので、出来るだけ夜は引きこもります


でも、この寒さの中でもお日様が出るとポカポカと暖かいんで、あんず犬達も運動日和



では本日の わんちゃん写真館


 画像 211  今日は、こんな感じでお天気も良く

      画像 213  発見 こだまさん 

            画像 214 ”よもぎさん&こだまさん

                   画像 215 アリ君・・・雪まみれ


一目散にカメラに集合


こんな感じで、今年も元気に、”あんずの愉快な仲間達”でお送りいたします~ 


そして、最後になりますがお客様のワンちゃんをご紹介

蜉帙→蠢鈴コサ0004_r1_convert_20120117135304 あんずから→愛媛へ巣立っていった”志麻ちゃん”です

今年も、お誕生会のかわいい写真を送ってくれましたよ もう4歳ですって。。早いですよね

毎年、毎年、成長した姿を見ることが出来てホントに嬉しいです

いつも感謝しております これからも、宜しくお願いします

画像 207  イタグレの”カムイくん”フリースの洋服がとっても暖かそうですよ

でも、ちょっと遠い・・・く~ちゃん前に出すぎよっ


     See You Next 画像 209
[ 2012/01/17 13:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちは
                             ★タクミ★です


           もう半月ほど経ちましたが

              皆さん明けまして

             おめでとうございます

         今年もよろしくお願い致します



           今日の天気

         今日の天気はいつもなんですが

            とにかく寒かったです

        ある場所では-26℃を観測したそうで

         やっぱり北海道はすごいですね


今日トリミングに来てくれた
             ワンちゃんを紹介します


             DSCN0862.jpg

         パピヨンキララちゃんです

             DSCN0879.jpg

        ポメラニアンクリアくんです

             DSCN0886.jpg

         シーズートマトちゃんです

次にホテルを利用してくれた
        ワンちゃんを紹介したいと思います


              DSCN0855.jpg

         M・ピンシャーレオくんです

             少し臆病だけど人懐っこくて

             とてもいい子にしてました

次にもうすぐ出産をする予定の
            あんず犬を紹介します


      DSCN0898_20120114181350.jpg  DSCN0880.jpg


          T・プードルおこげです

         レントゲンの結果2頭入ってました

           出産予定日1月17日なので

           生まれたら是非見に来てください

最後に最近新しくやって来た
             あんず犬を紹介します


              DSCN0892.jpg

        ポメラニアンココちゃんです

           お店の中を走れ回っているので

            是非遊びに来てください



今日はこの辺で
[ 2012/01/14 18:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


明けましておめでとうございまぁーす
今年も、ドッグメイト・あんずをよろしくお願いします
年明け1発目はHiKaRuですっ
最後までお付き合いをお願いします
さぁ、今年は辰年ということで・・・
DSCN0778_convert_20120110191131.jpg ジャンッ さらにDSCN0783_convert_20120110190244.jpgジャジャンッ!! 
フェイさんでーす
去年は兎さんの格好をして写真を撮ったのですが、今年も撮りましたぁ
ちゃんと角も付いてて可愛らしいですよねぇ




さて、早速ワンちゃん達のご紹介に行きたいとおもいまぁす


1枚目のお写真は・・・

DSCN0800_convert_20120110190530.jpg
M・ダックスのクッキーくんです
ペットホテルとトリミングをご利用いただきました!
お預かりしている間は人見知りすることなくいっぱいはしゃいで元気でしたよー



続きまして・・・
DSCN0799_convert_20120110190648.jpg
一時預かりをご利用いただいた、ヨーキーのポロンちゃんです
とってもいい子にしてましたよぉ



そして最後に、新しいあんず犬の仲間をご紹介したいと思いまぁす
DSCN0825_convert_20120110191239.jpg DSCN0815_convert_20120110190852.jpg

豆柴のひじきちゃん・女の子でーす
とっても甘えん坊さんでヤンチャ娘です
ぜひ、お店に見に来てくださいねっ




それでは、この辺で・・・
[ 2012/01/10 19:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


