 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

みなさん、こんにちは エビでーす


もうすっかり寒くなりましたねぇ~ 風邪にはお気を付け下さい


今日もお客様のワンちゃんを紹介させて頂きます

まずは・・・ペットホテルをご利用中の

パピヨンのこたろう君とポメラニアンのぶんた君です

        DSCN0423.jpg
こたろう君を触ろうとすると、背中を押さえてくる、ぶんた君

こたろう君を取られちゃうと思ってしまうんでしょうか

まるで、『触るな、お兄ちゃんはオレが守るっ』と言っている様に見えます


お次は・・・M・シュナウザーのアジコちゃんです

        DSCN0417.jpg
今日は、シャンプー&オーラルケアに来て頂きましたぁ

とっても大人しくやらせてくれたので、歯もキレイになりましたよ


先日、オーラルケアBefore&Afterの写真を撮ったので、ご覧くださーい

 DSCN0412.jpg Before  DSCN0413.jpg After
(※アジコちゃんの歯ではございません

麻酔無しでも、こ~んなにキレイに歯石を取る事が出来るんですよ

みなさんのワンちゃんの健康の為にも是非ご利用下さいませ


 

最後に、今月21日に誕生した杏ちゃんベビーの今の様子を・・・

 DSCN0424.jpg DSCN0425.jpg DSCN0426.jpg

こんな感じでーす 今日で、ちょうど生後1週間になります

おっぱいを沢山飲み、生まれた時よりも体がガッチリしてきました

あと1週間ほどで目が開き始めるので楽しみにしています

ママの杏ちゃんの仔犬の時の写真も見つけたので載せちゃいまーす

          DSCN8228_20111028164458.jpg
こんなに小さかった杏ちゃんも、今は立派なママなんだなぁ~と思いました



それでは、このへんで





[ 2011/10/28 16:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

秋です。 

こんにちは~ ★RYO★ですっ


もうこの辺は、すっかりですよ~

画像 169   画像 173

近くの山も、すでに紅葉が始まっていて、綺麗ですよ~~~


日に日に寒くなってきてますね~

みなさん、くれぐれも風邪を引かないよう気をつけてくださいね

あっという間に12月・・・になってしまうんでしょうね

また、毎年恒例の”鬼の12月”です・・・

しっかり体調管理しなくっちゃ



では、本日の ワンちゃん写真館

  画像 164  先日、無事に出産した、チワワの”あんずちゃん”

初めての出産のわりには、素晴らしい子育てぶりですよ 子供達も少しだけ大きくなったかな??

また、成長が楽しみですね~


 画像 171  ・・・いったい何をしてるんだろうドアをガリガリ

           画像 172 犯人はコレ ”おもちゃ”

     この、ドアの下から見えるおもちゃが欲しかったようです・・・

二人でケンカしながらおもちゃの取り合い まったく、女の子とは思えないくらいバトルですよ

画像 167   画像 170  先が思いやられるぅ~


では、お口直しに・・・(笑)


画像 165   画像 168  いつもの仲良組です


      See You Next 
[ 2011/10/25 14:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちはっHiKaRuです


早速ですが、今日トリミングに来ていただいたワンちゃん達をご紹介したいと思います
 


まずは・・・

DSCN0363.jpg
シーズーのボス君です
ハロウィンのリボンをつけましたぁ


お次は・・・

DSCN0377.jpg
T・プードルのプーちゃんです
プーちゃんもハロウィンのリボンを付けさせてもらいました


続きまして・・・

DSCN0382.jpg
M・ダックスのチャワン君です
とっても懐っこいチャワン君今日も良い子でやらせてくれました


続きまして・・・

DSCN0379.jpg   DSCN0378.jpg
シーズーのモモちゃん&M・ダックスのダック君です
モモちゃんとダック君はペットホテルもご利用いただきました
とってもお利口さんでしたよ


お次は・・・

DSCN0387.jpg   DSCN0390.jpg
T・プードルのメメちゃん4ヶ月の女の子です
実は、フェイさんの子供です
似てますかねぇ
トリミングは、大人しくやらせてくれたみたいですよ
これからの成長が楽しみですね


そして・・・

DSCN0368.jpg
ペットホテルをご利用いただいてるM・ダックスのリックちゃんです
とてもお利口さんにしてますよ





そして、皆さんにご報告があります


DSCN0349.jpg
チワワの杏が10/21に出産いたしましたぁ

DSCN0351.jpg   DSCN0352.jpg   DSCN0354.jpg

オス♂×2・メス♀×1でした
みんな模様が違っていてとっても小さくて可愛いです
皆さん、是非見に来てくださぁい


そして、これからどんどん出産を控えてる仔達がいるので、その時にはまたブログに載せますのでお楽しみに・・・


それでは、今日はこの辺で・・・





[ 2011/10/22 14:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちは
                                ★タクミ★です


              今日の天気

            今日の天気一日中曇りで

             すごく寒い一日でした

           蘭島周辺では今日の最高気温

              なんと9℃でした

         でも明日一日中晴れみたいなので

           最高の釣り日和になりそうです


  今日来てくれたワンちゃんを
             紹介したいと思います



まずは・・・

              トリミングに来てくれた

              DSCN0341.jpg

         マルチーズハナちゃんです

次に・・・

              一時預かりに来てくれた

              DSCN0342.jpg

         M・ダックスルッキーくんです


   最後に出産直前のあんず犬を
              紹介したいと思います


               DSCN0345.jpg

            チワワ杏(あんず)です

              予定日16日なんですが

               まだ生まれていません

              これが初めての出産なので

            無事に生まれてきて欲しいですね


それでは今日はこの辺で  茶王
[ 2011/10/18 18:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは~加奈子です

何日か前蘭島は物凄い天気に襲われました・・・
バケツをひっくり返したような雨鳴り止まない雷
この時期はコロコロ天気が変わって雷も多いので苦手です
とにかく雷だけは・・・

さて今日はお泊りに来てくれていたエル君ギドラ君を・・・
DSCN0317.jpg
いつも仲良しな二人写真の整理をしているとエル君とギドラ君が
来てくれた当初の写真を発見しちゃいましたよ
DSCN6966_20111015171438.jpg
可愛いー初めの頃はとても警戒していて大丈夫かな?という感じだったのに
いまではもう
またのご来店お待ちしております

さてお次は初めてのお泊りの・・・
DSCN0312.jpg
フレンチブルドッグのりゅうちゃんです
人の姿を見つけるとなんとも言えない声であうーんあうーんと鳴いています
初めてのお泊りで不安なんですね
でも人気がなくなるとしーーーーん・・・笑
きっと甘えん坊さんなんですね

次はトリミングに来てくれたポテト君サラダ君です
DSCN0324.jpg     DSCN0331.jpg

今日は二人ともオーラルケアをしましたよ
ビフォーアフターを撮りたかったのですがビフォー撮るの忘れてしまいました
なのでアフターを
DSCN0329.jpg
サラダ君の歯です
結構歯石が付いていたのですがきれいになりました
やっぱり全身麻酔で病院で取るほどキレイにはいきませんが・・・
次はビフォーアフター載せるのでお楽しみに~

それでは今日はこの辺でー
[ 2011/10/15 18:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

こんにちはっ MIKA ですっ

今日も一日、天気の良い日でしたっ

でも朝晩は寒くなってきましたねっ 体調には十分注意をしながら日々楽しく過ごして行きましょうねっ

周りを見渡すと まださほど紅葉がはじまっているようには感じられませんが

もう秋は始まっていますねっ もう終わってきているかも・・・

冬はもうすぐそばまで来ている・・・早いですねぇ・・・

先日、動物病院へ出産間近のDSCN0305.jpg 杏ちゃんを連れて レントゲンを撮ってきましたっDSCN0307.jpg

お腹の中に3頭の赤ちゃんがいる事がわかりましたっDSCN0304.jpg 初産の杏ちゃん がんばってねっ 



そんな中今週新しい飼い主さまが決まり(ありがとうございますっ) あんずを卒業する仔がいます

こだまちゃんの仔DSCN0303.jpg チョッパー君ですっ 

新しい飼い主さんは早くおうちへ来ることを楽しみにしているのでしょう 何度か家族で会いにきてくれてチョッパー君を抱きしめていってくれます  

きっとチョッパー君も新しい環境にすぐ溶け込め 安心して過ごしていけるかと思いますDSCN0302.jpg

幸せになろうねっチョッパー君っ

ではまたねっ


 
[ 2011/10/11 17:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

みなさん、こんにちは エビでーす


今日は、さっそくお客様のワンちゃんを紹介させて頂きまぁす


 シーズーのサンタくん

     DSCN0265_20111008152916.jpg
毎月、トリミングに来てくれてありがと~

 パピヨンのコロくん

     DSCN0276.jpg
今日も、お尻フリフリ~人懐っこいコロくんでした

 MIXのムサシちゃん

     DSCN0285.jpg

トリミングしてさっぱり 今日は、バンダナを付けてみました

 フレンチブルドッグのきなこちゃんあずきちゃん

     DSCN0279.jpg
いつも仲良し2人組みでーす
飼い主さんが迎えに来ると、姿を発見する前に察知して、『 アォ~ン 』と鳴き出します

 ボルゾイのルナちゃん

     DSCN0278.jpg
お店に遊びに来てくれましたあんず犬、チュチュのお友達なんですよ~
カッコイイ~

 フレンチブルドッグのモカちゃん

     DSCN0293.jpg
そして、この子も遊びに来てくれました
今月で生後6ヶ月になるモカちゃんは、あんず犬ヨモギさんの娘なんですよ~


今日も、沢山のワンちゃんが来店してくれました
皆さん、是非また遊びに来てくださいね

 
今月は、ハロウィンですねぇ あんずでも少~しですが、飾り付けをしてみました

  DSCN0287.jpg  DSCN0288.jpg  DSCN0289.jpg

トリミングに来てくれたワンちゃんには、ハロウィン用バンダナをプレゼントさせて頂く予定なので、皆さん是非ご来店くださいませ


今日は皆さんに、ちょっとお知らせ

このたび、あんずでは新しいシリーズおやつを入荷いたしました

       DSCN0286.jpg
『 硬いおやつ 』が苦手・・・というワンちゃんにやわらか~い砂肝・豚耳・豚皮・ささみ・ラムスティックを用意いたしました

やわらかいので、ハサミで小さく切って、ごほうびおやつとしても最適ですよー

是非、お試しくださーい



それでは、この辺で


 
[ 2011/10/08 16:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

♪こんにちは~♪ 

ど~も~ ★RYO★です

今日はとっても穏やかなお天気でしたYO~

久々に少し気温も高くてよかったです それまでは、3日間くらい寒くて寒くて・・・

さすがに、我が家のストーブも点火されました~朝・夜はやっぱり寒いですわ~


やっとのお天気に恵まれたという事で・・・・・

本日の ワンちゃん写真館デス』

  画像 145  画像 147  画像 148 あんず犬達、待望のお外で~す

  画像 150  画像 151  画像 152 久々のお外で大はしゃぎ

と言いたいところですが・・・約1名が動かず・・・(笑)チワワのチャコちゃんで~す

みなさん、是非あんずドッグランでチャコちゃんを探してくださいね

  画像 158  画像 157  8月生まれのチワワちゃんたちです

食欲も旺盛で元気いっぱいの2頭です 

  画像 160  画像 162  画像 163

8月生まれ、ポメラニアンの3頭です 

だいぶ毛がモコモコになってきて可愛くなってきましたよ~

  画像 159 ご主人様が決まりまして、名前も決まりました

フラちゃんで~す 可愛い名前でしょっ

  画像 156  画像 155  画像 154

左から・・・T・プードルの”ももちゃん”&MIXの”ももちゃん”&T・プードルの”フェイお嬢”でした

『ももちゃ~ん』って呼んだら、来たのですが、、、(笑)

2人はわかりますしか~し 1人違うでしょうが~~

あのカメラ目線で『ジ~ッ』と見つめられてしまった・・・

でも・・・・・キャワイイから許す(笑)


こんな感じで、今日も一日が終わりました~~~~~


 See You Next 









[ 2011/10/04 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 





こんにちはHiKaRuです
今日は朝からお昼にかけて雨が凄かったですねぇ
今は日も出てきてよくなってはいますが・・・、いつまで続くか
だんだんと寒くなってきてますしねぇ
みなさん、風邪には気をつけてくださぁい

さて、今日の3時頃海岸方面に虹がきれいに出てたんですよぉ
DSCN0215_20111001160822.jpg DSCN0216_20111001160836.jpg
とっても、キレイですよねぇ
2枚目の写真わかりづらいんですけど、2重になってるのわかりますか
薄いんですけどとってもキレイでした

さて、今日トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介します


まずは・・・
DSCN0220.jpg
M・ダックスのリュウ君です
今日も元気いっぱいとってもかわいいリュウ君でした


お次は・・・
DSCN0222_20111001172535.jpg
シーズーのチーコちゃんです
大人しくやらせてくれましたぁ




それでは、今日はこの辺で・・・
[ 2011/10/01 17:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


