 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


こんにちは 

                                 ★タクミ★です

             今日の天気

         今日の天気は朝から快晴でした

          最近少し寒くなって来ましたね

            夕方になると特に寒い

           日中ポカポカしていたので

        あんず犬達お昼寝をしていました

             DSCN0188.jpg


今日トリミングに来てくれた
         ワンちゃんを紹介したいと思います


まずは・・・

          M・ダックスミント君です

             DSCN0181_20110927153651.jpg


次は・・・

           シーズーカイ君です

             DSCN0182_20110927153711.jpg


次は・・・

           プチバセミル君です

             DSCN0184_20110927153719.jpg


次は・・・

         M・ダックスマリンちゃんです

             DSCN0186_20110927153727.jpg


次に・・・

         M・ダックスルッキー君です

             DSCN0189_20110927153738.jpg


そして最後に・・・

         ミックス犬湖雪(こゆき)ちゃんです

             DSCN0199_20110927153802.jpg

      
       またのご来店お待ちしています


最後にケイミー&クイナを
             紹介したいと思います



     DSCN0201_20110927155530.jpg   DSCN0204.jpg

     毎日元気いっぱいケイミークイナです

       元気がありすぎてちょっと大変かも・・・

           でもそこがかわいいです

       是非元気いっぱいケイミークイナ

              見に来て下さいね


では今日はこの辺で
[ 2011/09/27 18:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 


みなさん こんにちはっ MIKA ですっ

今日は 天気が良い 一日でしたっ

ここ最近 台風が多くて嫌な天気が続いていたので・・・

なんだか今年は 台風が多い気がします・・・

今日は あんず犬 

   ユラちゃん DSCN0170.jpg & カリンちゃん DSCN0163.jpg の

誕生日なんですっ 今日で 二人は 6才になりましたっ

人間の年齢で言うと・・・約40才・・・

   おめでとう~

お次に 紹介するのは・・・

前回も紹介しました、柴犬達・・・名前が決まりましたっ

ご紹介いたしますっ

 DSCN0155.jpg クイナちゃん と DSCN0156.jpg ケイミーちゃん ですっ

みなさん どうぞ遊びに来てくださいねっ


こちらDSCN0151.jpg ハンサムですねぇ エビ先生のとこの ムーくんですっ こちらは DSCN0147.jpg ムーくんのママ モーちゃん そして モーちゃんの娘 DSCN0137.jpg シュシュちゃんDSCN0140.jpg ヨチヨチですが だいぶ歩けるようになりました 顔を剃ったら 似てるかなっ 今後が楽しみですっ

最後に・・・ DSCN0142.jpg カシス仔です・・・ でもなぜか 後ろに・・・ DSCN0143.jpg 母親の カシスママが DSCN0150.jpg カメラ目線になって 我が仔を見守っていました

子供大好きカシスでした・・・ またねっ
[ 2011/09/24 17:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

秋ですね・・・ 

皆さんこんにちは~加奈子です

いやーもう秋ですねーサンマが美味しい季節がやってまいりました
紅葉もキレイですよねー・・・
ただ寒いですほんとに・・・もう半袖は厳しくなってきました
あんずではもう12月に向けて動いております。もうすぐ1年が終わるんだなーと
実感している今日この頃

さて!今日は新しい子達が来たのでご紹介いたします
DSCN0092.jpg     DSCN0093.jpg

柴の姉妹ですやっぱり柴の仔犬はヤンチャですね
そこがまた可愛かったりまだ名前が決まってないので募集中です

さて次は久々モーちゃん仔です
DSCN0083.jpg     DSCN0078.jpg

一人っ子なので逞しく育っています名前はシュシュちゃんに決まりました
今日からお昼離乳食が始まったので皆さん今後の成長をお楽しみにー

次も久しぶりの登場となりますかね?シンシア仔でーす
DSCN0087.jpg     DSCN0089.jpg

可愛いですねーシンシアそっくりです
シッポふりふりするようになり、ますます可愛いー
皆さんも是非見に来てくださーい

それでは今日はこの辺で~
[ 2011/09/20 18:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

みなさん、こんにちは エビでーす


本日も天気が悪く、あんず犬達は店内で遊んでいました

      DSCN0065.jpg

秋ですねぇ~ だんだん寒くなります

先日、娘の保育園の運動会に行ってきました

お遊戯の 『  マル・マル・モリ・モリ~  』 を頑張って踊ってました


今日から、連休ですね み~んな、お出掛けかな

あんずホテルには沢山のワンちゃん達がお泊りに来ていまーす

DSCN0051.jpgルルちゃん
   DSCN0053.jpgタロウくん

      DSCN0062.jpgクーくん

         DSCN0063.jpgプリンちゃん

   みんな、お利口さんにお留守番していますよ~

続きまして。。。本日トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介させて頂きます

まずは、初来店のMIXのコタロウくん(4ヶ月)です
     DSCN0077.jpg
さて、何と何のMIX君か、わかりますかぁ
・・・・・・正解は、T・プードルとM・ダックスでした


そして、今日で来店2回目のT・プードルのマリンちゃん(7ヶ月)です
DSCN0068.jpg
体重1.5kgの小さいマリンちゃん とっても人懐っこくてカワイイんです

またのご来店お待ちしておりまーす



店内では、夏に生まれた仔犬達がすくすくと育ち、もうすぐ離乳の時期となります

そんなチビちゃん達の姿を頂きましたぁ  一生懸命にオッパイ飲んでます

DSCN0071.jpgユラ仔 DSCN0072.jpgカシス仔 DSCN0073.jpgこだま仔

それでは、このへんで





[ 2011/09/17 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは~★ 

みなさま、こんにちは ★RYO★です

もう、すっかり秋ですね~

紅葉こそはまだですが、もう朝・晩は寒いです

最近はお天気も悪いので日中も寒いですけどね・・・。。。


では、早速 本日のワンちゃん写真館


 画像 138    画像 137 6月26日生まれのT・プードル”メメちゃん”です

3ヶ月になりますこの仔はフェイお嬢の仔ですよ~ 画像 142


赤ちゃんの時に、何度かブログでご紹介していたので、ご存知かも。。。

元気いっぱいのメメちゃんですっ

  画像 143  画像 144
 只今、子育て奮闘中の”カシス”&”ユラ”です 

ぼちぼち離乳食が始まっているので、日中は店内で運動中

と、おやつが欲しくて『おねだり中』なんです

食いしん坊の”カシス”&”ユラ”・・・そして”フェイお嬢”でした~~~

  画像 141  画像 140

最後のお写真になります

本日トリミングに来てくれた、T・プードルの”サクラちゃん”3歳です

トリミング中はとっても静かなサクラちゃんです

とってもおりこうさんでしたねまだまだ元気いっぱいのサクラちゃんですっ

またのご来店をお待ちしておりま~す


    See You Next 


[ 2011/09/13 16:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは
                                   ★タクミ★です

               今日の天気

                  今日の天気は・・・

              ザーッっとが降ってきて

             その後はずっと晴れていました

                晴れてくれたおかげで

                あんず犬達はお昼から

               遊ぶ事が出来ました

     DSCN0026.jpg      DSCN0025.jpg


今日あんずに来てくれた
          ワンちゃんを紹介したいと思います


まずは・・・

               今日初めて来てくれた

           ヨーキーマロンちゃんです

               DSCN0031.jpg

次に・・・

             こちらも今日初めて来てくれた

            ヨーキーコロンちゃんです

               DSCN0024.jpg

次に・・・

      フレンチ・ブルドッグキナコちゃんです

               DSCN0022.jpg

次に・・・

            シーズーピコくんです

               DSCN0032.jpg

次に・・・

         シーズーチャッピーくんです

               DSCN0028.jpg

     そして最後に一時預かりに来てくれた

   ジャックラッセル・テリアつくねちゃんです

               DSCN0021.jpg

             なでて欲しくてお腹を見せてくれた

              所をパシャッと頂きました



今日はこの辺で
[ 2011/09/10 19:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは
                                   ★タクミ★です

               今日の天気

                  今日の天気は・・・

              ザーッっとが降ってきて

             その後はずっと晴れていました

                晴れてくれたおかげで

                あんず犬達はお昼から

               遊ぶ事が出来ました

     DSCN0026.jpg      DSCN0025.jpg


今日あんずに来てくれた
          ワンちゃんを紹介したいと思います


まずは・・・

               今日初めて来てくれた

           ヨーキーマロンちゃんです

               DSCN0031.jpg

次に・・・

             こちらも今日初めて来てくれた

            ヨーキーコロンちゃんです

               DSCN0024.jpg

次に・・・

      フレンチ・ブルドッグキナコちゃんです

               DSCN0022.jpg

次に・・・

            シーズーピコくんです

               DSCN0032.jpg

次に・・・

         シーズーチャッピーくんです

               DSCN0028.jpg

     そして最後に一時預かりに来てくれた

   ジャックラッセル・テリアつくねちゃんです

               DSCN0021.jpg

             なでて欲しくてお腹を見せてくれた

              所をパシャッと頂きました



今日はこの辺で
[ 2011/09/10 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 




こんにちは hikakuです
今日は、午前中雨がザァーザァーでしたが
お昼頃から天気が回復して今は久々に良いお天気ですねぇ
DSCN9978.jpg

あんず犬達もお昼から外に出しましたぁ
DSCN9975.jpg  DSCN9977.jpg  

相変わらず、とても賑やかです


さて、さっそくですが・・・
皆様に出産のご報告です
DSCN9937.jpg   DSCN9938.jpg
8月31日にT・プードルのモモちゃんが出産いたしましたぁ
シルバーの女の子×1です

是非、お店のほうに見に来てください


そして、最後に・・・

DSCN9979.jpg
隠れてるのは誰でしょー



DSCN9980_20110904183829.jpg   DSCN9982_20110904183842.jpg
正解は、クーちゃんでしたぁ
今日、シャンプーをしてとってもキレイさっぱり
元気いっぱいにおもちゃで遊んでました



それでは、今日はこの辺で・・・
[ 2011/09/04 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


