 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心配・・・ 


みなさん こんにちはっ MIKAです。

今日も とても暑い一日でしたっ

残暑って感じでしょうかねぇ・・・

私も先週 遅ればせながら 墓参りへ行ってきましたっ

恥ずかしながら5~6年ぶりに・・・

実はお墓が新しくなっていることを知らず 焦りながら探してしまいました・・・

行かないと罰があたる~ すでにあたっているのかも・・・


実は明日 愛犬 も~ちゃんの出産予定日なんです・・・

なんだか 陣痛が DSCN9929.jpg
まだ来ないようなんです・・・

お腹の中に一頭しかいないので 成長しすぎて出てこれないかも・・・

なんて心配で心配で・・・帝王切開にならなきゃいいんだけど・・・

がんばれ~ DSCN9934.jpg がんばれ~ も~ちゃんっ
[ 2011/08/30 14:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

秋の気配・・・ 

こんにちは~加奈子です
今日は日中結構気温が上がりましたよー
あんず犬達も少し暑そうでした
夜は寒いし気温の変化が激しいのでついていけてないです
皆さんも十分気をつけて下さいね

さて今日は19日に出産しましたこだまちゃんから
DSCN9926.jpg   DSCN9925.jpg
三頭無事産まれました女の子×1男の子×2でしたー
元気にすくすく育っていますよ 


お次は本日ライオンカットになりましたキャンディちゃんでーす
DSCN9923.jpg
ジャーンあっちょっとブレちゃってますね
シッポはこんな風になっちゃいました
DSCN9921.jpg   DSCN9922.jpg
プリプリのハートのシッポです可愛いですね~
右の方がわかりやすいと思いますエビ先生の手付き
飼い主さんにも喜んでいただけました

最後は出産を間近に控えているモーちゃんです
DSCN9909.jpg
1頭なのでお腹はあまり目立ちませんが・・・30日に出産予定です
ちょっとずつ体温下がっているので明日かも
楽しみにしていてくださいね~

それでは今日はこの辺で~
[ 2011/08/27 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寒いっ(><) 

こんにちは~ ★RYO★ですっ

今朝は、とっても寒かったですよ~ もう、北海道の夏は終わりのようですね・・・。

やっぱり短いなぁ~ 北海道の夏は。。。

でも、昨年よりは暑い日も短かったので、犬達にとっては良かったのかな~なんて思います

只今、あんずでは『出産ラッシュ』ですよ~

今現在は、 ★柴★チワワ★M・シュナウザー★T・プードル★ポメラニアン★ヨーキー★
以上の犬種が産まれてますよ~

生まれたてホヤホヤ&ヨチヨチ歩きの子達を見に、是非ご来店くださ~い


では、本日の ワンちゃん写真館

一気にダダダッっといきますよ~~~~~

画像 127  8月3日生れの柴ちゃんです デカイムチムチでで可愛いですよ

画像 133  画像 132 7月22日生れM・シュナウザーちゃんです
この仔達は、もうすでにヨチヨチ歩いてますよ~時々走る

画像 128  7月17日生れヨーキーちゃんです 
こちらもヨチヨチ歩いてますよ


お次は、のんきな子達です


画像 124  シーズーのく~ちゃん 最高のカメラ目線です


画像 129  T・プードルのフェイちゃんです(ウチの子です)

大好きなハウスで寝て・・・ばかりです スイッチがONになると暴走族のようになるんですが、
最近はOFFのままのようです



では、短いですが今日はこの辺で~~~~~


 See You Next 
[ 2011/08/23 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

みなさん、こんばんは エビでーす

今日は、あんず犬の出産報告をさせて頂きまぁーす

まずは・・・8月14日に産まれたチワワユラちゃん仔です

DSCN9902.jpg DSCN9900.jpg DSCN9899.jpg DSCN9898.jpg
♂×2頭、♀×1頭の3頭です

私のお盆休み中に産まれたみたいです

やっぱりチワワの赤ちゃんは、小さいですね~


お次は・・・8月16日に産まれたポメラニアンシンシアちゃん仔です

DSCN9891.jpg DSCN9904.jpg
♀×1頭の一人っ子でした

おっぱい独り占めで太っちゃうかも~
 

続きまして・・・8月17日に産まれたT・プードルカシスちゃん仔です

DSCN9894.jpg DSCN9895.jpg DSCN9896.jpg DSCN9897.jpg
♂×2頭、♀×1頭の3頭が産まれました

今回の仔は毛色がみ~んなシルバー お父さんの嵐君に似たんですね


このように、あんずでは只今ベビーラッシュなんです

わたくし、仔犬達で一杯のお店で楽しく癒されながら仕事をさせて頂いておりまーーす

皆さんも是非、とっても可愛い仔犬達&あんず犬達を見に遊びに来て下さーい



もう一枚  可愛くて、つい撮ってしまった仔を紹介しまーす

     DSCN9905.jpg
8月3日に産まれたのじこちゃん仔です
最近、目も開き日に日に大きく成長していますよ

休み明けに見るとビックリしちゃうくらいです

次の出産は、8月20日予定ポメラニアンこだまちゃんです

実は、さきほどから陣痛が始まっております

     DSCN9903.jpg

頑張れ、こだまちゃーん


それでは、この辺で・・・






[ 2011/08/19 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雨・・・ 





こんにちはhikaruです
今日は、雨ですねぇ・・・
昨日は、とっても天気が良かったのになぁ
明日も雨みたいです・・・
早く良い天気になるといいですよね



さて、早速今日トリミングに来てくださったわんちゃんをご紹介いたします


まずは・・・

DSCN9886.jpg
M・ダックスのレオ君です



続いて・・・

DSCN9877.jpg
T・プードルのプリンちゃんです
プリンちゃんは、ペットホテルもご利用いただいてます
明日まで良い子でお留守番してよーねっ



続いては・・・

DSCN9879.jpg   DSCN9880.jpg
↑ダンク君     ↑シュート君

M・シュナウザーのダンク君と、ホワイト・シュナウザーのシュート君です
とっても、さっぱりしましたぁ






さて、話はガラッと変わりますが・・

今日なんとチワワのユラさんが出産いたしましたぁ

DSCN9888.jpg
4頭でしたぁ
体が小さいのによく頑張ってくれました
皆さんもぜひお店のほうに見に来てくださいっ



それでは、これで・・・
[ 2011/08/14 19:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは                                 ★タクミ★です

              今日の天気

            今日の天気はほとんどが

              曇りの一日でした

           曇りだったのですが蒸し暑い

              やっぱりですねぇ


今日トリミングに来てくれた
       ワンちゃんを紹介したいと思います

まずは・・・

       T・プードルソランくんです

             DSCN9841.jpg



次に・・・

         T・プードルルルくんです

             DSCN9840.jpg



最後に・・・

             ハナコちゃんです

             DSCN9835.jpg


次に出産が近いあんず犬を
             紹介したいと思います


まずは・・・

        ポメラニアンのシンシアです

            お腹の中には2頭います

           出産予定日は8月15日です

             DSCN9828.jpg



次に・・・

             チワワのユラです

             お腹の中には4頭います


             出産予定日は8月17日です

              FSCN9838.jpg


       産まれたら是非見に来て下さい



今日はこの辺で
[ 2011/08/09 18:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは 

こんにちはっMIKAですっ

今日も大変暑一日でしたぁ・・・

休日なのか 道路もものすごく混雑・・・

『みんな休みでいいなぁ・・・』

なんて思うけど 私、人に酔いそうです・・・




話は変わりますが、あんず犬

のじこちゃん

無事に可愛い女の子を出産しましたよっ

     DSCN9811.jpg


     DSCN9806.jpg


一頭の出産だった為、とても大変な初産になりました (体重278gなんです)

私は今回 立ち会えなかったのですが

体がつかえ、のじこママは叫びまくっていたそう

とっても想像がつきませんか

見守っていたスタッフは かなりハラハラ ヒヤヒヤした瞬間だったと思います

     DSCN9809.jpg


他にも今 沢山の仔達がいますが 

これからも みんなの成長ぶりを見守っていきたいと思います

ではまたね
[ 2011/08/06 18:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです!! 

こんにちは~加奈子です
パソコンの調子が悪くブログ更新が遅れてスミマセンでした
今日から通常通り更新していきますよー


まず初めにこの子達から紹介しますねっ
DSCN9775.jpg    DSCN9777.jpg
シーズーのポコちゃん(左)とサクラちゃん(右)です
同じお家の子達で仲良く店内で遊んでいましたよ
またのご来店お待ちしておりまーす

続いて・・・
DSCN9779.jpg     DSCN9782.jpg
ノーフォークテリアのアポロン君です
アポロン君はあんず出身の男の子でーす
左の写真笑ってるんですけどわかりますかー?
アポロン君は名前を呼ぶとニコニコ笑って来てくれるんです
とってもかわいいんですよ~

続いて・・・
DSCN9802.jpg
本日シュナウザーのつくしちゃん出産しましたー
つくしちゃん疲れたのか少しお休み中です・・・
これからの成長をお楽しみに~

次はこの子だっ
DSCN9791.jpg
豆柴ののじこちゃーん
レントゲンの結果1頭でしたのじこ頑張ってぇ

それでは今日はこの辺でー
[ 2011/08/02 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


