 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんは~★ 

こんばんは~ ★RYO★です。

ここ何日か、やっと”夏”を感じられていますよ~

あんず犬達も、暑さに負けず駆け回ってます さすがアスリート達。。。

でも、明日は雨のようです。久々に・・・

また、寒くなるのかな~



では、早速 ワンちゃん写真館

トップバッターは画像 107 ペキニーズの”ふ~ちゃん”です


あんずさんに初めてのお泊りでした とっても人懐っこくてかわいい子でしたよ

ふ~ちゃんの様な子は、あんずスタッフに遊ばれちゃうタイプですね画像 106  画像 108
こんな感じで・・・(すいません

そして、ふ~ちゃんと一緒にお泊りした画像 109 マルチーズの”おじょうちゃん”です

おじょうちゃんも、とっても人懐っこい子でしたね~ 

ただ、ずっと動いているので、静止が撮れなかったので、抱っこでの写真になってしまいました

初めての場所にきて・・・の割には、2人共とっても慣れている感じで店内を駆け回って遊んでました

またのご来店、お待ちしておりま~す


お次は画像 115 画像 117 画像 118

6月26日生まれの”フェイたん”の仔達で~す またまた大きくなったでしょ??
もうすぐ、乳離れの時期です
食欲旺盛&元気いっぱいな仔たちですよ

お次は 画像 119 画像 120

7月17日生まれ”Kちゃん”の仔達です こちらも少し大きくなってきましたよ
でも、まだ目は開いてません、、、もう少し

お次は 画像 121 画像 122

7月22日生まれ”スミちゃん”の仔たちです 相変わらずドシッっとしてます


みんな元気いっぱいの赤ちゃん達です

また、チビ達の成長をご報告させていただきますね お楽しみに~


※只今、諸事情によりあんずホームページが更新できません。。。
なので、スタッフのブログにて仔犬情報などなど、ご紹介させていただきますので、宜しくお願いしま~す♪



     See You Next
[ 2011/07/26 17:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

出産報告(^O^)! 

皆さん、こんばんは  エビでーす

今日まず始めに出産報告をさせて頂きます

本日、7月22日M・シュナウザースミちゃんが無事出産いたしました

DSCN9745.jpg DSCN9747.jpgDSCN9748.jpgDSCN9750.jpgDSCN9751.jpgDSCN9753.jpg

♂×3頭 ・♀×2頭 の元気な赤ちゃんが産まれました 

スミちゃん2時間で5頭出産しましたよ 今日から育児スタート ママ頑張ってね

次の出産予定はM・シュナウザーのつくしちゃんです(レントゲン結果は3頭でした)



今日は皆さんに、あんずからのお知らせがあります

今月から、オーラルケア(歯石取り・歯磨き)を始めました

皆さんのワンちゃんの歯はキレイですか 歯の汚れは菌が繁殖し、内臓疾患の原因にもなります

『自分では、なかなか出来ない』・『キレイに取りきれない』などという、お客様の声にお答えしようという事で始めました

皆さん、ワンちゃんの健康のために是非ご利用くださいませ

完全予約制ですので、詳しくはスタッフまで・・・


それでは、最後に今日トリミングに来てくれたT・プードルココちゃんを紹介しちゃいまーす

DSCN9742.jpg
ココちゃん、明日がお誕生日ということで今日はバースデー割引をさせて頂きました 
ママにそっくりで可愛い~

H A P P Y   B I R T H D A Y C O C O


それでは、このへんで・・・





[ 2011/07/22 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雨・・・ 



こんにちはhikaruです
最近の天気は、雨・雨・雨って感じですねぇ
遅い梅雨なんでしょうか・・・
早くいいお天気にならないでしょうかねぇ


それでは、早速今日のワンちゃんをご紹介します

DSCN9738.jpg
昨日からお預かりしている、M・ダックスのチャロ君です
ジャックラッセルみたいな模様で珍しいですよねぇ
チャロ君はとっても元気いっぱいですごく懐っこい子です


さて、皆様にご報告があります
あんずのホームページでは、出産情報・仔犬情報などを載せているのですが・・・
ホームページでのご紹介がしばらく出来ないため、あんずブログの方でご紹介していきたいと思います
そちらのほうをどうぞ宜しくお願いします


では早速、出産&仔犬情報に参ります



まずは・・・

DSCN9722.jpgT・プードル、フェイの仔  DSCN9735.jpgフェイ

DSCN9723.jpg DSCN9724.jpg DSCN9725.jpg      DSCN9726.jpg DSCN9728.jpg
               女の仔×3                           男の仔×2

カラーは、クリームとホワイトです
今日から、離乳食が始まりすくすくと成長しています



お次は・・・

DSCN9731.jpg今日、ヨークシャー・テリアのKちゃんが出産しましたぁ

予定日より2日遅れだったのですが、無事出産しました

DSCN9732.jpg DSCN9733.jpg

×3 ×1でした

両方ともこれからの成長が楽しみです
皆様もぜひお店のほうに見に来てくださいね


それでは、今日はこの辺で・・・






[ 2011/07/17 19:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちは                      ★タクミ★です


              今日の天気

              今日の天気から

               ずっと曇りでした

             でもは降らなかったので

             あんず犬達は外で元気よく

               遊んでいました

     DSCN9708.jpg      DSCN9707.jpg


今日トリミングに来てくれた
             ワンちゃんを紹介します


まずは・・・

          パグチャンプくんです

             DSCN9709.jpg


次に・・・

        W・コーギーモモちゃんです

             DSCN9716.jpg


次にT・プードルのフェイの仔を
               紹介したいと思います


            生まれてから約3週間が経って

           元気にすくすく大きくなりました

           成長した姿を是非見に来てください

      DSCN9703.jpg    DSCN9706.jpg


最後にあんず犬M・シュナウザーのスミを
                 紹介したいと思います


               7月20日出産予定

              お腹が結構膨れてきました

          仔犬産まれたら是非見に来てください

              DSCN9717.jpg


今日はこの辺で
[ 2011/07/13 18:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちはっMIKAですっ

今日も暑い一日でした
こんなに暑くても、食欲旺盛です・・・私・・・

みなさん フィラリアの予防やマダニの予防はしていますか
予防をしていないと 可愛い愛犬達が痛い目にあいます・・・
予防していきましょうねっ

昨日 
ヨーキーのKちゃん出産間近の為DSCN9699.jpg

レントゲンを撮りに 病院へ行ってきました

今回はお腹がさほど大きくなかったので 少ないかな?なんて思っていましたが
4頭の赤ちゃんがいるとの事・・・

Kちゃんがんばって元気な赤ちゃん産んでくださいねっDSCN9688.jpg

また産まれたらご報告いたしますねっ

最後に・・・
今日から徐々にではありますが
この度 あんず犬になりましたDSCN9687.jpg
 
キャビアちゃんを店内で遊ばせるようにしましたDSCN9684.jpg


とってもうれしいんでしょうね
ぜんぜん写真が・・・ぶれて撮れません・・・DSCN9677_20110709182828.jpg


今後の成長が楽しみですね・・・ではまたねっ
[ 2011/07/09 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジメジメ・・・ 

こんにちは~加奈子です

今週の北海道はジメジメです・・・
天気もなんだか冴えないですね梅雨に似たお天気になってます
早くスカッと晴れて欲しいものです

さてあんずには昨日新入りさんが来ましたよ
DSCN9668_20110705172959.jpg    DSCN9669_20110705172951.jpg    DSCN9672_20110705172938.jpg
シーズー女の子二人ですとても人懐こくてシッポふりふりで
写真撮るの苦労しましたとても元気な二人組ですっ


次は・・・
DSCN9655.jpg   DSCN9656.jpg
良い隠れ家を見つけたのはリンリンです
なんだか秘密基地みたいで楽しそうですね私も仲間に入れて
どう頑張っても入らないけど私がワンコだったら同じ事してたなと思いました

次は出産のため移動してきたこの子

DSCN9661.jpg     DSCN9666_20110705181259.jpg

Kちゃんですまだ何頭かはわかってませんが・・・
7月15日に出産予定です結構お腹大きいので4頭くらいは入ってるかな~??
産まれたら載せますので皆さんお楽しみにっ
Kちゃんガンバレー


では最後にKちゃんの可愛いショットでお別れです
DSCN9660.jpg


それではまた~ByKちゃん(笑)
[ 2011/07/05 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寒い(><) 

こんにちは~ ★RYO★です

今日のあんず近辺は、晴れのち曇りです。。。

最高気温は22℃・・・夏とは思えない寒さですよ~

また暖かくなるのかしら・・・ 

札幌・小樽は先週『海開き』しましたが、寒くて海どころじゃないですよね

あんず犬達は、寒くても元気いっぱいなんですがね。。。

やっぱり、あんず犬は野生化してます


では、本日の わんちゃん写真館

   画像 099 ポメラニアンの”こじろう君”です

こじろう君は、今日が初トリミングでした~最初は、ちょっとビクビクしてましたが、

後半は慣れたのか、頑張ってましたよ 初トリミングで、初のライオンカットでした~

似合ってるでしょっ また来てね~

  画像 103 ノーフォークテリアの”マロン君”です

マロン君は今回は、ペットホテルのご利用ですっ いつも元気なマロン君 

ご飯もしっかり食べているので、大丈夫ですよ~ お父さん・お母さんご心配なく


  画像 100  画像 101  お次は、7月15日出産予定のヨーキーのKちゃんです

お腹の仔達もスクスクと成長しているようです 

お腹も、結構大きくなってきました 楽しみ楽しみ~

では、最後にあんずのフレンチ娘のお昼寝写真でお別れで~す

画像 102

気持ちよさそう・・・・・・


     See You Next
[ 2011/07/02 17:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


