 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


  こんにちは
                                    ★タクミ★です



                 今日の天気

               今日の天気朝から夕方まで

                 が降りそうで降らない

                   微妙天気でした
 
                 DSCN9648.jpg


              でもそのおかげであんず犬達

               外で遊ぶ事が出来ました


今日トリミングに来てくれた
         ワンちゃんを紹介したいと思います


             W・ダックスココアくんです

        DSCN9645.jpg     DSCN9647.jpg

            大人しくトリミングを受けてくれました

             またのご来店お待ちしています


    最後に仔犬を紹介したいと思います

          フェイ26日無事に仔犬

             産むことが出来ました

          レントゲンの結果5頭だったのですが

        産まれて見ればなんと6頭入っていました

        DSCN9642.jpg    DSCN9640.jpg

                 DSCN9652.jpg


         フェイ仔犬の世話をしている様子を

             是非見に来てください


それでは今日はこの辺で
[ 2011/06/28 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

皆さん、こんちはー  エビです


だんだん暖かくなってきましたねぇ

エビ家は、昨日動物園に行って来ました

動物大好きな2歳の娘は、とっても喜んでいました



さて、今日もさっそくお客様のワンちゃんを紹介させていただきまーす

まずは、ノーフォーク・テリアリョウちゃんです

     DSCN9622.jpg

本日、トリミングで初来店して頂きました

実は、リョウちゃんは、あんずで産まれた子なんですよ~
あんず犬クララちゃんの姉妹です

今日は、パパのアリオ君とも再会しました

リョウちゃん、また遊びに来てねっ


お次は、T・プードルプリンちゃんです

       DSCN9624.jpg
只今、頭の毛を伸ばしているプリンちゃん
 
『 目指せ フェイちゃん 』なんです



そして、今のフェイちゃんは・・・・・

       DSCN9625.jpg
出産まじかで、大きなお腹が苦しい様です

それもそのはずお腹の中には、なんと頭の赤ちゃんが入っています

今月29日が予定日です またスタッフがブログで紹介させて頂きます

がんばれフェイお嬢


今日は、あんず犬に新しく仲間入りした、とっても可愛い子を皆さんに紹介したいと思いまーす

        DSCN9631.jpg

T・プードルの女の子で名前は 『キャビアちゃん』に決めました

皆さん、どうぞヨロシクお願いいたしまぁーす



そして、可愛い子をもう1人紹介

         DSCN9638.jpg

ミツバちゃんの仔で、もうすぐ飼い主さんの所へ行く男の子です

名前も、もう決まっていて『ダイゴくん』っていうんですよ

スタッフで 『ダイゴくぅ~ん』 と呼んでいます

毎日、よく食べ、元気いっぱいに過ごしていますよ



それでは、この辺で
[ 2011/06/25 16:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

 




こんにちはhikaruです
今日は、とっても天気が良くて暑かったですねぇ


そして、今日は蘭島のお祭だったらしくお神輿さんやってましたよぉ



DSCN9599.jpg DSCN9600.jpg
わかりづらくてすいません
もう、お祭シーズンなんですねぇ
本格的に夏がはじまりますね


さて、今日はですねぇ・・・
シャッターチャンスを逃してしまい、お客様のワンちゃんを撮れませんでした・・・
ホントにごめんなさいです・・・


かわりに、あんず犬の写真を載せたいと思います


まずは・・・
DSCN9604.jpgフェイさん
ものすごくお腹が大きくなってきてます
今月末の出産が楽しみです
元気な仔が生まれてきますよーに


お次は・・・DSCN9601.jpg
ナミ(左)&もずく(右)です
夜ゴハンを食べて2匹でお店を走り回ってましたぁ
とっても仲良しなお二人です



それでは、今日はこの辺で・・・
[ 2011/06/19 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

こんにちはっMIKAですっ

あっという間にブログ担当の日が来ましたっ

どうぞよろしくお願いしますっ

昨日、今日と愚図ついた天気でしたねっ

そんな中 あんずスタッフ 加奈子さんの愛犬達 →ひまわりちゃんDSCN9592.jpg
 昨日から一泊しておりましたっ →サーヤちゃんDSCN9581.jpg


とても3人仲良くお泊りしていましたよっ →チャッピーちゃんDSCN9587.jpg


夜に一度 様子を見にきたら 一人だけ気がつかず バク睡中・・・

それは誰でしょう・・・ DSCN9583.jpg
 DSCN9586.jpg
 

正解はチャッピーちゃんでした・・・ DSCN9589.jpg



みなさんに 久しぶりにうれしいご報告があります

ノーフォークのミッチェルちゃん DSCN9590.jpg
が本日 ママになりましたっ DSCN9591.jpg


昨日の夕方 体温が下がり 夜中に出産が始まるかと思っていたのですが

今朝のごはんもしっかり食べ 体力がついたのか AM11:00頃から

ポンポンポーンと DSCN9593.jpg
あっとい間に無事に出産が終わりました DSCN9596.jpg


とても元気に仔達は動き回り おっぱいも吸っています

無事にみんな本当に元気でなによりですっ

お次は クララちゃんです! お楽しみにっ

[ 2011/06/14 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お祭り~★ 

こんにちは加奈子です

蘭島の隣町余市では9日から今日まで余市祭りが開催されています
私は昨日一昨日と行ってきました
お祭に行くとあれもこれもと普段見向きもしないような物が
魅力的に見えてしまうんですよねー
私は物より食に走りますが・・・そして今日は胃もたれです
でも楽しかったから良しとします

祭にちなんで今日はフレンチ祭で行きたいと思いまーす
まずは爆睡中のパンナちゃん
DSCN9560.jpg
舌がペロンと出ちゃってますあっ起きた!!
DSCN9561.jpg
舌が乾燥してしまえないらしいですなんとも可愛らしいパンナちゃんでしたぁ

DSCN9563.jpg
そしてこちらは今にも寝そうな顔の夢子
珍しく一人ですいつもは愛子と同じような格好をしてくっついて
居るんですけど・・・今日は一人で居たかったんですかね

そして今日はお客様のフレンチの子も・・・
DSCN9564.jpg          DSCN9565.jpg

左がアズキちゃんで右がキナコちゃんです
二人とも懐こくて動きが可愛いですアズキちゃんは飼い主さんが来るまで
ずっとアウーアウーと鳴いてます
とても可愛い二人でした

フレンチ祭はこの辺で・・・
次は新しい子達をご紹介しますねー♪
DSCN9571.jpg  DSCN9570.jpg  DSCN9568.jpg
柴仔3兄弟でーすとっても元気いっぱいでゴハン時間は戦争です・・・
でも元気がいっちばんですよね
皆さんぜひ会いに来てくださーい

最後は・・・
DSCN9575.jpg          DSCN9576.jpg

出産のため新生児室に入ったクララですまだ何頭かはわかりません
クララガンバレー


それではこの辺で~
[ 2011/06/11 18:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは ★RYO★で~す


今日は、とっても暖かくって、今年初のTシャツのみで~す

でも、夕方になるとやっぱり肌寒いっ

でも、耐えられる寒さなので大丈夫


先日、喜茂別まで行ってきましたが、羊蹄山にはまだ雪が積もってました・・・

今年の北海道には、本格的な夏はくるのでしょうか(笑)



では、本日の ワンちゃん写真館


お初にお目にかかります  画像 097 T・プードルの”チョコ君”です

あんずに初のご来店でした お泊り&トリミングですっ

とっても元気いっぱいチョコ君 犬見知りもなく、あんず犬達と一緒に店内で普通に過ごせてましたね

トリミング中には、ドライヤーの風と戦ってました

まだまだ、遊びたい盛りのチョコ君でした

またのご来店、お待ちしております~



お次は、あんず犬達です

画像 093  今日は、珍しくハウスの上ではなく、中に入っているク~ちゃんです

つい、珍しくって

画像 096  6月29日に出産予定の”フェイお嬢”です

今回が、ホントにラストの出産になると思います

画像 098  6月12日に出産予定のノーフォークテリア”ミッチェル”です

今回が初の出産です まだ、お腹のなかに何頭いるのか不明・・・・

なので、わかり次第、またブログにてご紹介させていただきま~す


今後は、出産ラッシュになってくるのでブログをお楽しみにっ


     See You Next
[ 2011/06/07 17:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

みなさん、こんにちは エビです

今日は、まず可愛い仔犬達を紹介しまーす

DSCN9537.jpg DSCN9528.jpg DSCN9529.jpg DSCN9530.jpg DSCN9531.jpg

5月11日生まれのみつばちゃんベビーです

こんなに大きくなりました

みんな元気に成長しています

  DSCN9532.jpg

まだ、へたくそでエサまみれになりながらですが、離乳食も順調に進んでいますよ
頑張って食べている姿が、とっても可愛らしいです


続きまして、トリミングに来ていただいたお客様のワンちゃんを紹介させていただきます

T・プードルのケイトちゃん
  DSCN9542.jpg
あんず犬、ふたばちゃんベビーです

今日が始めてのカットでしたが、とっても大人しく、やらせてくれました
顔を剃ってみると、ふたばママにそっくり


そして、爪切りに来てくれたボーダー・コリーのトラくん
   DSCN9539.jpg
体は大きいのに、甘えん坊な所がとっても可愛いです

またのご来店、お待ちしておりまーす


今日は皆さんにお知らせがあります

今月より、あんずではお得な割引サービスを始めることとなりました

2頭以上でトリミング・ホテルをご利用の場合、1頭につき20%OFFになる多頭割引です

皆様、是非ご利用してくださぁ~い



そして、もう1つお知らせがあります

このたび、あんず犬MAX君JKCチャンピオンに輝きました

      DSCN9533.jpg

ちょっとピンボケの写真ですが・・・MAXカッコイイ~~



それでは、この辺で






[ 2011/06/04 16:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


