 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


こんにちは
                                      ★タクミ★です

                今日の天気

              今日の天気から夕方まで

                すごくいい天気でした

          あんず犬達は元気に外を走り回ってました

           遊んでいる姿を是非見に来てくださいね


      今日トリミングに来てくれた
            ワンちゃんを紹介します



まずは・・・

           M・ダックスコテツくんです

                DSCN9516.jpg


次に・・・

            M・ダックスユメちゃんです

                DSCN9519.jpg


最後に・・・

            シーズープリンちゃんです


                 DSCN9521.jpg

       最後にあんず犬よもぎの仔
             うめちゃんを紹介します

        
         DSCN9522.jpg     DSCN9525.jpg

                 好奇心強くて何に対しても

                      興味津々

                 でもほとんど寝ています
                  
                 そんなうめちゃん

                 是非見に来てくださいね


今日はこの辺で

[ 2011/05/31 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

曇り・・・(・-・;) 



こんにちはhikaruです

今日の天気は曇り・・・
晴れの予報ではあったのですが、晴天にはならなかったですねぇ


さて、早速今日トリミングに来て下さったワンちゃんたちをご紹介します


DSCN9490.jpg
M・ダックスのリュウ君です
ちょっとビビリなんですが、とっても懐っこい男の子です


続きまして・・・
DSCN9502.jpg  DSCN9501.jpg

エビ先生のお兄さんのお家のワンちゃん、T・プードルのムー君です
今日は、さっぱりサマーカットにしましたぁ
とってもお似合いです
だんだんとお母さんのモモちゃんにも似てきてるような気がします
また、お待ちしております


それでは、今日はこの辺で・・・
[ 2011/05/29 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 


こんにちはっMIKAですっ

只今、夕方の4時・・・天候が悪くなってきました・・・

なかなか天気の良い日が続きませんねぇ・・・

バタバタしながらブログをしていると・・・

只今 夕方5時半・・・天候が雨になってしまいました・・・     DSCN9439.jpg


今年の夏は去年のように暑くならない気がします・・・

過ごしやすくて良いのですが、農作物など色々と影響してくるから心配でもあります・・・

今回もナイスッな写真が撮れなくて申し訳ありません・・・

いつも仲良し、ユラちゃん・カリンちゃん姉妹   DSCN9433.jpg     DSCN9435.jpg
 
すくすくと成長しているヨモギ仔     DSCN9437.jpg     DSCN9436.jpgの写真でお別れですっ

またねっ
[ 2011/05/24 17:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雨のち晴れ 

こんにちは~加奈子です

今日は午前中は・・・夕方は晴れてくれました
今週は暑かったですよー半袖で仕事してました(私だけですけど)
これからどんどん暑くなるんでしょうね~また海の方から焼肉の匂いが・・・

さて今日初めにご紹介するのはこの子です
DSCN9426.jpg
プードルのノア君です可愛いですよねー?
今日は思い切って耳をふち通りにしてみました似合ってますよね
飼い主さんも気に入ってくれたので何よりです

次はこの子でーす
DSCN9430.jpg     DSCN9431.jpg
ボストンテリアの千秋君です見るからにヤンチャそうですよね
実はこの子私の同級生のワンコでして・・・この間大脱走を繰り広げ大変だったんです
無事見つかったので良かったですけど
今日から預かりで来ています良い子で待ってよーね

さて次は・・・
DSCN9432.jpg
シーズーのボス君ですキレイですねー・・・
クーちゃんは目指せボス君です
今のクーちゃんは・・・
DSCN9427.jpg
ボス君みたいになるにはもう少しかかりそうです

それでは今日はこの辺で~
[ 2011/05/21 18:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まだ寒い・・・ 

こんにちは~ ★RYO★ですっ

今日は、午前中は雨で午後からはカラッっと晴れましたよ~

でも、まだ北海道は寒いですよ~

東京の気温から-10℃ってトコですかね

しか~し こんなに寒くても桜は咲いたようです 

まだ、私は見に行ってないんですけどね・・・(笑)





では、本日の ワンちゃん写真館

まずは、お客様のワンちゃんから

画像 088   画像 090 シーズーのマル君です

実は、マル君は昨日がお誕生日でした~ お誕生日、おめでとう

お誕生日ということで、ハデハデにしちゃいました~~なんちゃって


お次は~

     画像 092  MIXのクロちゃんです

とっても凛々しい感じですよね~ ちゃんとカメラ目線???

緊張して、固まっちゃたかな・・・

驚かせて、ごめんね  クロちゃん



マル君、クロちゃん またのお越しをお待ちしておりま~す





では、ここからは『あんず犬』ですよ~


画像 085     画像 079  お昼ねチーム

よもさんの仔&カリンちゃん いったいどんな夢・・・見てるのかな~

とっても気持ちよさそうで、突付いて起こしたくなります・・・ヒヒヒっ


画像 080    画像 087

フェイちゃん&みつばちゃん&みつ仔ちゃんで~す

フェイちゃんは、アタシの後を付いて歩いて、店内で運動中

最近またすこ~し体重が増えてしまったので  私と共にダイエットがんばりま~す


みつばちゃん&みつ仔ちゃんは、ちょうど4匹そろっておっぱい中だったので

この光景は、いつ見ても心が和みます
ずっと見ていたくなりますよ

ぜひ、癒されたい方はご来店ください

では・・・    See You Next
[ 2011/05/17 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

出産報告\(^0^)/ 

皆さん、こんにちは エビです

今日は皆さんに出産報告させて頂きまーす

T・プードルみつばちゃんが5月11日に無事出産いたしました

DSCN9394.jpg  DSCN9395.jpg  DSCN9396.jpg

ブラウン3頭、ブラック1頭の元気な赤ちゃん達ですよ~
みつばちゃん、育児頑張ってね



ヨモギさんの赤ちゃんも大きくなりましたよぉ~

     DSCN9397.jpg
だいぶフレンチらしくなったかしら・・・
可愛くて、いじりたくなります


これからドンドン可愛く成長していく仔犬達を皆さん、ぜひ見に来て下さいね


それではお客様のワンちゃんを紹介させて頂きまーす

   DSCN9390.jpg

先日、トリミングに来てくれたT・プードルのココちゃん
来月で2才になる、とっても人懐っこい女の子です
いつも、お店に来ると私の後をくっついて来ます



次に紹介するワンちゃんは、T・プードルのムーくんです(私の兄のワンちゃん)

     DSCN9294.jpg
初トリミングで来店しました

そして、ママのモモちゃんと対面させてみたところ・・・

  DSCN9309.jpg   DSCN9300.jpg
モモちゃん、我が子だと気付き自分でムーくんのいる柵の中へ

やっぱり離れていても、我が子は可愛いんですね

パパのクロスは、小さい仔が苦手の様で息子が来ると逃げちゃいますけどね・・・


DSCN9292.jpg


それでは、このへんで








[ 2011/05/13 18:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちは
                               ★タクミ★です


           最近暖かくなったり寒くなったりと

          なんだか不安定天気が続きますね

           皆さん体調には気をつけましょう

              今日の天気

            今日の天気から夕方まで

              が降りそうで降らない

               微妙天気でした

              こんな日もあんず犬達

            外で元気よく走り回ってました

      今日トリミングに来てくれた
   ワンちゃんを紹介したいと思います


はじめに・・・

              DSCN9384.jpg

         M・ダックスレオくんです

次に・・・

              DSCN9387.jpg

         M・ダックスマリンちゃんです

最後に・・・

              DSCN9388.jpg

           チワワクックくんです


  最後にあんず犬のよもぎ&よもぎの仔
      を紹介したいと思います


     DSCN9379.jpg    DSCN9375.jpg


          一緒に寝ているところを頂きました

            さすが親子寝方がそっくりです


              DSCN9385.jpg


          そして今日初めて離乳食でした

          是非二人の姿を見に来てくださいね


それでは今日はこの辺で
[ 2011/05/10 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 



こんにちはhikaruです


今日は日中天気は良かったんですが、お昼頃から雨が降ってますねぇ
なんだかなぁ・・・って、感じです


さて、早速今日のワンちゃん達をご紹介いたしましょう


まず、1枚目のお写真は・・・
DSCN9361.jpg
今日時間預かりで来ているジャック・ラッセル・テリアのつくねちゃんです
今日も元気いっぱいです


続きまして・・・
DSCN9348.jpgDSCN9349.jpg
こちらも今日からお預かりしているヨーキーのモカちゃんです
モカちゃんは小さくてとても可愛らしいんですよ


お次は・・・
DSCN9340.jpg
T・プードルのロナウド君です
今日のロナ君のお洋服とっても可愛いんですよ

どんなお洋服かといいますと・・・


ジャーン
DSCN9343_20110507175748.jpg
なんと、牛さん
可愛くないですか

そしてちょっと近づいて見ると・・・
DSCN9341.jpg
「おいしい牛乳」って、牛乳が貼ってあるんです
凄いですよね、このお洋服

ぜひ、あんず犬にも着せたいですね



それでは、今日はこの辺で・・・

[ 2011/05/07 18:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

こんにちはっMIKAですっ

今日は久しぶりに天気が回復しおてんとさまが出ました

GW・初日今年は寒いのでまだ北海道の桜の開花情報はあまり聞きませんが

みなさん 楽しい休日をお過ごしくださいねっ


今回は

あんずのプリンセスを紹介します

F・ブル ヨモギちゃんの仔DSCN9282.jpg←よもぎママです


野菊ちゃんです(名前は残念ながらまだ決まっていません・・・)DSCN9281.jpg


最初はママのおっぱいがなかなか吸えなくて 成長するか不安でしたが

生後15~16日経過した頃から やっとおっぱいが上手に吸えるようになり・・・

今はとてもすくすくと成長しています

まだまだ小さい仔ですが とても可愛いですよ


お客様のわんこちゃん達もご紹介しますねっ

こちらは 本日 トリミングに来て頂きました

柴犬のチャチャちゃんチャチャ
 シャンプーして気持ちよくなったのか

になってくつろいでいました


こちらは

本日 当店はじめてご利用の

MダックスのボビーちゃんDSCN9273.jpg


ホテル&トリミング すぐに店の環境に慣れ店内を走りまわっていました

最後に・・・

こちらは いつもトリミングご利用して頂いている

T・プードルのチャタロウちゃんです

今回はホテルをご利用中・・・マイペースな男の子ですDSCN9275.jpg


それではまたねっ  


  
[ 2011/05/03 16:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


