 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れっ!! 

こんにちは~加奈子です

今日は昨日までの雨とは打って変わってとても晴れていましたよー
でも明日からはまた崩れるとか・・・
3日から回復するみたいなのでGWは良い天気に恵まれそうですね

さて今日はまず始めに・・・
笹森テンちゃん
先日初めてトリミングに来てくれたT・プードルのテンちゃんです
初めてのトリミングでクンクン鳴いていたけど大人しくさせてくれました
まて来てねー

次は・・・
DSCN9249.jpg     DSCN9251.jpg
ちょっとわかりずらいんですけどヨモギ仔目が開きました
まだまだブサイクですこれからの成長が楽しみですね

続きまして・・・
DSCN9270.jpg     DSCN9269.jpg
お泊りに来ているコーギーのコテツ君です
ちょっと臆病な子ですけど、とても甘えん坊みたいです
ゴハンもよく食べるし元気に過ごしてますよー

続いて・・・
DSCN9268.jpg     DSCN9266.jpg
この子もお泊りに来ているミックス犬のつくしちゃんです
この子も臆病ですけど慣れてきたらシッポふりふりで可愛い子です

そして最後に・・・
DSCN9258.jpg
タイコアリオの子のアポロン君がお泊りに来ていました
左からアリオアポロン君タイコの順番です
アポロン君ちょっとアリオに怒ってました

それでは今日はこの辺でー
[ 2011/04/30 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ポカポカ(^^)v 

こんにちは~ ★RYO★です

今日は、久々に暖かい一日でしたよ~ 午前中には雨降っちゃいましたけどね・・・

午後からは、スカっと晴れていいお天気でした

でも、今年は寒い きっと北海道の桜開花は遅いでしょう

というより、咲くのかなぁ~~~~


では、本日の ワンちゃん写真館

画像 074  この写真は今日のものではありませんよ

先日、お天気雨が降ってきて、パッと外を見たらとってもキレイね虹が かかってました

この辺では、結構こんな風に虹がかかるんですよねつい見とれてしまいますよ


では、次の写真

画像 077  トリミングに来てくれたW・ダックスの”ココア君” 今月30日が、お誕生日です

とっても人懐っこくて明るいココア君でしたハッピーバースディ


本日最後のお写真

画像 078  『何みてるのよ』的な感じの”フェイお嬢”です

背中のさくらんぼも綺麗に色づき、美味しそう・・・に見えますかね??(笑)

頭にも、2色のメッシュが入ってますっと、また今回も★RYO★に遊ばれてしまったフェイお嬢でした


     See You Next
[ 2011/04/26 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちは
                               ★タクミ★です


             今日の天気

           今日の天気は朝から曇り空

           夕方にはも降ってきました

             あんず犬達にとっては

            あまり嬉しくない天気でした


今日トリミングに来てくれた
       ワンちゃん達を紹介したいと思います


まずは・・・

             DSCN9211.jpg

    M・シュナウザープリンちゃんです

ちなみにプリンちゃんあんず犬のハルと姉妹なんですよ

              やっぱり似てますね

次に・・・

             DSCN9215.jpg

        M・ダックスメイちゃんです

次に・・・

             DSCN9213.jpg

        M・ダックスミルクくんです


次に・・・

             DSCN9233.jpg


        M・ダックスココアくんです

最後に・・・

             DSCN9236.jpg


    M・シュナウザーウランちゃんです


最後に新人あんず犬もずくちゃんを
              紹介したいと思います


             DSCN9212.jpg

        お店の中を元気よく走り回っているので

            是非見に来てくださいね



今日はこの辺で
[ 2011/04/23 19:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは 

こんにちはっMIKAですっ

今日の天気は風が強かったですが、良い天気の一日でしたっ

花粉の季節も近いのか

あんずスタッフの中に鼻をグズグズしている方が・・・・

やっと北海道も春らしくなって来たと言う事なんでしょうかね・・・

今日一日、お陰様で忙しかったので、

シャッターチャンスを何度か逃してしまいました・・・

貴重な一枚こちらです・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DSCN9209.jpg
本日 トリミングに来ていただいた とても人懐っこいココちゃんまた来てねっ

[ 2011/04/19 17:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

皆さん、こんにちは  エビでーす


本日も、早速お客様のワンちゃんを紹介させて頂きます


   DSCN9196.jpg     DSCN9197.jpg

いつもトリミングに来ていただいているポメラニアンの
ポム君モコ君です

2人ともフワフワになりました


そして今日から、あんずホテルに宿泊中

柴のハルちゃんです

     DSCN9199.jpg

ハルちゃんは、あんず犬ナミちゃん(先日RYO先生がブログで紹介)と姉妹なんですよ~

可愛い~ でもハルちゃん、ちょっぴり泣き虫です




もう1人、とっても可愛い女の子を紹介します

DSCN9192.jpg

フタバの仔でーす

最近、飼い主さんの元へ行きました

いつでも遊びに来てねー

では、この辺で
[ 2011/04/16 16:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

晴れ(^v^)♪ 

こんにちはぁ hikaruです

DSCN9179_convert_20110412161021.jpg
今日も、少し風が冷たいもののとっても天気がいいですねぇ
この調子で、グングン気温も上がってくれるといいですねぇ


さて、早速今日来ていただいたワンちゃんをご紹介します


まずは・・・
DSCN9163_convert_20110412160743.jpg
T・プードルのモモちゃんです
とっても人懐っこい女の子です


続いて・・・
DSCN9160_convert_20110412160557.jpg
W・コーギーのリュウ君です
今日も、とっても大人しくやらせてくれました


続きまして・・・
DSCN9178_convert_20110412160905.jpg
こちらもT・プードルのチャッピーちゃんです
とても、大人しい女の子ですよ


今日ご来店いただいたお客様、またのご来店お待ちしております



さて、今日はおめでたいご報告があります
それはですねぇ・・・
DSCN9188.jpg

なんと、あんず犬のフレンチブルのヨモギさんが出産をしましたぁ
メスとオス1匹ずつでした
DSCN9181.jpg女の子  DSCN9184.jpg男の子
とってもブチャ可愛いっ
なんとなくヨモギに似ています

皆さんも是非見に来てくださぁい




それでは、今日はこの辺で・・・
[ 2011/04/12 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっと・・・(^^) 

こんにちは~ ★RYO★ですっ

やっと、お天気の日が続くようになりました~

日中も12~14℃くらいになるので、あっという間に雪も溶けました

よかったよかった


そして、あんず犬もドッグランへ・・・・・画像 067 フレンチブルの”愛子さん”

お次は・・・画像 069 豆柴の”のじこさん”

お次は・・・画像 070 M・シュナの”ハルさん”

次~・・・画像 071 フレンチブルの”夢子さん”

何ヶ月ぶりの広~いお外に、あんず犬達は大はしゃぎ

そして、久々のカメラ目線(笑)

これから、またあんず犬達は逞しく成長するでしょう


では、本日のお客様ピックア~ップ
あんずさんでは、もう常連さんです


画像 063 モヒカンスタイルT・プードルのラムくんです


画像 065 画像 066 そして お星様スタイルT・プードルの”ナイトくん”です

とってもユニークな2頭です

そして、私達も楽しんでカットさせて頂いております

いつも有難うございますまたのご来店をお待ちしておりま~す


では、最後になりますが あんず犬新メンバーのご紹介です


画像 072

豆柴・のじこシスターズの”なみちゃん”で~す

皆様 どうぞ宜しくお願いしま~す

    See You Next・・・・・
[ 2011/04/10 18:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ポカポカ 

こんにちは!!加奈子です
今日はとても暖かいですよー春はすぐそこまで来ていますね
春はなんだか始まり!!っていう感じがして好きです
 

今日まず初めにご紹介するのはこの子です
DSCN9131.jpg        DSCN9132.jpg
イタリアングレーハウンドのカムイ君です
何度か登場してると思いますが・・・とても大人しくてお父さんの事が
大好きな甘えん坊の男の子です
カメラが嫌いみたいでやっと撮れたのがこのショットでした
うーん可愛いっ

次はこの二人
DSCN9140.jpg        DSCN9141.jpg
フレンチブルドッグのキナコちゃん(左)とアズキちゃん(右)ですっ
この二人もお馴染みですね
今日もアズキちゃんは可愛い声で鳴いてました

そして今日はエビ先生のお家の愛犬クロス君がカットに来ていました
そしてムー君とご対面・・
DSCN9136.jpg    DSCN9139.jpg    DSCN9134_20110405172034.jpg
クロスパパは若干嫌だったみたいで『イヤイヤ』してました
ムー君はずっと黙ってました
とても可愛い2ショットが撮れました

それでは最後はこのショットでお別れでーすDSCN9137.jpg
キャワイイ・・・
[ 2011/04/05 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは
                                   ★タクミ★です


               今日の天気

               今日の天気は朝から寒く

               が降ったり止んだりっと

               不安定な天気でした

     今日来てくれたワンちゃん
             を紹介したいと思います

まずは・・・

               DSCN9120.jpg

          M・ダックスノアくんです
次に・・・

               DSCN9125.jpg

         T・プードルしずくちゃんです
最後に・・・

               DSCN9119.jpg

      ゴールデン・レトリーバー金太郎くんです

          最後に仔犬を紹介します

              最近あんずにやって来た

      DSCN9122.jpg    DSCN9124.jpg

               柴の仔犬達です

                すごく人懐っこくて

                とてもかわいいので

               是非見に来て下さいね


今日はこの辺で
[ 2011/04/02 19:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


