 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


皆さん こんにちはっ MIKAですっ


今日も一日 ぽかぽかまではいきませんが 天気の良い日でしたね

久しぶりに 犬舎にいる あんず犬達 外で遊んでみました

     DSCN9096.jpg     DSCN9097.jpg    DSCN9095.jpg

いつも犬舎の中だったので みんな外に出た瞬間 思いっきり走り回っていましたっ

これからもっと雪が融けて 一日中 外で走り回れる日が早く来るといいなぁ



最後に・・・

先週からホテルをご利用して頂いていたお客様を紹介します

シェリーちゃん     DSCN9101.jpg←とっても甘えん坊の女の子です

ふーちゃん     DSCN9088.jpg←とても人懐っこくなぜか私のそばから離れない女の子です
 
今日 綺麗にシャンプー 明日 愛する家族のもとへ帰ります・・・

ご利用ありがとうございました 




今回の東北地方太平洋沖地震に遭われた被災者のみなさま

もうすぐ 3週間が経過しようとしています

まだまだ ご苦労が絶えないと思います

本当 心が 心が痛くなります

どうか 希望を捨てず がんばってください

いつか 皆さまに笑顔が戻りますように・・・
[ 2011/03/29 18:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


皆さん、こんにちは エビです


今日も、さっそくお客様のワンちゃん達を紹介させて頂きまーす


トリミングに来てくれたワンちゃん達です


T・プードルの ライ君 と パンちゃん です

   DSCN9051_20110326162829.jpg   DSCN9052.jpg

ライ君のアフロ可愛い~ パンちゃんは、トリミング疲れちゃったかな

MIXのムサシちゃんです

   DSCN9078.jpg

今日は、女の子らしくリボンを付けてみました とっても良く似合ってます

そして、お馴染みT・プードルのクリ蔵くん

       DSCN9076.jpg

みんな大好きクリ蔵くん 今日もイケメンでした



いつもありがとうございます
またのご来店お待ちしております


今日は仔犬達も載せたいと思いまーす

まずは、M・シュナウザー(ハル仔)   

DSCN9072.jpg
ヒゲ&眉がシュナウザーらしくなりましたよ


   T・プードル(フタバ仔)

       DSCN9069.jpg

目がクリックリでお人形みたい


          T・プードル(モモ仔)

             DSCN9057.jpg DSCN9059.jpg DSCN9065.jpg

最近では、兄弟喧嘩もするようになりました 元気いっぱいの男の子



み~んな大きく可愛くなりましたよ

この仔達は、もう行き先が決まっています

もうすぐ、あんずでの生活も終わってしまいますが残りの日々をスタッフ一同、大切にお世話させて頂きます


そして、今日でモモちゃんの仔犬達(ムー君&ミン君)がオッパイを卒業します

今回が最後の出産だったモモちゃん

     DSCN9080_20110326163119.jpg


今まで、とっても可愛い仔犬達をありがとう
本当にお疲れ様でした


それでは、このへんで

[ 2011/03/26 18:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちは hikaruです

昨日から、雪がまたチラホラ降ってきましたねぇ
早く雪が溶けてほしいですっ


さて、早速写真集のほうに参りましょう


今日1枚目のお写真は・・・
DSCN9041.jpg DSCN9038.jpg
ケアーン・テリアのジジ君です
長期のペットホテルなんですが、毎日元気いっぱいでゴハンもちゃんと食べてくれてます
でも、すごく寂しがりやのジジ君でした


続いては・・・
DSCN9016.jpg
今日が初トリミングコッカーのココちゃんです
まだ4ヶ月なんですよぉ
最初はちょっと怖がっていましたが、ちゃんとやらせてくれたみたいです


続きまして・・・
DSCN9015.jpg DSCN9012.jpg
今日、シャンプーしましたぁ
あんず犬おなじみチェリーですっ
エビ先生に可愛いリボンを頭につけてもらったみたいです
まるで、お嬢様みたいですね


さて、今日最後のお写真になりまーすっDSCN9035.jpg
前回のブログにもご紹介した、(;左ふーこちゃん & (;右シェリーちゃんですっ
今日は2ショットでバッチリ撮れました



それでは、また・・・
[ 2011/03/22 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは。加奈子です

東日本大震災から1週間が経ちましたが、まだまだ被災地の方々は
大変な生活が続いていますね・・・
1日も早く余震が無くなり、復旧へ向かう事が出来るようにと、願うばかりです。


さて今日はまず初めにトリミングに来てくれた子からご紹介します
DSCN8981_20110319183205.jpg      DSCN8983.jpg
ヨーキーのカン君ですちっちゃくてとても可愛いんですー
定期的に来て頂いてますまた待ってるよー


次はお預かりのワンちゃんです
DSCN8991.jpg      DSCN8989.jpg
皆さん覚えていますか??
カシスの子のシェリーちゃん
東京に居るお客様の元へ行ったシェリーちゃんが今回お預かりで
やって来ましたよ右がカシスで左がシェリーちゃんです
やっぱり何処と無く似ていますね
そして一緒にこの子も・・・
DSCN8995.jpg
この子はチュチュの子のふーこちゃんです
右がチュチュで左がふーこちゃんです
二人ともお母さんとの対面を果たしました
元気よく店内で遊んでいます

最後は子の子達で・・・
DSCN9003.jpg
ムー君ミン君でしたー
それでは今日はこの辺で
[ 2011/03/19 18:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは★ 

本日のブログは★RYO★です   宜しくお付き合いくださいっ


突然ですが 東北地方太平洋沖地震凄かったですね~・・・

幸いにも、あんずの近辺は何事もなく多少の揺れで済んだみたいですが、

函館・根室・釧路など、津波の被害があったようです


テレビで見ていても声を上げてしまうほどの津波の恐ろしさ・・・(涙)

東北にももちろん、お客様がいます

中には、未だ連絡が付いていないお客様もいるので、大変心配です

何もしてあげられないのが、とっても辛く悲しい今日この頃です


ただただ、テレビの前で見守ることしかできず・・・・・・・・・・・・・・

被災者の方々は本当に大変だと思いますが 頑張っていただきたいと思います。



では、本日の ワンちゃん写真館


久々にカットできました 

画像 061  フェイお嬢です  画像 062   


久々に顔もスッキリと短めにしてみました お今回のお尻のデザインは『さくらんぼ

ちょっと試しに、フル~ティ~にしてみました~

なかなか可愛いでしょっ


お次は、高いところが大好き


画像 058  く~ちゃんです

く~ちゃん すごい

どうやってあがったんだろう・・・・・


く~ちゃんは、常にケージの上にいるんです。。。というか大好きなのか。。。

お客様のワンちゃんのケージの上にも上がってしまうので、ちょっと困り者

中に、誰が入っていようがお構いなしのく~ちゃんでしたっ



短いですが、今日はこの辺で失礼


     See You Next
[ 2011/03/15 15:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは
                                ★タクミ★です


              今日の天気

        今日の天気は朝から晴れていい天気でした

              毎日こんな天気だったら

            早くも融けるんですけどね

           昨日は凄い地震東北地方の方で

               あったみたいですね

        あんず周辺地震があったみたいなんですが

              全く気付きませんでした


今日来てくれたワンちゃんを紹介します

              DSCN8950.jpg

       T・プードルのモモちゃんです

次に
              DSCN8955.jpg

       T・プードルのドルチェくんです
最後に

              DSCN8951.jpg

        (左)ポメラニアンのブンタくん 

        (右)パピヨンのコタロウくんです

         最後に仔犬を紹介します

       DSCN8957.jpg   DSCN8962.jpg

          モモちゃんの仔達です

           今日ついに目が開きました

            是非見に来てくださいね



今日はこの辺で・・・では
[ 2011/03/12 18:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちはっMIKAですっ

今日の天気は・・・

残念 雪が降っております・・・

あと少しの辛抱・・・春がすぐそこに・・・そこまで来ているはず・・・

木々をよぉ~っく見てみると つぼみが大きくなっていましたよぉ

春はそこまで来ていました・・・

突然ですが・・・



みなさん この仔は誰だと思いますか

          DSCN8907.jpg
          ↑↑↑↑↑↑↑↑
みなさん もちろんご存知 あんず犬 ティアンちゃん

ちょとオトナっぽく見えませんかっ

もう少しで1才になります

あんず犬(我が仔)はやっぱり可愛いなぁ



最後にもう一組 可愛いあんず犬(我が仔)を紹介したいと思います

もーちゃんの仔

     DSCN8930.jpg←長男 ムー君

     DSCN8933.jpg←次男 ミン君


二人合わせてムーミンですっ     DSCN8939.jpg  早く目が開きますように・・・

それではまた・・・


  


[ 2011/03/08 17:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

皆さん、こんばんは  エビです


今週、ハルちゃん仔達フタバちゃん仔達おめめが開いたので
早速、写真を載せちゃいまーす

DSCN8896.jpg DSCN8894.jpg DSCN8893.jpg DSCN8898.jpg DSCN8899.jpg

DSCN8892.jpg DSCN8890.jpg DSCN8889.jpg

犬の成長は早いですねぇ やっと、犬らしくなってきました

これから、だんだん可愛くなっていきますよ~



今日も、来店して頂いたお客様のワンちゃんを紹介しまーす

まずは、T・プードルの マークくん と シェルティーの サスケくん

   DSCN8887.jpg   DSCN8877.jpg
2頭は、同じ家の子 いつも、一緒にお散歩しているのを見かけます



お次は、M・ダックスの サブローくん と ヒメちゃん と サクラちゃん

水戸サブロー・サクラ・ヒメ

とっても可愛いショットでしょ

この3頭は親子なんですよ~ サブローくん(父)・ヒメちゃん(娘)・サクラちゃん(母)です

いつも来て頂いてありがとうございます

それでは、このへんで







[ 2011/03/05 17:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

天気・・・。 


こんにちはhikaruです
最近、天気は晴れたり雪が降ったりはっきりしないですねぇ
早く、春が来ないですかねぇ


さて、今日はトリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介します


さっそくいってみましょう



最初のワンちゃんは・・・

DSCN8874.jpg
ヨークシャ・テリアのハッピー君です
とっても元気で可愛らしいです


お次は・・・
DSCN8871.jpg
M・シュナウザーのプリンちゃんです
実はプリンちゃん、お店のハルと姉妹なんです
↓↓↓↓↓↓↓
DSCN5632.jpg←ハル
似てますよね
声とかもそっくりなんですよ
 


さて、お次は・・・
DSCN8870.jpg
T・プードルのプント君です
今日は、ペットコンチにしましたぁ
飼い主さんがすごく喜んでくれていました
また、お待ちしております



 それでは、また・・・
[ 2011/03/01 18:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


