 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(^^; 

こんにちは~ ★RYO★ですっ

★RYO★がブログの時は、いつも寒くて、雪が降る・・・・・・・・・

さては・・・雪女・・・

つい何日か前までは、『もぉ春じゃない』ってくらい天気もよく 雪も溶けてって感じだったのに、

また積もっちゃいまして・・・ショボン


やっぱり、春はまだのようです



では、本日の ワンちゃん写真館


トップバッターは 逕サ蜒・054_convert_20110226165451 マルチーズの”ナナちゃん”

         逕サ蜒・057_convert_20110226165600 ミックス犬”カノンちゃん”

         逕サ蜒・052_convert_20110226165339 ミックス犬”サクラちゃん”


本日、トリミングに来てくれたワンちゃん達です 

3頭とも、同じお家の子なんです ちなみに、サクラちゃんシャンプーにお疲れのようで、居眠り中

ナナちゃんも、この後 居眠りしてましたよ

カノンちゃんは、まだまだ若者なので元気いっぱいではしゃいでました


お次は~  逕サ蜒・055_convert_20110226165527 こちらも、ミックス犬の”ロッキーくん”です

初めて時間預かりで ご来店 にもかかわらず、とっても人懐っこくていい子です

とっても性格の良い子ですね~  写真もバッチリ一発OKでした

また、遊びにきてくださいね~



では、本日最後の写真


逕サ蜒・051_convert_20110226165241

仲良し姉妹、JRTのジェシカ&アルバです
寝るときは、いつもこんな感じに”ベッタリ~”なんですよね

可愛かったので、つい撮っちゃいました


相変わらずのやんちゃ娘達です

          See You Next
[ 2011/02/26 17:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

皆さん、こんばんは  エビです


まず始めに新入りさんの紹介をしたいと思いまーす

          IMG_0043.jpg

初めまして、こんにちは 私、柴の女の子で名前は、もずくちゃんです
  
  大きくなったらのじこ先輩と、いっぱい遊びたいです
  
  皆さん、どうぞ宜しくお願いしま~す


今日も来店して頂いたお客様のワンちゃんを紹介しまーす

   IMG_0042.jpgシーズーのカイ君

IMG_0064.jpgウエスティのヒット君ロック君IMG_0065.jpg

いつもトリミングに来て頂き、ありがとうございます




今日は皆さんに、出産報告もさせて頂きまーす

T・プードルモモちゃんが2月20日、無事出産いたしました

 ママIMG_0049.jpg IMG_0055.jpg IMG_0056.jpg   BLOG1350.jpgパパ

とっても元気な男の子2頭が誕生しました

実はパパは、エビ家のクロス君...なので少し大きかった子供達ですが、モモちゃん頑張って産んでくれました


あんずでは出産ラッシュで、とっても可愛い沢山の仔犬達がいます

IMG_0052.jpg  IMG_0068.jpgはるちゃんベビー

IMG_0048.jpg  IMG_0066.jpgふたばちゃんベビー


皆さん、ぜひ見に来てくださーい




最後に可愛く撮れたタイコちゃん
IMG_0063.jpg

それでは、このへんで









[ 2011/02/22 17:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

離乳しました★ 

こんにちは~加奈子です
今日は雪・・・まだまだ春は遠そうです
春が来たーっていう夢は見たんですけどねよく見るんですそういう夢
願望というか考えてることがすぐ夢に出てくるんですそして皆に話すと
笑われます普通に見るならいんですけど私の夢どこかずれてるんです

さて最初はエビ先生からもらったバレンタイン
IMG_0013.jpg
アンパンマン食パンマンです
可愛いですよね~るかちゃんと作ったそうです
美味しく頂きました

今日からユラ仔が完全に離れました
IMG_0015.jpg
可愛くなったでしょ??ホントにチビユラチビカリンです
是非会いに来てくださーい

次は今日から一泊でお泊り中のジュン君(左)とレオ君(右)です
IMG_0021.jpg     IMG_0025.jpg     IMG_0026.jpg
ジュン君はちょっと臆病な子でレオ君はとても人懐こい子です

そしてさっき遊びに来ていたマル君をパシャリ
IMG_0019.jpg
シッポがレインボーシッポふりふりでした

IMG_0018.jpg
モーちゃんはレントゲンの結果2頭だとわかりました
ちょっと早いかもということなのでもう少しで皆さんに産まれましたとご報告出来ると
思いまーす

それではこの今日はこの辺で~
[ 2011/02/19 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは                             ★タクミ★です

                今日は良い天気だったのですが

                     寒かったです

               もうしばらく寒い日が続きそうですね


      今日は出産と出産予定の子達を
                 紹介したいと思います



          最初に出産した子達を紹介します

まずは・・・

             T・プードルのふたばちゃんです
                  全部で3頭(♂1♀2)生まれました


            IMG_0009_convert_20110215173129.jpg    IMG_0008_convert_20110215173013.jpg


最後に・・・

           M・シュナウザーのハルちゃんです
                  全部で5頭(♂5)生まれました


            IMG_0002_convert_20110215172805.jpg    IMG_0006_convert_20110215172931.jpg

               なんと全てが♂っと言うかなり珍しいです

       是非子育てをしている姿を見に来てください

      最後に出産予定のワンちゃんを
                紹介したいと思います


            T・プードルのモモちゃんです

                     IMG_0010_convert_20110215173406.jpg  

             IMG_0012_convert_20110215173212.jpg    IMG_0011_convert_20110215173317.jpg

              まだハッキリとした頭数はわからないのですが

          予定日が2月22日なのでそれまでにはわかると思われます





それではこの辺でっ
[ 2011/02/15 18:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは 

こんにちはっMIKAですっ

今日は非常に天気がよく寒い一日でしたっ

朝、お客様の送迎があり、ご自宅に向かう途中

をみると雲ひとつなく

羊蹄山がくっきりみえていました・・・『カメラ~』があれば・・・

残念シャッターチャンスを逃してしまいました・・・

周りをみわたすと、雪がキラキラと本当、見事に輝いていました

木々をみると 樹氷っていう表現でいいと思うのですが、本当 見事にきれいで・・・

みなさんにお見せできなく残念です・・・

とっても気温が下がっていたんでしょうね、うっすらと靄がかかっていました

本当に今年は 雪が多い年です・・・

今日 唯一 携帯で撮ったのが

こちらっ   201102121300000.jpg   201102121301000.jpg   201102121304000.jpg

景色がきれいで とてもまぶしい一日でしたっ

では またねっ





[ 2011/02/12 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

みなさん、こんにちは  エビです


まず今日始めは、出産報告をお知らせいたしまーす

2月6日にポメラニアンヒカリちゃんが無事出産いたしました

  DSCN8981.jpg     DSCN8984.jpg 

元気な男の子&女の子の2頭です


次の出産は、2月13日予定のT・プードルフタバちゃんです

     DSCN9008.jpg
今日レントゲンを撮りに行った結果、お腹には頭の赤ちゃんが入っているそうです
お産部屋に移動し、もう準備のフタバちゃんでーす

そして、今日一緒にレントゲンを撮りに行ったM・シュナウザーハルちゃんのお腹には・・・

なんと頭の赤ちゃんが入っていました

       画像 046
 
確かに、すごく大きなお腹ですもんね

今月あんずは、ベビーラッシュなんです

可愛い仔犬達がいっぱいいるので、皆さん是非見に来てくださ~い



今日も来店して頂いたお客様のワンちゃんを紹介したいと思います

まずは、T・プードルドルチェ君
       吉田ドルチェ
とっても元気なドルチェ君 ちっちゃくて可愛い男の子です


お次は、フレンチブルあずきちゃんきなこちゃんです

   渡辺アズキ あずきちゃん   渡辺キナコきなこちゃん

いつも一緒とっても仲良しの2頭です

またのご来店お待ちしてまーす


それでは、このへんで・・・




[ 2011/02/08 17:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ポカポカ♪ 


こんにちは hikaruです


今日は、1日中天気がよかったですねぇ
お店の中は、アッツイくらいでした



さて、さっそくですが
今日、トリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介いたします


まず、1枚目のお写真は
DSCN8970.jpg
お揃いの赤のセーターを着ている(左;モモちゃん(右;マァム君です
とっても可愛らしいですよね
バッチリ、カメラ目線のモモちゃんとマァム君でした


お次は・・・
DSCN8974.jpg
フレンチ・ブルドックのバブ君です
そんなバブ君ですが、今日ドライング最中に・・・
DSCN8968.jpg
なんと、夢の中へ・・・
ポカポカしていて気持ちよかったんですかねぇ
なんとも可愛らしい寝顔です


そして、最後のお写真は・・・
DSCN8975.jpg
チワワのクック君です
とても大人しい男の子です
お久しぶりでしたねまた、お待ちしてます




それでは、この辺で・・・
[ 2011/02/05 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大雪・・・(^^;) 

こんばんは~  ★RYO★です

年も明け、もう2月です はやいですね~~~~

2月は28日までしかないので、もっと早く3月になるでしょうねっ

春よこいっっと言いたいところですが、まだまだ雪が終わりません。。。

つい先日までは、路面も出てい暖かかったんですが~・・・そのままではいかないようで


画像 042 最近は、毎日がこんな天気なんです 吹雪&大雪です

毎日10センチ~20センチ弱は積もってますよ~ また明日も積もるんだろうな・・・エ~ン


では、本日の ワンちゃん写真館

画像 040 やんちゃ娘達 JRTのアルバ&ジェシカ姉妹です~ 只今、ガムに夢中

画像 044  フルコート頑張り中 シーズーのク~ちゃん 最近は欲張りさんで、おもちゃは2個 くわえます

お次は出産間近の子達をご紹介

画像 045 2月4日出産予定 ポメラニアンの”ヒカリ”です 予定頭数は2頭です

画像 046 2月18日出産予定 シュナウザーの”ハル”です 予定頭数は5頭くらいだそうです
また、近くなったら、正確な頭数がわかるでしょう

楽しみですね~~  無事に出産できることを祈りましょう

仔犬たちの成長ぶりをど~ぞ

画像 048 目が開いて、可愛くなってきましたよ~ ヒビキ仔達です

画像 049   画像 050  こちらも目が開いて、一生懸命おっぱいを探して動いてますよ ユラ仔達です


では、今日はこの辺で・・・・

See You Next
[ 2011/02/01 18:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


