 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

荒れ模様・・・ 

こんにちは~加奈子です

なんだか今日は天気が荒れてます久しぶりに雪がたくさん降ってます
いつ溶けるかな早くが来て欲しいです


今日は仔犬達の目が開いたので載せたいと思います
まずはヒビキ仔から・・・
DSCN8862.jpg     DSCN8866.jpg
右の仔は今日開いたばかりです
二人とも動く動く撮るのに苦労しました・・・
でも元気な証拠なので良い事ですねあっと言う間に離乳食ですねぇ・・・

そしてユラ仔です・・・
DSCN8858.jpg     DSCN8859.jpg
いや~笑ってしまいましたユラごめんね
なんだかブサ可愛くなりそうな予感お楽しみにー


そしてお客様のワンちゃんをご紹介しまーす
DSCN8856.jpg
マーク君でーす今日はシャンプーをしに来てくれました
顔がまんまるでかわいいんですよ

そして次は・・・
DSCN8850.jpg
プー君ですフェイとエビ先生の愛犬クロス君の子どもなんです
とても大きい子なんです二人に似て人懐こいんです
スッキリさっぱりしました

それでは今日はこの辺で~
[ 2011/01/29 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは
                                    ★タクミ★です
 
             ちょっと遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます
      今年も宜しくお願い致します



       今日の天気はあまり降らなかったのですが

               風が強い日でした

          こういう日はあまり外に出たくないですね

      昨日ドッグランに除雪機が入ってキレイにして頂ました

      DSCN8837.jpg       DSCN8838.jpg

           やっぱりは無い方がいいですね


   今日トリミングに来てくれた
           ワンちゃんを紹介します


         ミックス犬の湖雪ちゃんです
                DSCN8840.jpg

                少し人見知りをしますが
              トリミング中は大人しかったです


最後に・・・


      少し大きくなった仔犬達を紹介します

まずは・・・

         ポメラニアンのひびきの仔達です
       
        DSCN8842.jpg     DSCN8841.jpg

次に・・・

            チワワのユラの子達です

                 DSCN8843.jpg

最後に・・・

         ポメラニアンのシンシアの仔です

                 DSCN8844.jpg

             やっぱり仔犬は成長が早いですね

          大きくなった仔犬達を是非見に来て下さいね


それでは今日はこの辺で
[ 2011/01/25 18:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちはっMIKAですっ

今年 初のブログになるので・・・(挨拶!!)

今年もよろしくお願いいたしますっ

午前中はとっても天気が良かったのにっ

   DSCN8742.jpg


午後からは雪と言う一日となりましたっ     DSCN8747.jpg

冬という季節は気候が変わりやすいですねぇ・・・

これからが一番寒い季節・・・風邪には皆さん注意して過ごしていきましょうねっ

とても短いブログですが(すみません・・・)



NEW~フェイスデコポン君の最新ショットでお別れです~

     DSCN8787.jpg
DSCN8786.jpg
     
[ 2011/01/22 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

みなさん、こんばんは  エビです

年がかわって初のブログを書かせていただきます

みなさん、今年もドッグメイトあんずをどうぞ宜しくお願いいたします



今日は昨年12月、ブログに載せられなかったワンちゃん達の写真を何枚か紹介したいと思います

DSCN8528.jpgロナウド君クレアちゃん   DSCN8509_20110118172035.jpgココちゃん

DSCN8495.jpgバボ君            DSCN8482.jpgカリンちゃんユラちゃん(あんず犬)

サンタさんがいっぱい み~んな、とっても良く似合ってますね 可愛い~っ
12月に来店していただいたワンちゃんのサンタさん写真を撮り、お客様に写真のプレゼントをさせていただきました

今年のクリスマス時期にも写真を沢山撮って、店内に飾る予定です お楽しみに~


今日は、みなさんに報告もあるんです
16日にあんず犬ヒビキちゃんが無事元気な女の子2頭を出産しました

DSCN8715.jpg  DSCN8716.jpg
前日にユラちゃんが出産していたので、つられて産まれた感じでした

次の出産は2月4日予定のヒカリちゃんです
ちなみに、2月は出産ラッシュで~す にぎやかになりそうです


最後にエビ家のハナちゃん

   DSCN8695.jpg
可愛いでしょ染めちゃいました
自分の犬だからできる、ハデ×2スタイル

みなさんのワンちゃんも是非可愛く染めちゃいましょう



それでは、このへんで



[ 2011/01/18 18:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明けまして☆ 

ちょっと、遅いですが・・・

新年明けましておめでとうございまぁ~す!! 

今年は、色んな面で成長したいと思ってるhikaruです

今年も、あんずをど~ぞ宜しくお願いします


さて、今日は、初めてのお客様が2組ご来店していただきました
早速ご紹介させていただきます


まずは・・・

DSCN8696.jpgDSCN8697.jpg
パピヨンの男の子チャッティー君です 
とても人懐っこくて愛嬌のある子でした
またのご来店お待ちしております

お次は・・・
DSCN8709.jpgDSCN8712.jpg
M・シュナウザー・3ヶ月の(:左-ニコちゃん(:右-オネエちゃんです
二人は姉妹なんですって 
とっても可愛いくてあんずスタッフにも人気のお二人でした



さて、今日は皆様に嬉しいニュースがあります
今月の18日に出産予定だったチワワのユラが今日、出産しましたぁパチパチ 
DSCN8714.jpg
3日ほど早い出産なんですが、無事にオス2頭が生まれました 
ぜひ、見に来てください
ブログでも今後の成長を載せていきたいと思うのでお楽しみに 




それでは、今日はこの辺で・・・
[ 2011/01/15 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

♪あけました~♪ 

新年 明けまして おめでとうございます~

今年、初ブログの★RYO★で~す

またまた、1年間お付き合いくださいませっ


今シーズンの積雪量は多いらしいです  ほぼ毎日、朝は雪かきから一日がスタート

画像 038


肩やら腰やらが ちょっとづつやられてきてますよ~


ヘルプMe~


では、本日の ワンちゃん写真館


今日は、長期でペットホテルに来ているワンちゃん達をご紹介


画像 033  ビション・フリーゼのモコ君


画像 035  チワワのキラちゃん


画像 037  チワワのリン君


画像 029  最後は、ポメラニアン4ヶ月のチェリーちゃん


以上の4頭でした~~

みんな、飼っているは違うのですが~、仲良しなんです 

みんな元気に遊んでますので、ご心配なく~



と、こんな感じで AND ZOOはスタートしましたっ

年明け早々、とっても賑やかな”あんず”です


皆様本年も、ど~ぞ宜しくお願い致します
[ 2011/01/11 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

皆様、新年明けましておめでとうございます

今年もドッグメイトあんずをどうぞ宜しくお願い致します

DSCN8619.jpg

こんにちは今年一発目のブログを書かせていただきます
加奈子です

皆様良いお年を過ごせましたか??
私は一昨年までモリモリ食べていたすき焼きのお肉が2~3枚位食べた所で
胃がもたれ年取ったな・・・と感じた年越しでした

さて!!しばらくブログをお休みしている間にあった出来事をお伝えします
まずは・・・
DSCN8662.jpg
シンシア12月17日に出産しました
昨日から離乳食始まりました
DSCN8654.jpg     DSCN8649.jpg
DSCN8672.jpg    DSCN8669.jpg    DSCN8668.jpg
こんなに大きくなりました

続いて・・・
DSCN8636.jpg     DSCN8673.jpg
ユラです1月18日出産予定で早めに新生児室に入りました
ついでに仲良しカリンちゃんも少しの間一緒に

最後はあんずの新入りさんと名前が決まったあの仔を・・・
DSCN8680.jpg
まずはこの仔の名前が決まりましたー
杏(あんず)ちゃん』ですよろしくお願いします
新入りさんは・・・
DSCN8658.jpg     DSCN8660.jpg
チワワの『デコポン君』でーすフルーツのデコポンに似ている事から
命名されました

それでは今日はこの辺で~


[ 2011/01/08 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


