 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちはっ 

こんにちはっ MIKAですっ

11月最後の担当となりましたっ どうぞよろしくお願いしますっ

昨日・おとといと雪がどどっと降りましたっ

DSCN8354.jpg←只今 この様な感じです


今は日中 日が出ていたので だいぶ融けてはいますが、とうとう冬到来しましたっ

また雪だるまを作ったらブログで紹介しますねっ

今、お店では カラーリングが流行っていますっ

どうぞこちらをご覧くださいっ

   DSCN8351.jpg←年長さん チュチュちゃん    DSCN8345.jpg←ひよこちゃんマークのピヨちゃん   DSCN8346.jpg←やっぱり母親そっくりですねっ ティアンちゃん

とても可愛くなったでしょう

皆さんも是非、試してみてはっ


雪が積もると、いっそうクリスマスムードになりますねっ   DSCN8341.jpg


つい最近、ブログで紹介しましたが、ツリー点灯してみましたよっ

残念ながら 個人的に何もないクリスマスではありますが、なんだか気持ちがルンルンしてしまいますっ・・・不思議です・・・   DSCN8343.jpg



ワンちゃん用チョーカーもおNEWっ~になりましたっDSCN8339.jpg

見づらいかなぁ・・・家族一員のワンちゃんもクリスマスムードを取り入れてみませんか   DSCN8340.jpg

チョーカーを付けてますます可愛ゆくなりましょうっ


先週、わが娘  カシスの最後の仔達が遊びに来てくれましたっ   DSCN8180_20101130191222.jpg←やんちゃ娘 姉チェリーちゃん
 

成長ぶりが見れ、とてもうれしかったですっ   DSCN8171_20101130192255.jpg←こちらお兄ちゃん、モコ君っ(ご家族の皆様 最新の写真お送りしましたっお楽しみにっ)

本当にありがとうございますっ   DSCN8321.jpg←こちら妹のロクちゃんっ&カシス



最後に・・・

今回を持ちまして、

2010年のブログを終了させていただきますっ(次回は2011年1月始)

色々と今年も皆様にお世話になりました。


私たちスタッフは

皆様から 沢山のありがとうを頂き とても感謝しておりますっ

来年も沢山のありがとうを頂ける様 一同 頑張っていきますので

温かく見守って頂けたらと思いますっ

皆様にとって 良い年が向かえられますように・・・

ありがとうございましたっ
[ 2010/11/30 19:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちわ
                            ★タクミ★です




    今日の天気は朝からもの凄く寒かったです

    朝、車を見てみるとガラスが凍ってました

      でも、今日は雪が降りませんでした

         雪は来週から降るそうです・・・

           除雪が大変です



 DSCN8324.jpg    DSCN8328.jpg

      もう寒い季節になってきたので

   お店の中をクリスマスバージョンにアレンジしました


          DSCN8329.jpg

     気になった方は是非見に来てください

           お待ちしています

   最後に最近あんずに来た仔犬を紹介します

          チワワの仔犬です

DSCN8326.jpg     DSCN8327.jpg

    少し臆病だけどとても人懐っこい子です

    この仔はあんず犬になる予定の仔で・・・

   今日名前が「でこぽん」に決まりました

    そしてもう一人のチワワの仔の名前も・・・

        DSCN8330.jpg

お店と同じ名前の「あんず」に決まりました

元気で遊んでいるので是非見に来てくださいね


今日はこの辺で
[ 2010/11/27 18:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

♪2010年♪ 

皆様~ こんばんは  ★RYO★ですっ

いよいよ2010年度★RYO★の最後のブログとなります~

宜しくお付き合いくださ~い(笑)


今日は、とっても寒いっ

最高気温は・・・6℃とか・・・   今週、また雪が降るそうな・・・

今年の積雪は多いのかしら~少ないのかしら~

怖いな~・・・

そして、AND ZOOの12月も怖いな~・・・ 体力・・・持つかな(笑)

年々歳を重ねていくもので・・・


よ~しっ 頑張るど~~~~


では、本日の ワンちゃん写真館


画像 002     画像 004

あんずの新入り  柴犬の女の子ちゃんです

とってもきれいな顔してますよ  柴らしい、いい顔してます

近づくと、尻尾をフリフリしながら目を細めるんです

なんとな~く 笑っているようにも見えますよ

是非、見に来てくださいな~ 

では、お次  画像 005 ジャックラッセルテリアの”アルバちゃん

相変わらず、やんちゃっぷりを発揮してますよ

ご飯のあとは、店内で運動会してますわ  


最後は~~  画像 006  チワワちゃん

ひっくり返って、”ウインク”してます

この仔も、なかなかのやんちゃ娘ですっ(笑)

いつも、カシスの娘のチェリーと追いかけっこしてます~

時々、暴走しすぎて 足に激突しますけどね・・・ そんなのはお構いなしです


2010年も相変わらず、にぎやかなAND ZOOでしたね~
★RYO★さんにとって、2010年は凄く沢山勉強になった1年でもありました

では、皆様 また来年お会いしましょう 

2011年も AND ZOOを宜しくお願いいたします~

皆様にとっても、良い1年でありますように・・・



[ 2010/11/23 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

          こんばんは~  エリカです


今日は天気が良かったですね~
暖かくてあんず犬達も過ごしやすかったみたいですよ


今日はまず、お預かりしているワンちゃんを紹介します
DSCN8294.jpg  何かしてますよ~ いたずらしてるのかなぁ   
犯人はラッキー君DSCN8296.jpg なかなか写真を撮らせてくれない・・・
ちょっと長くお預かりすることになったラッキー君
来た日からお店で元気いっぱい走り回ってますよ


そして一緒に遊んでいたのは・・・
今日お預かりのニル君
DSCN8299.jpg  ニル君はちょっとウナリながらシッポ振るんですよ なぜでしょう
ニル君は明日帰りますが、それまでラッキー君と一緒です

次は・・・
あんず犬のクーちゃん
DSCN8297.jpg  シーズーです
クーちゃんも一緒に遊んでます
今はこんなに毛がワチャワチャ・・・ですが、2日前はこんなにキレイだったんです
DSCN8283.jpg
トリミングしても次の日にはワチャワチャです・・・
最近口にくわえている、このニンジンのおもちゃがお気に入り
結構硬めのおもちゃですよ

皆さんも是非
それではこの辺で~




[ 2010/11/20 18:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬です。 

こんにちは~加奈子です

昨日今日と一日が降ったり止んだりの繰り返しです
朝には薄らと積もっててとっっっっっても寒いです・・・
あんず犬達もお外でブルブルしていたので早めに中へ・・・
寒くなってくるとおでんとかお鍋が食べたくなりますね~あーおなかがグゥー


さて今日はお泊りに来ているこの子からご紹介しまーす
DSCN8268.jpg
ビーグルのクレアちゃんです
DSCN8266.jpg          DSCN8267.jpg
大きなお尻・・・体重を量ってみたところ20㌔程・・・
ちょっとばかりポッチャリさんです
愛嬌があって人懐こい可愛い女の子です
シャンプーして先ほどお迎えに来られて帰りました

お次はお馴染みの・・・
DSCN8269.jpg
ペキニーズの蘭子ちゃんです
いつのも事ながら良い表情でばっちりでした

お次は仲良しなお二人・・・
DSCN8270.jpg          DSCN8273.jpg
シュナウザーのシュナ君とシーズーのリリィちゃんです
二枚とも二人して同じようなポーズですね仲良しなツーショットでした


皆さんグンと冷えてきているので風邪など気を付けて下さいねー
それでは今日はこの辺で~
[ 2010/11/16 17:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そろそろ・・・ 


こんにちは
hikaruです


さてさて、最近どんどん寒くなってきましたねぇ
来週から雪が降るらしいですよ
皆さん、防寒対策して下さいね


さて、今日トリミングにきてくれたワンちゃんをご紹介します


まずは・・・
DSCN8238.jpgDSCN8235.jpg
ラムちゃんです
尻尾のピンクがキュートで可愛らしいですよね


さて、続いては・・・
DSCN8240.jpg
サンタ君です
ばっちりカメラ目線してくれましたぁ


続きまして・・・
DSCN8245.jpg DSCN8241.jpg ヒカリの仔、ココちゃんですっ 
すごく大きくなりましたぁ 
       ↓
       ↓
       ↓
DSCN6484_20101113174411.jpg DSCN6482.jpg
9ヶ月前はこんなにちっちゃかったんですよぉ
可愛いですねっ

母親のヒカリにどんどん似てきてますねぇ




それでは、今日はこのへんで・・・

[ 2010/11/13 18:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

皆さん、こんばんは  エビです

あんず長老犬、サランが旅立ってから3日が過ぎましたが、
まだ信じられなく、今でもいつもの場所にいるように感じられます

来店されたお客様も、サランが旅立ったと知り驚いた様でした
祭壇の前で、手を合わせていただいたお客様、本当にありがとうございました

スタッフ一同心より感謝申し上げます




今日もお客様のワンちゃんを紹介させていただきまーす

T・プードルのミルクちゃんココアちゃんです
          DSCN8216.jpg     DSCN8217.jpg

同じ家で飼われているワンちゃんで、とっても仲良しの2人です
ちなみにミルクちゃんは、フェイちゃんの娘なんですよ~

いつもトリミングに来てくれて、ありがとうございまーす


そして今日は、あんず犬に仲間入りした仔達も紹介いたします

まずは・・・ジャックラッセルの姉妹ジェシカちゃんアルバちゃんです
     DSCN8224.jpg      DSCN8222.jpg     DSCN8225.jpg

2人は、メグちゃんの仔達なんですママに似てますかねぇ
メグちゃん同様、ハリウッドスターから名前を取らせていただきましたっ


続きまして・・・チワワの女の子です
     DSCN8228.jpg
この仔は、まだ名前が決まっていないので只今募集中なんです



久々に我が家のワンコも、載せてもいいですか・・・・・載せまーす

DSCN8212.jpg  DSCN8213.jpg  DSCN8219.jpg エビ家DOG’S

可愛い、エビ家の花ちゃん (隣に座っているのは、チェリーだよ) 
よ~く見ると、頭にアンパンマン いつも、私の娘の髪飾りを付けています




最後に、おまけ・・・

本日、お昼に社長からの差し入れ(社長さん、自ら調理)をいただきましたぁ~

      DSCN8218.jpg

勝手に命名 『お肉たっぷり、ピリ辛煮』です

とってもおいしかったです うちの社長さんは料理が上手なんですよ~


それでは、このへんで










[ 2010/11/09 18:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは
                              タクミです


           今日の天気

          今日のあんず周辺の天気は・・・

         晴れたり曇ったり雨が降ったり

          なんだか微妙な天気でした


今日トリミングに来てくれた
           ワンちゃんを紹介します


まずは・・・

       チワワのマァムくんです

           DSCN8199.jpg

次に・・・

     ウェスティーのモモちゃんです

            DSCN8210.jpg

最後に・・・

      プチバセのゴダッペくんです

             DSCN8205.jpg


            みんな大人しくトリミングを

              受けてくれました

         またのお越しをお待ちしております



T・プードルの仔犬を
         紹介したいと思います

             DSCN8206.jpg

        可愛い寝顔を「パシャッ」っと頂きました




最後に皆様にとても残念なご報告があります

       本日長老犬のサランが旅立ちました

        享年・人間にして約100歳以上

           すごく長生きしました
        
        がんばったね、サラン

色々なお客様にも、来店時にサランに励ましの言葉をいただき

        とても感謝しております


DSCN8215.jpg


皆様本当にありがとうございました。

それではこの辺で
[ 2010/11/06 19:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

      こんばんは~    えりかです


今日も寒いですね~
雪は降るのかな  最近雪虫見ましたよ~


今日は時間が空いたので、あんず犬&スタッフの犬達をトリミングしましたよっ

私の犬・・・バボです
DSCN8183.jpg
パグです もぅ13歳
目も白くなって見えてないみたいです
耳元でカシスに吠えられても、耳が遠いのでへっちゃらなのです


そして・・・
DSCN8182.jpg んっ  これは・・・・

DSCN8181.jpg
フェイちゃんで~す
またまたRYO先生に遊ばれちゃってますよぉーー
全身ラップ巻き巻きです・・・でもフェイちゃん何されてもいいの~

出来上がりがこちら
DSCN8189.jpg
フェイちゃんの背中に大きなお花が咲きましたっ
DSCN8188.jpg
可愛いでしょっ 皆さんも是非


今日はこの辺で 最後にこのあんず犬
DSCN8190.jpgサランちゃんです 今はゴハンを食べて満腹~

それでは~



[ 2010/11/02 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


