 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちはっ 

こんにちはっMIKAですっ

朝晩、息が白くなるくらい寒くなりましたねぇ

目覚まし時計、アラーム設定しているのですが・・・アラームが鳴っても、鳴っても起きれません

・・・と言うか起きたくない病です・・・

休みの日の朝はゆっくり起きましょう・・・なぁ~んて思いますが、

気になる事があるので、ゆっくり寝てはいられませんっ

それは・・・

     DSC07330_20101030171810.jpg

愛犬 カシスがトイレを待っているからです・・・

ガマンしてるかも・・・なんて気になって気になって仕方なく・・・

私も過保護に育てているのかもっ



今日は、カシスの息子 モコくんがトリミングに来てくれましたっ

     DSCN8170.jpg

前回のトリミングの時より、シャンプー中おとなしかったですっ

最後は緊張のせいか、トリミングテーブルの上でクタクタになっていました

ママのお迎えに気づくとかなり喜んでましたっ   

DSCN8171_20101030165159.jpg

モコくんのお家での生活風景の写真を頂きましたっ

次回 可愛いモコくんをお見せしますので、お楽しみにっ


DSCN8176.jpg
↑こちらは兄弟のチェリーちゃんですっ   DSCN8180.jpg

モコくんのお顔もスッキリしたらこんな感じなのかなっ




[ 2010/10/30 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さむ~~い(><)!! 

こんばんは~ ★RYO★ですっ


もう10月も終わりですよ~~

あっ・・・・・という間に 2010年も終わってしまうんでしょうね


今日のあんず付近のお天気は・・・ 最悪ぅ~~

ついに 雪が降りましたよ・・・(涙)

でも、若干まだ気温がプラスなので、『みぞれ&あられ』の状態ですけどね・・・


さすがに、まだ積もりはしませんので ご心配なく


急激な寒さに、さすがのあんず犬”ナイトくん”・・・ 画像 001 ベッドにもぐってみたものの~~


画像 002 頭かくして~尻かくさずぅ~ 寒いでしょっ

これで、爆睡してましたけどね・・・


お次は、とっても可愛いBESTショットを・・・

 画像 005

『ハイチ~ズ』って感じですかね

日に日に可愛くなってきてますよ~~

では、今日はこのへんで・・・See You Next
[ 2010/10/26 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

虫・・・ 

こんばんは~☆加奈子です

最近雪虫とか小さい虫が大量発生してます・・・
最近雪虫はアブラムシの一種だという事を知りました(笑)
来週の水曜日辺り初雪の予報が出てましたもうそんな時期ですか
雪掻き嫌です・・・


今日のトップバッターは・・・
DSCN8083.jpg
だいぶ前にも載せましたが・・・
私のお兄ちゃんの所のワンコオーストラリアンシェパードひまわりです
大きくなりました・・・
エリカさんが作ってくれたチョーカーを付けてお得意のビックリ顔で
ちゃんとひまわりの花が付いてるんですー


次は・・・
DSCN8116.jpg
今日トリミングに来てくれたプードルのココちゃんです
今日からリボンとバンダナはハロウィン仕様のなりました
ちょっと見ませんがリボンがハロウィン柄でかわいいんですっ

次は・・・
DSCN8101.jpg
これなーんだ??



正解は・・・
DSCN8110.jpg     DSCN8098.jpg
こだま仔でした~右の写真はどんなにチョコマカうるさくてもこうやって
持たれると一瞬で大人しくなります
めちゃくちゃ可愛いですコロンコロンなので是非皆さん見に来てくださーい


それでは今日はこの辺で~
[ 2010/10/23 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

           こんばんは~   えりかです


只今PM5:00です
もぅお外は暗くなってきましたね~
日が落ちるのが早くなってくると冬が近いなぁ~っと感じます
近くでは雪が降ったと・・・・もぅ冬ですね・・・・


今日は長期でお預かりしていたワンちゃんを紹介します
度々あんずブログでも登場していたプードルのプント君です
DSCN8086_20101019170903.jpg

長~い間あんずにいたせいか、あんず犬のように遊んでました
預かっている間に筋肉がつきました 男らしくなったかな
みんな仲良し
DSCN8084.jpg
でも・・・・やっぱりお家が恋しいみたいでした

やっと帰れてよかったね
また来てね~


お次は・・・・
長生きサランです
DSCN8090_20101019172729.jpg
まだまだ長生きしますよ~


今日はこの辺でっ

[ 2010/10/19 17:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

秋・・・ 

 こんばんは~
hikaru です


最近、だんだんと寒くなってきましたねぇ
風邪には気をつけてください



さて、さっそくあんずアルバムにまいりましょう


最初のお写真は・・・
DSCN8060.jpg
お預かりしているt・プードルのモカ君です
とても懐っこくて可愛らしいんですよぉ


さて、つづいては・・・
DSCN8064.jpg
こちらもお預かりしている、シーズーの(左;チェルシーちゃんと(右;アラレちゃんです
2匹ともすごく大人しくて仲良しなんです 
カメラ目線いただきましたぁ


続きまして・・・
DSCN8078.jpg
kちゃん仔です
いつも元気にはしゃいでるんですよぉ
是非、見に来てくださいね


さて、最後の写真は・・・
DSCN8071.jpg
メグ仔のズッコケ3姉妹でお別れです   



それでわ・・・
[ 2010/10/16 19:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ドラマ出演!! 

皆さん、こんばんはー  エビです


それでは、さっそく今日来てくれたお客様のワンちゃんを紹介させていただきまーす


M・シュナウザーのリオくんです
     DSCN7977_20101012172441.jpg

実は、リオくんエビ家のハナちゃんの兄弟
只今、耳の毛を伸ばし中なんですよ


お次は、ポメラニアンのラブちゃんです
       DSCN8025.jpg

いつも、クマちゃんカットにしている可愛いラブちゃんです


ラブちゃんも可愛いですけど、こちらのポメラニアンも可愛いですよ~
     DSCN8028.jpg

見てくださ~いこだまちゃんベビーです
今日でママのオッパイを卒業しました 
元気にスクスク成長していますよー



今日は、皆様に報告があります
UHB毎週火曜日・夜10:00スタートのドラマ『ギルティ・悪魔と契約した女』に・・・
なんとっあんず犬である、ジャックラッセルテリアのメグちゃんの娘アンちゃんが出演いたします
第1話は今日放送されるので、皆様ぜひ見てくださいねー 
DSCN8030.jpg
※実は、アンちゃん数年前にも、ドラマ出演経験ありです


最後に、もう1つ宣伝を・・・
先日の「ラムスティック」に続き、新しいおやつを入荷しましたので紹介させていただきます

       DSCN8027.jpg
『とりじゃがくん』です 
とっても、おいしそうでしょ ¥198(税込)で販売しておりますので、ワンちゃんのご褒美に、ぜひど~ぞ

では、このへんで
[ 2010/10/12 18:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは

                           ★タクミ★です



         今日の天気

           今日の天気は・・・

     朝からいい天気だなっと思っていたんですけど

     夕方になるにつれて曇りになってきました

          ちょっと残念でした

今日トリミングに来てくれた
           ワンちゃんを紹介します



まずは・・・

     M・ダックスのリックちゃんです

           100枚10月9日009

次に・・・

      ポメラニアンのナナちゃんです

           100枚10月9日006

最後に・・・

    T・プードルのチャッピーちゃんです

           100枚10月9日007


次に今ホテルを利用してくれている
              ワンちゃんを紹介します


まずは・・・

ラブラドール・レトリーバーのサクラちゃんです

            DSCN7970.jpg

最後に・・・

フレンチ・ブルドッグのヒデヨシくんです

            DSCN7966.jpg



       それではっ
             今日はこの辺で
[ 2010/10/09 18:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

みなさん こんにちは MIKAですっ

寒い日が続いていますねぇ

そろそろ冬を知らせてくれる 雪むし が出てきそう・・・

日々の健康管理・・・みなさんも十分注意して過ごしましょうねっ

今回は、

お店で販売しているチョーカー(アクセサリー)を紹介したいと思いますっ

とても可愛いんですっ

手作り商品なので、とても愛情のこもった商品なんです

商品が入荷したとたん、すぐに品薄になってるくらいっ

     DSCN7930.jpg←本当、人気で只今、残念ながら品薄状態です・・・でもうれしい事ですっ


みなさんも愛犬につけてみてはいかがですかっ

     DSCN7933_20101005184716.jpg←モデル犬 カシスちゃんっ     DSCN7934.jpg←私はハートを付けました。     DSCN7932_20101005184621.jpg←いいでしょう♪

ぜひ見に来てください お待ちしておりますっ
[ 2010/10/05 19:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

★あんず犬★ 

こんにちは!!加奈子です
今日はいい天気でとても清々しい朝でした思わず『気持ちーなー』と呟いて
しまう程でした


まず最初に・・・
DSCN7870_20101002155954.jpg     DSCN7868.jpg     DSCN7867_20101002162010.jpg
最近シャンプーしたクーちゃんです
おもちゃ大好きっ子なクーちゃんですでもおもちゃをかじる顔は何故か切ない・・・
だいぶ毛も伸びてきてますよー


次は・・・
DSCN7879.jpg
ただいまお預かり中のプント君
こちらも・・・
DSCN7899.jpg     DSCN7894_20101002180517.jpg     DSCN7889.jpg
おもちゃ大好きみたいですおもちゃをかじりながら走り回ったり跳ねたりしてました


次は一緒にプント君と一緒にカットしたKちゃんです
DSCN7886.jpg     DSCN7885_20101002181552.jpg
左の写真は一生懸命手をパシパシしている所です


次は・・・
DSCN7840.jpg
チェリーです半目で寝てます
そんなチェリーはこんな所でも寝ちゃいます・・・
DSCN7904.jpg     DSCN7901.jpg
RYO先生のひざの上ぜんっぜん起きません
こーんな事されても・・・
DSCN7905.jpg



・・・・・・




DSCN7906.jpg
Zzzzz。。。。どんな所でも爆睡のチェリーなのでした


それでは今日はこの辺でー
[ 2010/10/02 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


