 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんは(^^) 

夜分・・・

遅くの更新となってしまいました(^^;  ★RYO★で~す

どうぞ、お付き合いくださ~い


今日のあんず付近はポカポカと暖かくというより、暑かった~~~~~

本当に、今年の天候は変ですよね・・・

きっと、あっという間の秋・・・そして冬になるんでしょうね

体がおかしくなっちゃいますよねっ



ではっ 本日のワンちゃん写真館


やらかしてくれましたっ


① DSCN7787.jpg  ② DSCN7785.jpg ③ DSCN7786.jpg  

あんずのイタズラ坊主  MAXくん

なんとなんと  どこからか、マッキーの黄色を見つけてきて・・・

あちゃ~~~~ やっちまいました


大爆笑でしたよ~~~ 先が思いやられるMAXでした





そしてそして、あんずのお嬢様

201009282147000.jpg  フェイちゃん


最後の子育ても終わり、引退★RYO★


たくさんの子どもたちを育ててきたフェイちゃん  ご苦労様でしたっ


まだまだ元気なフェイちゃんですっ


       See You Next

[ 2010/09/28 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

           こんにちは~  エリカです


そろそろ秋の予感・・・・っとゆーよりすぐに冬になりそうなくらいお外は寒いです
最近はあんず犬達も一日中外にいると寒そうなので、昼からは室内でお昼寝の時間になりました
季節の変わり目は風邪を引きやすいので、みなさんも気をつけてくださいね

トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介しま~す
DSCN7790_20100925153626.jpg 置物みたいでした
MIXのレオン君です
トリミングが終わり、お迎え待ちのレオン君 
他のワンコが怖いのかピョンと膝の上に乗っかります 可愛いっ
まだかなぁ~・・・っと辺りをキョロキョロ DSCN7791_20100925153638.jpg

お次トイ・プードルのモコ君(生後2ヵ月です)
DSCN7794_edited.jpg
今日はシャンプーに来ました 初めてのシャンプーです
ちょっと緊張したかな ぬいぐるみみたいな、モコモコフワフワになりましたよぉ~
カメラ目線ばっちりでした

お泊りのワンちゃん紹介
シュナウザーのジーン君
DSCN7798_20100925153659.jpg
ジーン君はまだ子犬ちゃんです
預かっている間は、あんずのチビっこ達と走り回ったり寝転がったり仲良く遊んでましたよ
人見知りもせず、懐っこいジーン君でした


そして今日から預かっている、コーギーのゴクウ君ゴールデンRのロック君DSCN7824.jpg
今日の散歩は寒いかな~ ロック君はゴクウ君のことが大好きみたい
ゴハンもしっかり食べてくれましたよ

それでは今日はこの辺で





[ 2010/09/25 18:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

みなさん、こんばんは  エビでーす

まず始めに、今日トリミングに来てくれたお客様のワンちゃんを紹介いたします


M・ダックスのチャリー君です
       DSCN7779_20100921172924.jpg
チャリー君は、今日が初来店 とっても大人しくて、おりこうさんでしたョ


お次は、ノーフォークテリアのマミンちゃんです
       DSCN7781.jpg
伸びた毛をトリミングしてスッキリ


そして、M・シュナウザーのアッシュ君です
      DSCN7778_20100921172939.jpg
アッシュ君は、高齢犬なんですが、いつも元気いっぱいなんですよ

みんな~また来てね


続いて、あんずのチビちゃん達を紹介いたしまーす

DSCN7783.jpg   DSCN7784.jpg
ネリーベビーフタバベビーです
みんな、すくすく成長しており、離乳食が始まりました
まだ、へたくそですが頑張って食べていますよ~  

ぜひ見に来てくださいね


ここで皆様に、ちょっとお知らせ
本日、新商品のおやつを入荷いたしました

     DSCN7780_20100921173051.jpg 

 ラムスティックです
ラム肉を使用した無着色のソフトスティックで国産製です
高齢犬・アレルギー体質のワンちゃんにも安心ですよ

ぜひ、おためし下さい

他にも新商品入荷予定なので、どうぞ宜しくお願いいたします



最後に今日初シャンプーをしたチェリーちゃんを・・・
DSCN7782.jpg
カワイイ~ だいぶ毛色がシルバーに変わってきましたよ~

それでは、このへんで






[ 2010/09/21 18:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

秋☆ 


こんにちはhikaru です  


最近肌寒くなってきましたねぇ 
もう秋ですね 

   

さて、さっそくですが
あんずアルバムにまいりましょう


今日の1枚目は・・・
DSCN7754.jpg
16日からお預かりしているw・ダックスのロッキー君とm・ダックスのルーシーちゃんです
2匹ともすごく仲が良くて懐っこいんですよ
散歩も2匹一緒じゃなきゃ駄目なんです
なんとも可愛らしい2匹です

さて、続いては・・・
DSCN7744_20100918185902.jpg
なんと、箱入り娘のティアン(フェイ仔)とミックス犬・通称リンリンです
2人とも仲が良くとってもヤンチャなんです 


そしてもう1枚・・・
DSCN7735.jpg
「トリャー」とリンリンに襲い掛かろうとしているティアン
ほんとに元気いっぱいの仔犬達です


そして最後は・・・
DSCN7750_20100918191157.jpg
元気に成長中マックスでしたぁ

それでわ・・・


[ 2010/09/18 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは
                              ★タクミ★です




           今日の天気

    今日の天気は朝からずっといい天気でした

     そのおかげで今日はかなり暑かったです

     あんず犬達は全員日陰に避難していました

           DSCN7732_20100914153712.jpg


今日はスタッフのワンちゃんを
              紹介したいと思います



まずはMIKAさんの愛犬
      
       T・プードルのモモちゃんです

            DSCN7730.jpg

       今日はカットをしてきれいになりましたっ

次はエビ先生の愛犬

    M・シュナウザーのハナちゃんです

             DSCN7720.jpg


最後にM・シュナウザーの

     ハナ(左)ハル(真ん中)つくし(右)です

     DSCN7727_20100914161442.jpg     DSCN7729.jpg

       ちなみに左からおばあちゃん・娘・孫です

         並べて見るとやっぱ似てますねぇ



今日はこの辺でっ
[ 2010/09/14 16:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 


こんにちはっMIKAですっ

     DSCN7703_20100911140809.jpg今日は私のいとこのワンちゃん、ウミくんがトリミングにきてくれましたっ


最近、日中の気温がだいぶ下がってきた気がしますっ

とは言っても、まだ暑い・・・

夜は、窓を閉めて寝ないとだめですねっ 気温が20°以下になっているみたい・・・

高速道路を走ると、両脇には ススキが・・・

秋を知らせる植物です・・・

みなさんくれぐれも 体調管理はしっかりとしていきましょうねっ



話は変わりますが、今週も出産がありました

なぜか今回、みんな出産予定日より早く産まれているんです・・・

今年の異常な夏の暑さも関係しているのでしょうか

こだまちゃんが、4日早く出産しましたっ

     DSCN7707.jpg     DSCN7708.jpg

前回の出産も同様、陣痛は軽く体温があまり下がらないうちに終わりました。

安産と言ってもよいのでしょうかこだまちゃんにとって楽だった出産でしたっ

今月は、あともう一人、ノーフォークのタイコちゃんの出産がある予定ですっ




なにやら、新生児室では、もそもそとしている仔が・・・

     DSCN7709.jpgDSCN7712.jpgDSCN7714.jpg

カシスの仔チェリーちゃんですっDSCN7717.jpg   もう少しで新生児室も卒業・・・   店内デビューしますっ 

今回はブログに載せきれませんが、ほかにもまだまだ、かわいい仔達が沢山いますので、どうぞ皆さん見に来てくださいねっ

お待ちしておりますっ
[ 2010/09/11 15:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんばんは★ 

★RYO★で~す

今日は、日中は暑かったんですが~~~~ 午後からは突風が・・・

なんでしょうね~。。。 秋の訪れ??

それとも台風の影響ですかね


さて、今日は、今後の出産の予定をご報告いたします


~13日予定日のポメラニアン~

DSCN7668.jpg

こだまちゃ~~~ん

無事に産まれてくれるといいですね~~ 楽しみ楽しみ~~


そして おまけ

DSCN7669.jpg りんりんちゃんです~ 

DSCN7659.jpg ソーセージのおもちゃに集合 よもぎ・ティアン・りんりん・マックス 仲良し組みでした

では、また~~



[ 2010/09/07 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

秋が来た!? 

こんにちは~加奈子です
今日は昨日とは打って変わって晴れました
でもなんだか涼しい・・・やっっっと少しずつが来てます
今年は暑かった・・・でもまだまだ本州の方は暑いみたいですねー

さて今日は始めてのお客様が来てくれましたよ
DSCN7646_20100904155756.jpg     DSCN7648_20100904155808.jpg     DSCN7649.jpg
シーズーペキニーズミックスマロンちゃんです
見た目はシーズーなんですけど体格とか顔も少しペキニーズっぽくとても可愛らしい子
でしたよまた来てねー

さて次は・・・
DSCN7650_20100904160519.jpg          DSCN7651.jpg
明日開催されるドッグショーに出場する為シャンプーをしたたいぞう(左)とだいちゃん(右)です
2人ともしっかりカメラ目線くれました
そして2人に続きこの子も・・・
DSCN7652.jpg     DSCN7653.jpg     DSCN7654.jpg
こうちゃんです
少しワガママ言いつつも大人しくシャンプーさせていました
明日行ってらっしゃーい
あとアリオクーちゃんも行きます頑張ってきてねぇ

そして9月1日に1週間早くメグ出産しました
DSCN7655.jpg     DSCN7656.jpg     DSCN7657.jpg
×1×4です見守ってます出産したばかりで少し神経質になっているので
遊びに来た時はそーっとそーっと見てあげてください

それでは今日はこの辺で~また来月でーす
[ 2010/09/04 18:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

andzoo

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


