 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出産報告!! 

みなさん、こんにちは エビでーす

今日も、とっても暑くて水をかぶりたいくらいでした  アイスが食べたぁ~い


まず初めに出産報告をさせて頂きまーす

T・プードル双葉ちゃんが本日無事出産いたしました

DSCN7631_convert_20100831162403.jpg DSCN7633_convert_20100831170251.jpg

2頭 2頭の元気な赤ちゃんが誕生しました

みなさん、ぜひ見に来てくださいね


続いて紹介するのは、カシスbabyちゃん達です

DSCN7635_convert_20100831171054.jpg DSCN7639_convert_20100831171210.jpg DSCN7634_convert_20100831170926.jpg

実は今日、クリーム色の♂が、新しい家族のもとへ行きました (モコ君です)
そして明日は、シルバー色の♀が家族のもとへ行きます

新しい家族の皆様、どうぞ宜しくお願い致します

一番右の顔バリをしている♀は、あんず犬に仲間入りする事になりました
名前は。。。チェリーちゃんです どうぞヨロシク~

そして今日、モコ君が行く時に、カシスも一緒に、お見送りしました

その時の様子がコレです
    
       DSCN7640_convert_20100831171326.jpg
『 いっぱい可愛がってもらうんだよ~、いつでも遊びにおいでよ~』  byカシス



それでは、お客様のワンちゃんを紹介いたします

今日から宿泊中のM・ダックスニル君です
     DSCN7643_convert_20100831171439.jpg


そして、本日初来店してくれたM・ダックスショコラちゃんです
         DSCN7644_convert_20100831171550.jpg

2頭とも同じ犬種なのに、毛色が違うだけで、全然感じが変わって見えますね


それでは、この辺で








[ 2010/08/31 18:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬♪ 


          こんにちは~   えりかです

今日は蒸し暑さもなく、いいお天気であんず犬達はのんび~りで羨ましいです


そんな中・・・
あんず犬のタイコちゃんは暑かったらしく・・・
DSCN7570_convert_20100828161441.jpg 
もっとアップでDSCN7571_convert_20100828161640.jpg 水の食器に入っちゃった  お尻しか入れてませんが・・・・


そして・・・
あんず犬のマックス君
相変わらずやんちゃでイタズラばっかりしてます
売り物のドッグフードの袋に穴を開けてつまみ食いいてるんです
お腹周りがパンパンですぐばれちゃいます
DSCN7510_20100828162121.jpg  ここが最近のお気に入りの場所らいいですよ
DSCN7512_20100828162143.jpg  気持ち良さそうでしょ


ヨークシャーテリアのKちゃんの子供達も大きくなりましたよ
DSCN7595_convert_20100828171925.jpg
DSCN7596_convert_20100828172008.jpg
1匹だけオモチャを枕にしてます   でもちょっとオモチャが大きすぎですね

今日はこの辺で~


[ 2010/08/28 18:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは

                              ★タクミ★です


     最近やっと夜が涼しくなってきました

     今日は朝からずっと太陽が出ず

         じめっとした天気でした
           


            DSCN7587_convert_20100824182925.jpg

今日トリミングに来てくれた
         ワンちゃんを紹介します


            DSCN7586_convert_20100824183238.jpg



T・プードルのロナウドくん&クレアちゃんです

            2人ともなかよしで

      大人しくトリミングを受けてくれました



最後に只今出産を控えている
          あんず犬ふたばを紹介します



     DSCN7588_convert_20100824185340.jpg         DSCN7590_convert_20100824185451.jpg

出産予定日は8月30日です

是非ふたばの様子を見に来てください


今日はこの辺で  
[ 2010/08/24 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 


こんにちは
hikaruですっ


最近は、天気が良くて気持ちがいいですねぇ
ですが、熱中症には気を付けてくださいね



それでわ、写真コーナーにまいりましょう

今日1枚目のお写真は・・・

DSCN7563.jpg
バセンジーのコテツ君です

すごくガタイが良くて力も強いんですよぉ
そして、息を吹きかけると眉間にシワがよるそうです
カワイイですよね


さて、続いては・・・

DSCN7564.jpg
仔犬の柴犬ちゃんです
女の子です
みなさん是非見に来てください


そして、最後は・・・

DSCN7567.jpg
ノーホォーク・テリアのマックスでしたぁ

それでわ・・・
[ 2010/08/21 16:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

こんにちはっMIKAですっ



今日も一日 暑い一日でした

毎年の事ですが、お盆をピークに海水浴客は減りましたねぇ・・・

学生さん達は、まだ休み中なのか、残り少ない夏を満喫しているようです・・・

よ~く見ないとわかりにくいと思いますが、木々の色が変わってきている気がします・・・

話は少し変わりますが、お盆→お墓参り 私はまだ行っていないので

今度の休みを利用して行って来ようかと思いますっ



あんず犬達は、もちろん寒さにも負けず、暑さにも負けず元気に遊んでいます。 

そんな中、早くお外デビューをしたいのか新生児室の柵の中では・・・DSCN7548.jpg←『早くあたちを出してぇ~』

DSCN7546.jpg←『もぉ、外へ早く出してよぉ』

と言っているかのよう。

ご存知フェイお嬢の仔、ティアンちゃんですっ

将来が楽しみにですねっ

どうぞみなさん、お気軽にお店に寄ってみて下さいねっ

お待ちしておりますっ
[ 2010/08/17 17:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは★ 

★RYO★ですっ

今日も、暑い一日でした~~ 

でも、湿度がなくなってきたのでカラッとした暑さですね

これぞ北海道の夏


お盆もど真ん中ですね~

今現在、道路もかなり渋滞してきてますよっDSCN7532.jpg

皆様~くれぐれも、安全運転で


では、本日の ワンちゃん写真館

 DSCN7530.jpg  フルコート頑張り中のク~ちゃん  いつもタイルに張り付いてます
やっぱり暑いんでしょうねっ 

 みんな~集まれ~ DSCN7533.jpg DSCN7534.jpg DSCN7536.jpg

あんずのお嬢たちですっ カシス・フェイ・ユラ・カリン・ピヨ


・・・・・・・・・・・・・・・ ド~ン DSCN7535.jpg 私が一番よっ と言わんばかりのフェイお嬢でしたっ

 最後になりますが・・・

元あんず犬  ジャックラッセルの DSCN7538.jpg ネリーとDSCN7540.jpg メグが帰ってきましたよ~

しかも~ 今月末・来月初旬と出産予定で~す

詳しい頭数は まだわかりませんが、近々レントゲンに行って来ますので

またご報告いたしま~す


                 See You Next 

[ 2010/08/14 18:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

皆さん、こんにちは   エビです


今日も、とっても暑いですね~ 
あんずスタッフは、を流しながら仕事をしております


では、今日トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介させて頂きまーす


T・プードルのソランくんです
DSCN7519.jpg

こちらも、T・プードルのマークくんです   DSCN7523.jpg

プードルは、毛がモコモコなので夏は暑そうですねぇ でも可愛い~



そして今日から、あんずホテルに宿泊のワンちゃん達も紹介いたします

   DSCN7528.jpg   DSCN7518_20100810162915.jpg

M・ダックスのルナちゃんと、MIXのつくしちゃんです
2人とも、おりこうにしていますよ~



あんず犬もご紹介・・・

DSCN7527.jpg
只今、子育て中のKちゃん・・・が外に

実は、仔犬達の離乳食が始まったので、Kお母さんは、日中外で遊んでいるんです

DSCN7526.jpg
みんな、すくすく成長していますよ  やっとヨーキーらしくなってきたかしら

この仔達を見ていると、以前エビ家で飼っていた愛犬J(ジェイ)の産まれた頃の事を思い出します
可愛い~っ 皆さんも、ぜひ見に来てくださーい


それでは、このへんで



[ 2010/08/10 17:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジメジメ・・・ 

こんにちは~加奈子です今日は多分の日ですね?
8月7日語呂合わせでの日じゃないですかー
だからと言って何も無いのですが・・・
今日は久々の雨・・・一番降って欲しくない時間に降ってしまいました


さて今日はまず・・・
DSCN7493.jpg          DSCN7494.jpg
Kちゃんの仔達の目があきましたよまだあまり見えていないようですけど
またこれから一気に成長するでしょう
可愛いので是非見に来てくださーい


次は・・・
DSCN7500_20100807175948.jpg
ブニッヒビキ仔ですかまってかまっての体勢です
ちゃんとすればこーんなに可愛いのに
DSCN7501_20100807175957.jpg          DSCN7503.jpg
やっぱり毛の玉が動いてるみたいでコロンコロンです
四人並んでいるので可愛いですよ

最後は・・・
DSCN7485.jpg          DSCN7484_20100807180759.jpg
タバサマックスじゃれ合ってもうゴロンゴロンしてました
タバサは怒らずに相手してあげてました優しい子です
それではゴロンゴロンしちゃってる写真でお別れでーす
DSCN7482.jpg
それではまた来月です~
[ 2010/08/07 18:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

             こんにちは~  エリカです

今日は昨日より少し涼しく感じる一日でしたよ
あんず犬達も気持ちよさそ~に寝転がっていました

しかし・・・・
DSCN7446_20100803171743.jpg んっ これは
DSCN7449.jpg トリミング最中にもかかわらず寝てしまった、あんず犬のマックスです
こんな高い所で寝られるんだなぁ~っとちょっとビックリ とぉ~っても気持ち良さそうでしょ
DSCN7453.jpg なにされてもいい・・・ トリミング終了後・・・DSCN7466_20100803181037.jpg キレイになりました


お次は・・・
トリミングが終わったプードルのクレアちゃん
DSCN7455.jpg こんな所で寝ないでほしいんですが・・
この時、相方のロナウド君がトリミング最中だったので・・・DSCN7457.jpg 「まだ~

DSCN7459.jpg ロナウド君 「もぉ~少しで終わるよ~
この後2人仲良く帰りました

そして久しぶりに老犬のサランちゃんです
DSCN7463.jpg まだまだ長生きしますよ  



それではこの辺で~


[ 2010/08/03 18:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


