 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

 
こんにちはhikaruです

今日は、1日中天気が良くて暑かったですねぇ
あんず犬達は、元気よく遊んでましたよ


さて、今日1枚目のお写真は・・・
DSCN7411.jpg
昨日からお預かりしていたチワワのコタロウ君と昨日からお預かりしているノーホォーク・テリアのマックス君です
2匹とも人懐っこくてかわいいんですよ

続いて・・・
スタンダード・ダックスの
DSCN7422.jpgキャサリンちゃんDSCN7415_20100731183049.jpgディラン君です
すごく大きいんですよ自分も初めて見たんですけど、
例えで言うならコーギーよりももうちょっと胴長な感じですね
よかったら、ぜひ見に来てください


さてさて・・・
お次は問題です
この人は誰でしょう
DSCN7419.jpg










正解は・・・
DSCN7420.jpg

mikaさんでしたぁ
なぜかカツラをかぶっています



それでわ、最後にこの子でお別れです
DSCN7410.jpg

エビさんの愛娘るかちゃんでしたぁ
可愛いですね

それでわ・・・

[ 2010/07/31 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

こんにちは(^^) 

★RYO★で~す

今月は2回目の登場となりまして~~ 

またまた お付き合いくださいっ

昨日から、ようやく暖かくなってきまして 本日の最高気温は 29℃だそうですが・・・・・・・・・・

30℃はあった様な気がしますね~

でも、北海道の夏は”あっ”という間なので、この暑さを満喫したいと思います~~


では、 本日のワンちゃん写真館


昨日、カットしたあんずのお嬢サマです


DSCN7404_20100727181616.jpg

               DSCN7405_20100727181626.jpg

 ご存知”フェイお嬢”で~す

ただカットするだけじゃ面白くないので、ちょっと・・・いやっ かなり遊んでしまいました~

思いのほかハデハデで・・・

背中のハートはお馴染みですねっ

さぁ~次のカットはどうしようかな~~

次回をお楽しみにっ

短いですが~~最後のお写真は


DSCN7389.jpg  エビ家のお嬢サマ ルカちゃん で~す

あんずに遊びに来て、サランの横のベッドで おやすみタ~イム

可愛いでしょっ


では、また


                    See You Next 
[ 2010/07/27 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

こんにちはっMIKAですっ

今日の天気は午前中は少し雨が降っていましたが、午後からは天気が回復して太陽が見えていましたっ

暑いのは苦手だけど 洗濯物が乾くくらいの天気に早く回復して欲しいですっ

最近、やっと DSCN7226.jpg カシスの仔達の目が開くくらい成長してきましたっ


 DSCN7387.jpg
             DSCN7384.jpg

     DSCN7385.jpg   

すくすくと成長している姿を見に来て下さいねっ

それでは またねっ   


[ 2010/07/24 17:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちわ

                        ★タクミ★です


        今日の天気

一日中曇りでしたでもあったかかったので

あんず犬達は元気よく遊んでいました


 DSCN7364.jpg     DSCN7363_20100720185706.jpg


          DSCN7362_20100720185649.jpg


今日トリミングに来てくれた
            ワンちゃんを紹介します



   今日初めて来てくれた
          シーズーのサクラちゃんです

       DSCN7365.jpg

    とっても人懐っこくて
            すごく可愛かったです



  今日はおめでたい報告があります

     妊婦だったあんず犬Kちゃんが

       無事5頭出産しました


DSCN7358.jpg     DSCN7361.jpg

只今子育ての真っ最中なので

是非Kちゃんの母親ぶりを

見に来てくださいねぇ



それでは今日はこの辺で
[ 2010/07/20 19:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

皆さん、こんにちは  エビです

今日も良いお天気ですねぇ  今年もお店の向かえの海水浴場からは、焼肉のいい香りがしていますよ

今日から連休なので、皆さんどこかへお出かけしているのでしょうか


あんずホテルにもワンちゃん達がたくさん宿泊に来ていますよ~

では、さっそく紹介しちゃいまーす

DSCN7312_20100717162521.jpg ロナウド君 DSCN7301.jpg クレアちゃん

DSCN7302.jpg コサブロウ君 DSCN7303.jpg コッコちゃん

DSCN7304_20100717162432.jpg ダック君 DSCN7305_20100717162444.jpg モモちゃん

DSCN7308_20100717162509.jpg リッキー君 DSCN7307_20100717162456.jpg プリンちゃん

8頭のワンちゃん達が宿泊中 あんずは、とってもにぎやかです


トリミングに来てくれたワンちゃんも紹介しまーす

DSCN7295.jpg DSCN7294.jpg
先日、トリミングに来てくれた T・プードルのクリ蔵くん
我が家のクロス&シャロンの息子でございます


最後に、面白いショットが撮れたので載せます

DSCN7298.jpg
先ほど紹介した、コサブロウ君のハウスの上に乗っている、あんず犬のクーちゃん

中にいたコサブロウ君は、ちょっと驚いている様子でした

クーちゃん、最近こういう場所が好きなんですよねぇ~


それでは、このへんで・・・









[ 2010/07/17 17:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久々の晴れ☆ 

こんにちは~加奈子です
今日は久しぶりに晴れましたー
昨日は雨が結構降ってて風も強くて台風でも来たのかと思うくらい悪天候でした
晴れてくれたのであんず犬達も外で大はしゃぎ洗濯物もよく乾くので万々歳です

さて今日はまずはじめにカシス出産しましたよー
DSCN7287.jpg          DSCN7282_20100713172310.jpg
♂1♀2でしたアップがこちら
DSCN7283.jpg      DSCN7284.jpg      DSCN7285.jpg
まだまだねずみさんですこれからの成長をお楽しみに

さてお次は・・・
DSCN7277.jpg          DSCN7279.jpg
何だかわかりますか??笑
ひびき仔でしたかたまって寝ています
DSCN7281.jpg
好奇心旺盛な仔が1人カメラに突進です
ひびき仔ぜひ見に来てくださーい

次は出産予定の子を紹介します
DSCN7290_20100713182839.jpg      DSCN7289.jpg      DSCN7288.jpg
ヨーキーのKちゃんですレントゲンの結果6頭でした
20日が予定日です

それでは今日はこの辺で~また来月


DSCN7269.jpg
お泊りに来ているトロちゃん
[ 2010/07/13 18:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

    こんにちは~    エリカです


今日はちょっと寒い日ですよ~
でも昨日から海開きしてます
もちろん今日も泳げますっ   今日の気温は21℃なんですけどねー
絶対寒いです

今日はあんず犬を紹介したいと思います
まずは・・・・
カリンちゃんの変顔から
DSCN7265.jpg
変な顔~   何回撮ってもこの顔に撮れちゃうらしいです
DSCN7266.jpg
ちなみに後ろに移ってるもう1匹のユラちゃんは来週出産予定ですよ
お腹パンパンなんですよ


そして・・・
ボストンテリアのコロンちゃん
DSCN7264.jpg なにやら遊んでます 
DSCN7261_20100710162047.jpgもうおもちゃに夢中~
ちょっと怖い・・・ アップにしてみたら可愛いんです
DSCN7257_20100710162057.jpg

それでは今日はこの辺で



[ 2010/07/10 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです☆ 

こんにちは~ 久々の登場となってしまいました★RYO★で~す

今日のあんず付近のお天気は曇り  最高気温は・・・22℃くらいでしょうか

地味に寒いですっ

少し前までの あの暑さはいったい・・・   夏・・・・・のはず・・・・・なのに

でも、あんず犬達にとっては 過ごしやすい感じだと思います

空はどんよりしてますが、あんず犬達は生き生きしてますわっ


では、本日の ワンちゃん写真館

 DSCN7244_20100706155035.jpg 度々登場の”コロンちゃん

人懐っこくて、呼ばれてなくても飛んできます そして、いつも私は頭突きをくらってます・・・


 DSCN7245.jpg チワワの”コウくん”です

DSCN7247_20100706155059.jpg パピヨンの”タイゾウくん”です

今日から、しばらく あんず犬の仲間入りですよ~ 皆様 どうぞ宜しくお願いしま~す


 DSCN7249.jpg ビションフリーゼの”シュウくん”です

お客様のワンちゃんなのですが、いつ来てもこんな感じで 皆と仲良く遊んでるんです

偉い偉い ただ、飼い主さまがお迎えに来ても・・・・・無視呼ばれても・・・・無視

面白いですよ~~~~


では、本日最後は~

DSCN7253.jpg
チワワの”ユラちゃん”のセクシ~ショットでお別れで~す

ちなみに、このユラちゃんは 7月16日に出産予定ですっ お楽しみに


          See You Next
[ 2010/07/06 16:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちわ☆ 



こんにちわ
hikaruです

7月に入いりましたが、いっこうに夏日が来ないですねぇ
なんだか気分もダウンしちゃいます


っと、まぁそんなところであんず犬写真集にまいりまーす


今日の1枚目のお写真わ・・・
DSCN7191.jpg
ミッチェルです
シャンプーをしてキレイになりましたぁ
子供の毛を抜いてノーフォークらしくなってきましたっ


つづいては、最近お店デビューをした仔達を紹介します
DSCN7205.jpgまず、フェイ仔名前はティアンといいます 

次は・・・
DSCN7206.jpgチワワちゃんです可愛いですよね 

次に・・・
DSCN7211_20100703181334.jpgスミ仔ですだいぶ大きくなりましたぁ元気いっぱいです 

みんなお店に出ると走り回ってはしゃいでます
ぜひ、みなさん見にきて下さい


最後に・・・
DSCN7170.jpg

夢子でした

それでわ・・・




[ 2010/07/03 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんばんはぁ 

こんばんはっMIKAですっ

ブログの更新が遅くなってしまい・・・申し訳ありませんっ

7月突入しましたねぇ

来週には お店の向かいの海・・・海開きが決まりましたっ

窓を開けると 現在 PM9:00なのですが、

焼肉のいいにおいがしてきます・・・

短い夏をみなさん 今年も満喫してくださいねっ

実は、わが娘 カシスが、明日 出産予定日なんですっ DSCN7227_20100702215525.jpg


レントゲンを撮ったところ お腹の中に3頭のBABYがいることがわかりましたっ DSCN7228_20100702215541.jpg


出産をしてしまうと子育てが忙しく、私にかまってくれなくなってしまいますが・・・(親バカ)
無事に産んでほしいと願いますっ

みなさんお楽しみにねっ

最後に・・・

少しずつお目目が開いてきた ひびき仔ちゃんを紹介しまして・・・ DSCN7223_20100702215610.jpg



DSCN7225.jpg
またお会いしましょう



[ 2010/07/02 20:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


