 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

皆さん、こんにちは エビです

今日も、とっても天気が良くあんず犬達は元気に外で遊んでいます


DSCN7158.jpg     DSCN7157.jpg

T・プードルのピヨちゃんは、ドッグランの中に積まれた砂利の山に登って楽しそうでした


そして今日は皆さんに、出産報告があります

6月20日、ポメラニアンのヒビキちゃんが無事出産いたしました

DSCN7155.jpg     DSCN7149.jpg

なんと4頭み~んな男の子でした 今後の成長が楽しみです



次に紹介するのは、昨日お店にやってきたチワワの仔犬ちゃんです

DSCN7156_20100622151533.jpg

とってもカワイイ兄弟
ちょうど、お昼寝中だったので起きてる姿は、また今度になっちゃいました・・・


そしてこちらも、とっても可愛い姉妹フェイちゃんベビーです
DSCN7159_20100622151544.jpg
もう、こんなに大きく成長しましたよ~


只今、あんずでは店内改装工事を行なっているため、皆様に大変ご迷惑をおかけしておりますがご理解の程宜しくお願い致します

そして、新しくなったあんずを楽しみにしていてください


それでは、このへんで




[ 2010/06/22 15:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

           こんにちは~    えりかです

今日はいい天気
只今あんず犬達もお外で大はしゃぎです
こんな天気が続けばワンちゃんのお散歩も楽しいですね

今日はペキニーズの子供たちが大きくなりましたので載せたいと思います
まずは・・・・・・
お母さん クルミちゃん
DSCN7113.jpg
そしてお父さん 大福のダイちゃん 近々ドッグショーに出るみたいですよ
DSCN7114.jpg
そして子供たち~
DSCN7115_20100619172040.jpg DSCN7116.jpg DSCN7117.jpg
5月14日に生まれたのでもぅ1ヵ月くらい経ちます
親離れは出来ていて、離乳食のゴハンを吸うように食べてます
でもクルミちゃんは仔離れ出来ていません
子供たちと離れるのは見ててちょっとかわいそう 
でもこれからは毎日の子育てから開放されてお外でいっぱい遊べるよ クルミちゃん

DSCN7119.jpg
夫婦のベストショット

こちらもドッグショーにでるみたいですよ
ノーフォークテリアのアリオ君
DSCN7118.jpg
あんずのアイドルです
それでは今日はこの辺で


[ 2010/06/19 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あっつい!! 

こんにちは~加奈子です

いやー今日は暑いですよーそろそろ本格的な夏の予感
でも夏は危険がいっぱいなので皆さん注意しましょうね
熱中症や夏バテ・・・あとはハチですよ・・・私の大の苦手のハチ・・・皆さん気を付けましょー


さて今日はまず始めに
DSCN7089.jpgお洒落ユラさん
DSCN7092.jpg
ユラ『どう?似合うでしょ?』
カリン『いいなー私にも何か貸してよ!』
と言うことで・・・
DSCN7094_20100615181718.jpgお洒落カリンさん
クリック
DSCN7096.jpg
お洒落姉妹でした

次はあんず犬の仲間入りをするスミ仔の名前が決まりました
DSCN7099.jpg          DSCN7100_20100615182844.jpg
うにちゃんでーす
ほらよく見てみてください!!口ら辺がうにっぽいでしょー
皆さんぜひ会いに来てくださいねー

最後はこの子
DSCN7107_20100615183338.jpg    DSCN7108.jpg
ボストンテリアのコロンちゃんもうすぐ出産なのでお店の方に移動してきました
レントゲンの結果・・・1頭でした帝王切開なので病院で出産です
産まれたら載せますのでお楽しみに~

それではまた来月でーす
[ 2010/06/15 18:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は☆ 

 

こんにちは
hikaruです


今日は天気が良くてとっても暖かいですね
あんず犬達も日向ぼっこを満喫してましたよ


さて、今日1枚目の写真は・・・
DSCN7077_20100612160102.jpg
スミです
子育ても終わり、久しぶりに犬舎のほうでいっぱい走ってました


続いては・・・
DSCN7071.jpg
DSCN7080_20100612161235.jpg
フェイですっ
昨日カラーリングをしましたぁ
ハートが入っててすごくキュートですよ
みなさん、ぜひ見に来てくださいね


お次は・・・
DSCN7078_20100612170906.jpg
午前中からお預かりしていたつくねちゃんです
元気いっぱいはしゃいでました



最後にこの仔達でお別れでーす
DSCN7082_20100612181447.jpg
パンナ&愛子でしたぁ


それでわ・・・
[ 2010/06/12 18:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは
                         ★タクミ★です



            今日の天気

     今日の天気のうちはが出ていて

      お昼になったら快晴になっていました

     やっぱり蘭島天気が変わりやすいですね

今日トリミングに来てくれた
          ワンちゃんを紹介します


まずは・・・

         DSCN7053.jpg

       シーズーのエルモくんです

次に・・・

         DSCN7061.jpg

      M・ダックスのリックちゃんです


最後に・・・

         DSCN7056.jpg


T・プードルのギンくんルルちゃんです


次に今ホテルを利用して頂いている・・・

M・シュナウザーのプリンちゃん
         M・ダックスのメイちゃんです

DSCN7054.jpg    DSCN7059_20100608183548.jpg



最後に今日シャンプーをして
    キレイになったあんず犬のクーちゃんです


         DSCN7055.jpg


それでは今日はこの辺で
[ 2010/06/08 19:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

みなさん、こんにちは  エビです

今日は、とっても良い天気でした  外で遊んでいる、あんず犬達も暖かくて気持ち良さそうにしていました

さっそく今日来てくれた、お客様のワンちゃんを紹介しまーす

まずは、T・プードルのマークくん

      DSCN7042.jpg
今日は、伸ばしていた耳の毛を短くカットしてイメージチェンジしてみました 
マークくん短いのも、なかなか似合ってますよ


お次は、ペットホテルご利用のM・ダックスのこゆきちゃんです

   DSCN7044_20100605163231.jpg
こゆきちゃんは、ときどき玄関の前に座って外を見ています 
きっと飼い主さんが迎えに来るのを待っているんでしょうねカワイイ~



あんず犬のペキニーズくるみちゃんベビー達の目が開いたので載せたいと思いまーす

DSCN7048_20100605163243.jpgDSCN7049.jpgDSCN7051_20100605163303.jpg
この仔達、動きすぎて撮るのが大変でした
離乳食を始めたんですが、み~んな鼻ペチャちゃんなので、ちょっと食べにくそうです


そして、このたびあんず犬に仲間入りしたM・シュナウザーの女の子です
      DSCN7052.jpg
スミちゃんの娘でーす 只今スタッフで名前考え中なので決まったら、お知らせいたしまーす



最後に・・・今日カットした、我が家のシャロンです
DSCN7041_20100605163213.jpg
では、このへんで





[ 2010/06/05 16:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは(^^) 

こんにちは~ 本日担当★RYO★ですっ

昨日・今日とお天気がよく 比較的暖かい日が続いてますっ

北海道でもやっと桜が咲いてくれて、ようやく春を感じれました

でも、もうそろそろ散るころですかね??

今年の夏は寒いとか・・・ 最近の北海道は寒い日が多くて、悲しいです

夏くらいは、『あつ~~~いっ』って感じたいですよ・・・


では、本日の ワンちゃん写真館

DSCN7033.jpg 只今シャンプー中のあんず犬ポメの シンシアちゃんです

お次は~ 仔犬ちゃん達です

DSCN7035.jpg  DSCN7036.jpg  DSCN7037.jpg  DSCN7038.jpg  DSCN7040_20100601150539.jpg

みんな、お昼ね中です

着々と成長してますよ~

だいぶ犬らしく、ヨチヨチ歩きしてますっ 可愛いですよ~

是非 見に来てください

では、本日最後のお写真です

DSCN7029.jpg

育児お休み中のくるみちゃんでした~~
[ 2010/06/01 15:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


