 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちはっ 

こんにちはっMIKAですっ

今日はちょっと風はありましたが、久々に天気がいい一日でしたっ

運動会をしている学校がありました

晴天・・・なによりです・・・

今週もあんずに新しいメンバーが加わりました・・・

かわいいフレンチの女の子ですっ

まずは、こちらっ

DSCN7022_20100529174110.jpg↑はじめましてっ 私、ヨモギですっ

とっても貫禄がある感じにみえますが、まだ1歳になっていないんですよぉ 

人見知りもせずすぐにみんなと溶け込んで、ドッグランを走り回っていますっ

とても元気な女の子ですっ

お次は・・・

DSCN7019.jpg↑はじめましてっ 私 パンナですっ

ちょっと小ぶりなかわいい女の子っベランダでムック君と楽しそうに遊んでいますっ

是非 みなさん 見に来てくださいねっ

最後にかわいい仔犬のショットが撮れたのでご覧下さいっ

DSCN7012.jpg     DSCN7013.jpg カゴの中でモソモソしていると思いきや、フタを開けて愛くるしい表情をしていたのでおもわずパシャリ

みんなとってもかわいいですっ

またみなさんにかわいい犬ちゃん達をこれからも紹介していきますねっ

それでは またねっ
[ 2010/05/29 17:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬☆ 

             こんにちは~           エリカです



今日は朝から雨・・・
昨日の夜中はどしゃ降りでしたよぉ
気温はちょっと低めの13度   犬たちにも少し肌寒い気温でしたね


今日はトリミングに来てくれたお客サマを紹介いたします
DSCN7006.jpg
プードルのウノちゃんです  とってもちっちゃくてカワイイ
トリミング後、店内であんず犬たちと一緒に走り回っていました
ぴょんぴょん跳ねてま~す ウサギちゃんみたいです


そして・・・・
DSCN7008.jpg

久しぶりにアラスカンのサランちゃん
まだまだお元気なんですよ  凄いでしょ
お店に来てくれるお客サマが「まだ頑張ってるね~」とか「がんばれ~」とかサランに話しかけてくれています
とても感謝です
サランは一日中鳴いてる時もあります ボケちゃってるのもあるみたいだけれど、もぅ自分の足では歩けないので鳴いている声を聞くと切なくなります
でも、もっともっと長生きしてもらいたいです
がんばれ~  サラン


そして・・・・ペキニーズの赤ちゃんの目が開いてきましたよ
DSCN7010.jpg
かわいいけど宇宙人みたい・・・
まだ1匹しかあいてないんです
成長が楽しみ




それでは今日はこの辺で
[ 2010/05/25 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近☆ 

こんばんわhikaruです


最近、まだちょっと風が寒いですが・・・
春らしくなってきましたねぇ
夏が待ち遠しいですっ 



さて、今日1枚目の写真は・・・
DSCN7003.jpg
DSCN6994.jpg
昨日の夜中に無事出産したみつばです
ちゃんと子供を大事そうにお乳をあげてます
母親の顔ですね


お次は・・・
DSCN6995.jpg
スミ仔ですっ
こんなに大きくなりましたぁ☆
目も開いてとっても可愛いです

そして、最後にこの子でお別れです
DSCN6992.jpg
意外と体がやわらかい夢子でしたぁ

それでわ・・・
[ 2010/05/22 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寒い?? 

こんにちは加奈子です
今日は暑いのか寒いのかよく分からない気温でした
半袖で過ごせたのですが夕方外に出てはぁーっと息を吐くと白かったんです・・・
冬??と思ってしまうくらい変な気温でした・・・


今日は時間預かりでおっきなワンちゃんが来ましたよ
DSCN6976.jpg
ミックス犬のエリちゃんですとっても人懐こくて大人しい子なんですよ
とてもリラックスしていた様子で・・・
DSCN6981.jpg          DSCN6984.jpg
壁を枕にして寝てしまいましたその姿が可愛くて可愛くて
エリちゃんまた来てね

次は最近お店にデビューしたチワワちゃんです
DSCN6986.jpg          DSCN6990.jpg
最初は動けなかったのですが今は元気に走り回ってます
DSCN6991.jpg
この2人似ていませんか??親子なんですー
今ユラが居ないので2人で同じベッドで寝ていますユラが帰ってきたらベッドの取り合いになりそうです


最後はこの子達の整列でお別れです
DSCN6985.jpg
一人整列を乱す仔が


それでは今日はこの辺で~また来月でーす
[ 2010/05/18 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは

                          ★タクミ★です


         今日の天気  
      
          今日の天気は一日中

       晴れてもの凄い良い天気でした

    あんず犬達は喜んで走り回ってました


今日あんずに来た仔犬達を紹介します

   皆食事中だったのでそこを撮りました

まず初めはレッドのT・プードルです
         DSCN6969.jpg

次はブラウンのT・プードルです

         DSCN6970_20100515181800.jpg

次はまたまたレッドのT・プードルです(さっきの子達とは別の子達です)

          DSCN6971_20100515181817.jpg

最後にチワワたちです

DSCN6972_20100515181829.jpg DSCN6973_20100515181854.jpg


是非あんずまで元気に遊んでる姿を見に来て下さいね


最後に5月の13日に出産した
        ペキニーズのクルミを紹介します

 
    DSCN6974.jpg   DSCN6975_20100515190815.jpg


無事に5頭全員生まれましたぁ

是非クルミの子育て姿を見に来て下さいね

今日はこの辺で
[ 2010/05/15 18:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんばんは~!! 

こんばんは  エビでーす

皆さん、ゴールデンウィークは、楽しく過ごせましたか 我が家は、水族館に行ってきました
1歳の娘は、すごーく喜んでいましたよ


それでは、今日もお客様のワンちゃんを紹介したいと思いまーす

まず初めは・・・チワワのランちゃんです
トリミングに来てくれましたとっても小さくて可愛いランちゃん
いつも可愛い洋服を着て、お店に来てくれます

DSCN6949.jpg

今日も、とっても可愛かったので大きく載せちゃいました


お次は・・・ヨーキーのセナくんです
     DSCN6950_20100511180941.jpg
もう13歳になるそうなんですが、とっても元気な男の子です セナくん、また来てね


そして、昨日から宿泊中のM・ダックスのロンくんです
   DSCN6956_20100511180952.jpg
男前なロンくんですが、ちょっと太り気味でダイエット中・・・ 明日トリミングしてキレイになって、お家に帰りまーす


お客様のワンちゃんはここまでで・・・

最近お店にやってきた、おチビちゃんを紹介しまーす
DSCN6957.jpg
4月2日生まれのT・プードルの女の子です ぜひ見に来てくださーい


そして、何度かブログに登場しているノーフォーク・テリアのミッチェルちゃん
     DSCN6963_20100511181010.jpg
最近、初シャンプーを体験しました とっても、おとなしくシャンプーさせてくれたんですが・・・その後のドライングが大変でした
めっちゃ、うるさかったです 今後慣れていってくれるといいんですが・・

それでは、この辺で
[ 2010/05/11 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんず犬♪ 

         こんにちは~   エリカです


今日はずぅ~っと雨でした
あんず犬は室内とベランダへ・・・今日はつまらなかったかなぁ~

あんずセールも明日で終わりますよっ
セールをしているのはベッドや食器&洋服などです
明日お暇な方は是非お待ちしてます


今日はフェイ&スミのお子ちゃまを載せちゃいますね~
まずはフェイちゃん
子供たち大きくなりました
DSCN6940_convert_20100508182440.jpg きもちよ~く寝てます
2匹なのでオデブちゃんなのです
DSCN6939_convert_20100508181914.jpg
そしてフェイちゃんも休憩~

次にスミちゃん
スミちゃんも休憩です とっても爆睡・・・ スミママ寝顔カワイイですよ
DSCN6942_convert_20100508182548.jpgDSCN6937_convert_20100508182632.jpg
DSCN6938_convert_20100508182720.jpg スミちゃんの子供たちいっぱい・・・こんなに生まれるとは・・・


そしてそのお隣さんも爆睡・・・
それは・・・
                       DSCN6936_convert_20100508183751.jpg DSCN6935_convert_20100508183607.jpg
ハスキーの女の子  みよ~んっと伸びちゃってます 

そしてペキニーズのクルミちゃんがそろそろ出産予定です
DSCN6943_20100508184825.jpg

レントゲンの結果5匹入ってるみたいです
みんな無事に生まれますよ~に



[ 2010/05/08 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちはっ 

こんにちはっMIKAですっ

今日も昨日に引き続き 暑い一日でしたっ

いつもは2枚重ね着をして仕事をしているのですが

さすがに昨日は Tシャツ一枚で仕事をしていました

そろそろビール・・・ソフトクリームが食べたくなる時期ですねぇ

私達も暑いと感じながら過ごしていますが

犬ちゃん達も暑いと感じて過ごしていたんでしょうね・・・

DSCN6908_convert_20100504181934.jpg   DSCN6912_convert_20100504182116.jpg
 
DSCN6915_convert_20100504182224.jpg

つい最近まで寒い日が続いていたので暖かくなってくれてよかったぁ

では またねっ
[ 2010/05/04 18:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

GW始まりです~ 

みなさま こんばんは~ ★RYO★で~す

GWがついに始まりましたね~~

今日も、朝から結構 車混んでましたよっ 皆さんお出かけですね

くれぐれも事故には注意ですね・・・・・実は、何年か前の今日5月1日に私は事故ってしまったんです

だから、みなさんにも安全運転の『呼びかけ』です


では、本日のワンちゃん写真館

DSCN6896_convert_20100501190132.jpg 月曜に無事出産を終えた、フェイちゃん

まだまだ始まったばかりの子育てよっ がんばれ~~


お次は・・・DSCN6898_convert_20100501190248.jpg

とっても小さなカワイイT・プードルちゃんですよ

お目目もくりっとしていて ほんとにカワイイ顔してます

いつも、一人のせいか寝てばっかりですが、近づくとシッポふりふりで元気いっぱいです

是非 見に来てくださ~い

そして、あんずSALEもまだまだ開催中ですので このGWに是非 遊びにきてください

DSCN6902_convert_20100501190438.jpg


      See You Next 

[ 2010/05/01 19:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:andzoo
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー


